へへへ・・・ 

2005年10月18日(火) 15時55分
鼻くそ食べようかな

ぬん! 

2005年10月17日(月) 22時49分
みたことのないもの みたいな
くじらのだんす きたのくにのおーろら ありんこのなみだ
いつかきっとみれるよね いつかきっとみれるよね

ありんこのなみだわ!わ!みれねーだろ!

やったよ! 

2005年10月17日(月) 22時40分
ゆうしょうしたね

ちゅっちゅっ 

2005年10月17日(月) 17時26分
チュ〜しちゃう!ちゅっちゅっ

ほら、チュッパチャップスってあるやん。
30円やん。YENやん。言えんやん、一本だけくれ。なんて。言えんやん。
100円持ってて駄菓子屋行ってもチュッパチャップスだけ買わんやん、ふつう。
ありえへんやん。男ならクジ、引くやん?
男なら、いや、漢なら一発、100円玉、置こうや!
オヤジの!目の前に!バシッと!100YEN-DAMA!置こうや!

一週間分の俺の命、一週間分の俺の祈り、一週間風呂に入ってねぇ
まじッスか。勘弁してくださいよぉ。

否!否!否!否!否!

否と杏は似ているな。ハイ!

杏仁豆腐!YO!YO!
杏仁!YO!YO!
豆腐!FU〜!FU〜!

(繰り返し)

小バエうぜぇっつーの!

よんっ! 

2005年10月17日(月) 17時00分
よんっ!ってタイトルの記事ってことはヨン様関係の記事かよっ!?
って具合にこんにちわ!
こんにちは!かな?
時間的にはこんばんわ!かな?
こんばんわ〜っていうしね。こんばんは〜とはいわんでしょふつう。

ご満足頂けたかな?
記事のタイトルが違うやん。
ん?違うやん!
違ってる記事?記事が違う?
4カメ!おい、4!4カメ回ってるぞ!オイ!

・・・ぃっ!っ!はい!
はい。聞こえています。聞こえています。
はい、こちら、ヤフードームより中継、
えぇー、中継テストオッケーでーす。

はい、オッケー。

よっ! 

2005年10月17日(月) 16時25分
ある意味飛びすぎましたやん。
ある意味大丈夫ですよ。
着地するよっ!



このブログってなんか期待できそうやん
って!GMOインターネットさんっっっっっっっっっ!
ツバ飛ばしすぎですヨッ!ペッペッペッってぐらい飛ばしちゃいますけどねぇ!
言っちゃいますけどねぇ!

広告うざいやん

うちあかんぼおんねんから。

よっ? 

2005年10月17日(月) 15時44分
ねぇ、おにぃさん、おねぇさん、ちょっと待ってくださいよっ?
ここブログでいいんですよね?
ここ、ブログ委員会の会場で・・・

いぃんでぃすよねぇ(^^;)

あっ、どーも、どーも(^^:)

あっ、あかん。
ないですやん。
もう電池ない。
ないやん。ちょっと?お母さん?聞こえてる?
一緒にお菓子買ってきて?聞こえてんやろ、なぁ?

ってお菓子かよ!電池じゃねーのかよ!
オレンジかよ!みかんじゃねーのかよ!
みかんだろ!おい、バウンシア!
ってみかんでもオレンジでもどっちでもいいよ!?

ここの人間頭跳んでるよ?
飛んでるんじゃないピョーン。

yaplogでこんなこと書いていいのかよっ?

オレンジは空、飛んじゃうのかよっ?

なんでもはじめが肝心っていうからぶっ飛んじゃいましょうよ!
いきますよ!いきますよ!
ハイッ!ハイッ!ハイッ!?ハイッ!?

うっそっぴょぉーーーーーーーん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/b108/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる