ネイル 

January 13 [Fri], 2006, 15:19
まだお休みですw
教習所に通ったり普段中々逢えない友達と逢ったりして過ごしてます。
昨日は前同じ会社だった子からSOS電話があって愚痴聞いたり色々話したりと・・・。皆毎日大変だなぁと。

ところで成人式の3連休でしたね。
彼も久々の2連休だったので二人共
ウキウキ♪でした。
たまには爪もお洒落にって思って普段は自分で作るんだけど今回は外注してみましたよw
写真だと分かりづらいんだけどフレンチのラメと数本だけラメの上にラインストーン等を施したネイルにしてみましたw
ベースがブラックだから結構キツク見えるんだけど実際はそうでもない!
彼にも好評でしたよw

ネイルってするだけでアガるよねえw
洋服のポイントにカラーしてみたり、気分に合わせてネイル決めてみたり、ただのフレンチでも爪が綺麗なだけでポイントも上がるよねw
普段何にもしてないから休みの日とかたまにネイルをすると本当幸せな気分になるし
身のこなし一つ女性っぽくなれるしねw
小さな事だけど爪先まで気を抜かないって大事な事だなっと改めて実感しましたw

あけましたw 

January 08 [Sun], 2006, 0:56
おめでとさん
最後に更新してからPCが召されまして…(涙)
やっと直して←でも今も不安定。更新かけてみてます。
ブログとしては全然ダメブログですなあ(笑)

年末年始とイベントが目白押しな期間でした。
日々忘年会が続きセレブ会にも参加、アメリカからお客さんが来る
ので接待をしやっとクリスマスだぁ!!って感じで彼とは六本木に行きました。
彼にはティファニーの物(アクセじゃないよw)彼からはブリンブリンのブレスを
いただきましたw

クリスマスが終わったらカウントダウン
いつもなら明治神宮か靖国神社に行ってるんだけど今年は行けなかったから
お家でゆっくりお蕎麦でも食べて…なんて思ってたんだけど土壇場で横浜の
カウントダウン花火に行ってしまいましたw
大規模でこそないけどとっても綺麗で新年早々感動
アイススケートもして来たんだ。

カウントダウンが終わったらこれまた恒例の旅行へ
今年はではなく都内のホテルでのんびりにしてみました。
セレスティンとインターコンチ東京ベイに滞在。
どちらも素敵なホテルでしたよぉ
セレスティンからは六本木、お台場、葛西の夜景がインターコンチではお台場の夜景が一望出来るお部屋に
お泊りしましたよw

その時に嬉しかった事が1つ。
前から狙ってたブーツを彼が突然買ってくれた
自分で買うつもりで試し履きしたら想像以上にカワユイw
じゃあこれで…って決める時に彼がプレゼントにして下さい。って!!
もうビックリお誕生日も近いし私が喜ぶならイイんだよwって買ってくれました。
←これが同じブーツです。
普段そんな事言わないし、しない人が急にしてくれて
本当感動しちゃいました
彼の優しさと愛情に感動した一日。
ホテルで履き替えて夜のデートに二人で出掛けました。

今日も・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 22:59
休日出勤じゃないのぉ
毎日2本当疲れるしブログもお仕事ばっかりになってる気するし・・・
そういえばこないだから24のシーズン3をテレビでやっておりますね。
ワタクシ、ジャックラブですw
一度見てるはずなのに明日朝早いって分かってるのに見てしまう・・・。
恐るべし24だわ

最近会社に新人さん←と言っても30代のメンズですが。が入りました。
その方、今時珍しくに触った事がない
毎日20代前半の女の子に怒られながら働いてるんですが、これまた成長をまるで感じさせないんだわ・・・。
今さっき説明した事がまるで理解出来ないって・・・。
メモしてる事も間違いだらけって・・・。
その方全然休憩しないのね。ずっと机に座って電卓片手にと睨めっこ状態。
ワタクシ自由に音楽も聴けず、隣のデスクなんだけど、こっちが疲れてしまう次第・・・。
最近週に1度程度の休みしかないのに、毎日その人相手に自分の仕事を片付けてる自分を自分で褒めてやりたい

昨日珍しく音楽番組?たまたま観ました。
そしたらねNHKにZEEBRAが出てる!!これビックリ!!
ちょっと前まではラッパーが音楽番組に出てライブ見せるなんてありえなかった気する。
世の中変わったなあ〜。なんて思いながら観てたんだけど、観客の方々・・・
寒すぎるぅボーっと立って観てるだけが大半なのねえ。
もっと自由に踊ったり、ノッたりすれば楽しいのにぃ〜
その中で(きっと)普段通りのライブをするZEEBRAってば凄いっすねえ。
そういえば紅白歌合戦にノーバディーノウズ出てたのを何故か再放送で観た時も同じ感想言ってた気する・・・。
最近Jラップ達が大分世の中的に受け入れられている傾向にあるけど、全然まだまだなんだなあって改めて実感しました。

うちの母世代にも素敵なHIPHOPやR&Bがあるって事をもっと知ってもらいたいと改めて思った日でもありました。
ちなみにうちの母着メロはAKONとタミアです(笑)
日本人だとケツメイシが好きです。
今日は車でインターFMのCLUB HARLEMのショー聴いてノリノリでした(笑)

クラブえ♪ 

September 29 [Thu], 2005, 0:45
久々に10月クラブに行きますw
ワタクシずーっとクラブ行ってなくて←今の彼と付き合う時の約束でクラブに行かないのが約束だったから。かなぁ〜り久々のクラブ活動ですよw
友達も同じ位行ってないので今から何処のクラブに繰り出すか楽しみな悩みで一杯なのさ誰か教えて下さいませ。

おっ!!約束は??って思った方←居ないと思うけど(笑)友達にも聞かれるんだけど、今回彼には内緒なんです・・・。
今彼的に倦怠期らしく、何が地雷なんだか分からないので会話する事すら怖い・・・状況。
最初はそれに付き合ってこれたんだけどワタクシも仕事が忙しく疲れて帰って来て地雷ばら撒かれて踏まずに避ける事に疲れてしまい・・・。

本当は嘘付いてクラブ行きたくないんだよねぇ。
そうゆう時って楽しくなかったりするんだよねぇ。
でも今の状況言って行く事は不可能。私も息抜きが必要。
何か大好きだったクラブを我慢して卒業して夜遊びも止めて約束守って来たのに彼は何??
連絡一つ入れず平気で朝帰り、誘われて断れない体質だからと嘘を付いてまで飲み会に行き、キャバクラに行き問い詰めたら逆ギレ。
謝って許した途端自分は何も悪い事はしてないとなかった事にするくせに、私が会社の付き合いで飲み行くと逆上・・・。
正直言うこと聞いてマジメにやってる事がもう限界です・・・。

彼にちゃんと気持ちを伝える事をすれば良いのだろうけど、疲れてるとかで寝ちゃって全然話も聞いてくれず・・・。
今日も飲み行ったきり連絡もナイしねえ・・・。
彼は距離を開けたり別れる気はナイって言うけどワタクシもそんな都合の良い人やってらんないちゅう事ですな

良い音楽とお酒と出会いを楽しみにクラブ行こうと思いますw
でも何着て行ったら良いんだろお

カレンダー 

September 28 [Wed], 2005, 18:20
今日は久々のお休みだよぉ
めざましもかけず昼過ぎまで寝るって本当久々の幸せだよぉ
起きてボーっとした頭でふっとカレンダーを見た時に思った事がありまして、ブログに書いてみようと思ったのがタイトルのカレンダー。
家には何故かカレンダーが5つもあって(笑)
3つは日付と曜日が小さく書いてある置くタイプなんだけど、残りの二つは予定とかも書き込める壁掛けのやつ。

そこでその2つを見比べて思った事が・・・。
英語圏のカレンダーには9.11の同時多発テロの記述があったのに対して日本のカレンダーには記述なしだった事に疑問が残ったの・・・。


確かにアメリカっていう日本から遠く離れた場所で起こった事件だったけど、関係ない事では決してないと今でも思うんです。
家は米軍基地が近くにあって、毎週末に色んな所から色んな人達が買い物や散歩に来たりするんだけど、9.11の後の基地周辺の変化を見て本当切なかったし基地の危険レベルが上がる度に怖かった事を今でも鮮明に覚えてるのね。

戦争の悲劇もテロの悲劇も全世界の人々は忘れてはいけない事だと思うし、語り継いでいかなければならない事だとも思うんだわ。

こうゆう話題に関しては賛否両論だとも思うのね。
何が良くて何が悪いかなんて私にも明確な答えは出すことは出来ないけど、でもね毎日見るカレンダーに記述されている事で思い出す事にもなるし、忘れないよね。
クリスマスやバレンタインデーの記述がある日本のカレンダーに9.11の記述があっても良いと思ったの。
もちろん記述されている日本のカレンダーも存在するんだと思うけど、家にあるカレンダーは保険会社から貰った物。
企業が会社やお客さんに配る物なら尚更記述があって良いと思った朝(昼かw)でした。

9.11もとっくに過ぎて何を今更・・・って思う人も居ると思うんだけど、忘れないで居るって事はとても大切な事だと思ったから書いてみました。




今日も・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 20:35
仕事って・・・今月は週末すらまともに休んでない気がする
なんだが切ないなあ

ところで、毎日会社なりデートなり遊びなりで外に出る時は必ずハンカチを持ち歩いてるんだけど、これがここ最近のハマり物
Bでもギャルでもお姉系でも女子なんだしハンカチって絶対持ってた方が良いアイテムだったりと思う訳ですよ

ワタクシはそのハンカチにもこだわりがあってラルフかトミガかトミーかラコステこの4種類を買ったり持つようにしてるんだわ
所詮ハンカチされどハンカチですよ
鞄からヘンテコな柄やヘロヘロのハンカチ出されたり使ってるの見られたりって女子が見ても凹むってゆうか・・・
人が見てるか見てないかってゆうよりもハンカチって些細な物かもしれないけど自分的にも気分アガったりするんだよねえ
ちょっとした物だから余計ちゃんとした物を持ちたいななんて思う訳ですw

はほんの一部だけどラルフのハンカチ撮ってみたりして
赤いラルフはクリスマスっぽい柄と色が可愛くて友達と色違いで買った最近のお気に入り 

キラキラ系w 

September 24 [Sat], 2005, 19:03
先日こんなキーホルダーを作成してみました
見えにくいとは思いますが
クリア・ブラック・グリーン・ブルーの
ラインストーンをはめ込んであるんですよ
結構力作だと思い(笑)また新たに作成中だったりもして
今度はストラップを作成しようと思ってます。
その為に先日パープルのラインストーンを購入
今パープルはまり色なんだw
次はハートモチーフのストラップを作成しようと考え中ですw

その為にはマッサージ行って疲れを取ってこなくては
とゆう事で今からマッサージ行って来ます
ストラップ完成次第画像アップするんで、見てくれたら嬉しいな

お仕事中に・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 13:31
昨日は仕事中だってのにCDを物色しに行ってしまった
色々聴いてみてGETしたのがこれ
         
ちゃんと画像スキャンして載せたかったんですが、昨日の疲労が相当きてまして・・・
CUBAN LINKのCHAIN REACTIONを購入です
この中でMYAがフューチャーしてるSUGAR DADDYがすんごく良いんですよ
ずっとレコばかり買ってたせいか今時の事情ってのを全然知らない私はで開いてみてビックリ
突然画面がドッカン!!って上がってそこからHPにアクセス出来たり、PV観れたりするだなんてぇ
あまりの驚きにで画面を撮り彼に送信してしまった(笑)
彼は知っていたらしく全く驚きもせず・・・むしろ私が知らなかった事に驚いておりました。
昨日は途中仕事そっちのけでコッソリPV観て楽しんでましたw
あと1つ先月買いそびれたDJ YOSHIOのMIX TAPEも購入しました。
これは通勤用ですえっテープ??って思った方も居るでしょう・・・。
アナログ大好物ですちなみにSONYの初代スポーツウォークマンを未だ使用しておりますです周りの人には弁当箱かよっと言われますが何か問題でも??

Bな経理 

September 01 [Thu], 2005, 0:06
毎日お金と睨めっこ状態の経理業務・・・。
はたから見るとすんごい楽そうに見えるらしいけど正直1円の誤差も
許されない世界だったりして←大げさだなあ!って思うかもしれないけど
これ本当なんだってばっ
まぁそんな中でも私は音楽だけでもアゲアゲな物をって思ってます。
もちろんHIPHOP・R&Bね
その中で最近やたらハマってるアルバムがA.I.のFEAT.A.I.なんだわ
大分前のアルバムなんだけど今更ながらハマってます
DOUBLE辺りでテンションが上がってきて←遅っ歌いまくりだったり(笑)
普段はあまり日本のCDって聴く機会が少ないんだけどA.I.は別
本当に歌上手いし!!私的に聴いてて気分良いんだわw
夏真っ最中はレゲトンばっかかけたりと一応季節・気分に合わせて選曲してるw
ワタクシのワガママ?を許してくれてる会社の人に日々感謝
画像は噂のFEAT.A.I.です
気になった方は是非聴いてみてw

初ブログだったり♪ 

August 31 [Wed], 2005, 22:01
ども2
HIPHOPやR&B好きな事務員です
これから日々の事やら音楽やら色々書いてく予定は未定・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キー坊
» クラブえ♪ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b119420girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる