卒業式…

March 27 [Tue], 2012, 16:11
今日は卒業式だったなれないスーツきてナンバペットウィザスを卒業しましたやっぱ泣いたTTウルウル泣き止んだと思ったら後輩に先輩いかないでってうでひっぱられそっからもぉーなかなか涙とまらんかった半分もるっちに遊ばれてたけんうちらが卒業式やってる間ショップで仕事してくれた1年生たちありがとう君達がいたから今日の卒業式もできたお疲れ様でした13時すぎにもるとご飯食べにいって自校になんかわからんけん挨拶んでプリとりにいって一旦帰宅そのあとはご飯食べに行って金谷の夜景見にいってそっからは島田の夜景見にいってきましたまぁーいろいろ考えて決めたほんで今にあたるO卒業式終わりってゆーより次へのスタート地唐ンたいな感じかな3年間ではいろいろあったライフのことで泣いてイライラして先生と怒鳴りあって喧嘩したし友達ともいろいろあってでもあのいってなかったら安藤とも今みたいになれなかったし自分も変われなかった夢がなにかわからなくなったしいっぱいいっぱい悩んだし泣いたしたくさんの経験したケネル犬ってか動物の大切さがあらためてわかった知らなかったこともわかって自分なりに成長できたのかな2年のときC級はインフルエンザでとれなかったすごく悔しかった自分だけおいてかれたと思って焦ってめちゃくちゃになったこともあったまぁー今年C級とったけどねとった資格はハンドラー訓練士小動物看護トリマーC級んで来年は絶対B級とるOここまでこれたのは卒業してった先輩たちで一緒に学んできた仲間後輩たち指導してくれた先生たちケネル犬たち地元の友達バイト先の方々そして1番うちらのことを心配して支えてくれ出会い マリーた家族親愛犬愛猫ありがとうございました今はいない天国にいったケネル犬たちありがとうみんながいたから今の自分がいるみんなに会え幸せだ感謝の気持ちでいっぱいですライフありがとう天国へ旅立ったケネル犬ラビポニョJALロンフラン篤姫ありがとう大好きだようちを支えてくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです諦めず逃げださずできることからこつこつやっていきますうちさっ普通の高校いかなくてよかったナンバペット美容学院静岡分院に通ってよかったありがとうながくなっちまった読んでくれた方々お疲れ様でしたO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b12i0gbbuk
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b12i0gbbuk/index1_0.rdf