ニキビが出来たので改善中です。

November 14 [Thu], 2013, 2:33
数日前から、ニキビが一度に何個か出来てしまいました。

先日化粧水をしっとりタイプに変更し、張りきって化粧水をつけていました。

肌が潤うのが嬉しくて、過度に保湿をしてしまったようです。

私は、普段あまりニキビは出来ない方です。

ニキビが出来ても薬で翌日には治ることが多いのですが、今回は毎日新しく小さなニキビが出来ます。

よくよく考えると、ここ数日続けて、油ものの食事やケーキを食べたことが思い当りました。

ニキビにならなかったら気が付かなかったと思いました。

ニキビ改善のために、化粧水は適量に減らし食事ももう一度見直すことにしました。

甘い物を控えたので、数日後には肌に変化がみられるのではと楽しみにしています。

ニキビが治って、綺麗な肌になりたいです。


▽▼大人ニキビを治す方法に関する情報はこちら▼▽

安心のニキビを利用しましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯大
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b10tdcpa4cm/index1_0.rdf