2日目 

September 19 [Wed], 2007, 9:28
朝 牛乳・もやしと豆腐の味噌汁・ポテトサラダ

昼 冷奴・こんにゃく炒め・ポテトサラダ

夕 冷奴・ポテトサラダ

おやつ 白い恋人2・サブレ1・マカダミアナッツチョコ1



よく我慢できた1日!!!
この調子で頑張ってこ

1日目 

September 17 [Mon], 2007, 17:10
朝 鶏竜田揚げ2つ・シャビイ(163)

昼 インスタントラーメン(味噌・もやし入り)・春巻き1本・海老フライ2つ・フライドチキン1つ

おやつ ポテトサラダ少し・鶏竜田揚げ1枚(大)・チョコレート






アメリカン・・・・・・

今まで現実と向きあいたくなくて

日記も放置していたけど、

やっぱり現実は

受け止めてこそ。

自分を見つめなおしてこそ、

きっとダイエットは成功するんだろぉね。





最近肌荒れひどし。

小さなニキビが両方のほっぺにバーっと広がってる。


これもきっとこのでたらめな食生活が原因だゎ。





よし。

リセット開始だ。





気持にも1区切りつけなきゃ。





いつまでたってもデブキャラは





だと思わんとね。

うぉー 

August 01 [Wed], 2007, 10:26
今日から8月やあぁぁぁん

生まれかある





だって

ダイエット全然成功してないし

部屋は相変わらず汚いし

スキな人もいないから毎日燃え上がることもないし・・・・





「シゲキ、足りてる?」





いいえ(・∀・)/
まったくと言っていいほど皆無です(i∀!)

てことでない刺激は自分で作らないとね


8がつはステキな月にするぉ

今から 

July 30 [Mon], 2007, 8:46
部屋の掃除する

午後からだから午前でなるべく終わらせたぃ



けど



勉強よりよっぽど苦手な掃除を
果たして半日でできるでしょーかね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
18年間生きてきて「掃除」と「模様替え」の境界線を未だちゃんと引けないという事実



かるくやぱぃ( ´゚ω゚`)



まぁ、やれるトコまでやってみよう



気持ちが進まないことをゃるトキゎ
音楽で気持ちをぁげるのが1番なのだ






まずはコンポのほこりをはらうところからだな




ひゃぁー 

July 29 [Sun], 2007, 23:36
27時間テレビおつかれしたっ
慎吾チャンかなり眠そうだったねぇ
でも、ゴメンなはなし「なまか」ってひびきどーも好きじゃぁナイ(o`3´o)
なんか、わざとらしすぎて困る・・・笑(´ε`;)
まぁ、映画ヒットするとイイねっ





ほんで
今日は買い物をしました
布団カバ−を買う目的でいたんですけど、ちょうどバーゲンやってたモンだから
もう完璧に心喰われてしまって、気づいたら3時間くらいたってました



布団カバーくんゎ完璧に頭の中からバイバイ
思いっきり悩んだ末に服を買って大満足(o´艸`o)してたら
布団カバーくんがふとカムバック



(o'0'o)タ(o'д'o)ダ(o'ー'o)イ(o'∀'o)マ─☆



おおぉぉ――――っと


チミを忘れてたYO-(o゚ェ゚o)b

てことで今度こそ布団カバーを買いに行きました。
本当は茶色いのが欲しかったけど、なかったからしょうがなく
アイボリーみたぃなべージュみたぃな色のを購入。


まぁ。



人生妥協は必要だし。この色ならフケやホコリもごまかせるし。
結果としてはょく言われるオーライというところに落ち着きました。





もちろんセール品に費やした3時間も無駄にゎしてナイすよ(`・ω・´)ゞビシッ
服3着&デニム2本と一緒に帰ることになりました
大漁、大漁



ひゃっ(o'▽`b)b⌒ほい







今日から・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 0:33
ダィエットはじめることにした、てかするぉ

去年の服が着れないし、かわいい水着が買えないし、

実家帰った時にみんなにデブっていわれるのが何よりも一番嫌だー

てことで、今日から体をしぼります

て言ってもジムとかで金使うのイヤなんだょ

だから今日から


@食事

A運動

Bお風呂




がんばろうともいます


そんでもって、彼氏ができるといいな

なんちて



3連休なのに 

July 15 [Sun], 2007, 9:19
あめってどんだけー

とかいいつつヒッキーだからぁんま関係ないゎ

私の実家ボロぃんですよ、大丈夫かな
1人くらしさせてもらってる自分の方がよっぽどまともな家に住んでるっていうこの悲しさ

コロちゃんの犬小屋はブッ飛ばされてないかしら


てか、この3連休のうちにやらんといかんレポートが3つも4つもあってたまらんわぁー

しかももう土曜日終わっちゃったし

こんなことやってる場合じゃないっちゅーの
ぁーがんばろ


せっかく買ったviviも読めやしないよ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっチン
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
こんちゎ
おしゃれもべんきょうも一生懸命頑張ろうと思ってブログ書くことに決めました[=・ω・=]
友達もたくさんほしいからぜひ遊び来てください(&'∀`*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kyohansya
» 今日から・・・ (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる