ココロの波・人生の波♪

May 03 [Fri], 2013, 14:42
お客様とよく日本の昔の歴史の話になる。
日本という国のおもしろさ、特徴、歴史。
お勧めの書籍を教えてもらうと、
さっそく購入しては、
むさぼり読んだりして、今、再び夢中になってる。

昔は、
神社や滝が大好きで、
お逢いしたい人には、すぐに連絡取って、
どうやって行けばいいのか、すぐに調べた。

不思議とつながりが生まれて、
なんだかんだと逢いに行けるように、
物事は、動いて行ってくれた。

宮司さんやその建物に、
本当に思いつくまま、
いろんな場所へ
お逢いしたくて出かけて行ってたけれど、
ふと、
自分のお家に居ることで、
いろんな想いが事足りてしまう現実に
引きこもって数年(>−<)

逢いたい人は、
うちにいらしてくれるようになって、
家の中を居心地良くすることに専念する時期になった^^

でも、
お客様からの手土産をいただいて、
また、出かけたい衝動が、むくむくしてきた♪

人のココロは、
刺激を受けて、
おもしろいように断食ダイエットの効果を体験を作る。

昔とはまた違った新しい波でありながら、
自分の中の大事なこだわりを持ったまま、
愛しい波に乗る予感♡

行動するタイミングと
静かに熟成させる時期と
交互に来るようになっているのが、
人生の波なのかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1305031/index1_0.rdf