卒園式。

March 25 [Mon], 2013, 20:24
今日は卒園式でした。

朝から下を保育園に送り
なんとか卒園式には間に合った・・・

9時から式で
8時35分集合なのに40分入り・・・ちょっと遅刻

と思ったら
チビが上着を着ていないことに気づく・・・
Yシャツの上にレインコートを着たらしく
到着するまで全然気づかなかったし・・・


ぐぁーーーって思いながら
家に不妊 マカ取りに戻る。
もぉぉぉぉーーーーー

なんとか5分前に戻ってこられて
式には間に合いました。ヨカッタ。


式自体は30分かそこらで終了。
そのあとは
お別れ会、昼食、懇談会
みたいな運びで14時半まで拘束。


結構みんな泣いてて
ママにつられて号泣している子とかもいて
なんだかジーンとしましたよ。

でもみんななぜなくの。w


しかしいろいろ思い返して
保育園やら幼稚園やら転々とさせてしまったことを想い
やっぱりすこし切なかったり。


おにいちゃんになったなぁ。

よくがんばったね。



なんかいっぱい書きたい気がするけど
今日は疲れてしまったので

おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぶ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1303261/index1_0.rdf