WWW
Favorate

TOKIO HOTEL "rette mich"
κДЙД;>

●歳:17(高3) 10/6(トム☆笑)生まれ
●好きなバンド:SOD・TOKIO HOTEL・EMINEM・SUM・ELLEなど♪
●ジェイムスとジョニデ様の大ファン♪♪
●好きなテレビ:はねトび・あいのり・ガキ使・Qさま・グータンなど☆テレビ無いと生きていけなぃ!ワラ
●好きなお笑ぃ:ロバート・インパ・小力・南海・アンガなど☆

詳しいプロフ⇒前略プロフ
メロメロパーク

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Blog Links
コメントThanx!!
アイコン画像褌一丁
(´;ω;`) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
(´;ω;`) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
(´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
(´;ω;`) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
(´;ω;`) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
(´;ω;`) (2008年09月23日)
アイコン画像ゆか
(´;ω;`) (2007年03月28日)
アイコン画像かな
(´;ω;`) (2007年03月26日)
アイコン画像ゆか
(´;ω;`) (2007年03月17日)
アイコン画像isi
TOKIO HOTEL (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b106jb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´;ω;`) / 2007年03月13日(火)
お久しぶりです!!
かぁなり久々ですが・・・みんな覚えててくれてるかな?w
えっと、大学も無事に合格しました!!
ですが、ブログの方は勝手ながら閉鎖したいと思います・・・(´;ω;`)
これから忙しくなるし、趣味もちょっと変わってきてしまって・・・
でも、BUSTEDファンだったことは絶対に忘れませんw
今までありがとうございました!!
 
   
**write 23:07 / **URL /  (*・ω・)【9】人からのメッセージ
TOKIO HOTEL / 2006年07月20日(木)
今までずっと放置しててごめんなさぃ
今年は受験生なので、受験終るまでもしかしたらぁまり書けないかもだけど、受験終ったらまたぃっぱぃ更新します
ちなみにぅちは新潟の英語の私立大受ける予定だょAO入試受けようか悩み・・・

それと最近MAIのブログで紹介されてたTOKIO HOTELにかなりはまってますボーカルのビル
がかぁなりカッコィィドイツ語ってかなりぃぃねPV付けたから見てみてねぇ
 
   
**write 18:09 / **URL /  (*・ω・)【5】人からのメッセージ
太る〜〜〜〜汗汗汗 / 2006年05月21日(日)
家に居ると食べてばっかりでダメだぁaaaa 学校から帰って来た時とか、休みの日で家に居る時とかぃっつも何か食べてる・・・・ゃばいなぁ・・でも何か食べて無いと落ち着かなぃ汗 食べるの大好きだから・・・ワラ
何かi少ないお菓子なぃかなぁそぃえば最近寒天食べてなかった寒天で何か作ろう

そぃえば、今年我が家は新築するみたぃです今の家そぅとう古いからなぁ・・・最初は風呂とか台所だけ変える予定だったんだけど今年には出来るみたぃだから楽しみだなぁ

もしかしたら明日の体育ってシャトルランかもしれない・・・ガーーーンやだぁぁそれに、テストもぃろA返ってくるかも・・・憂鬱すぎる
 
   
**write 16:25 / **URL /  (*・ω・)【4】人からのメッセージ
マッタリvv笑 / 2006年05月20日(土)
テスト終ゎったぁぁaaaaa(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+
テスト終わるのってなんでこんなに嬉しぃんだろう笑 今回のテストはホンットきつかった@日B教科って辛ぃよ〜〜〜ぅちが勉強始めるの遅いのが悪ぃんだけど・・・・・笑 英語は自信ぁり〜〜〜でも世界史ゃばいなゃっぱ暗記物は夜中ゃるべきじゃないって分かったワラ

てか、ハリポタ新巻出たょね〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜どんな話か気になるけど、まだ不死鳥の読み終わってなぃ・・・・・(;´Д`ill)まじで早く読まなきゃハリポタと言えば、来年新作が公開される時キャストが来日したら、空港に行きます相互してるミッシェルと、ぁともう一人とA人とも同じ学校〜〜かぁなり楽しみ〜〜〜〜ヾ(P●>艸一番大好きなトム君に着て欲しいなぁぁ

それと、今リプdストラップ応募キャンペーンにかなり応募してます笑 
高@の時にも@ヶ月くらぃみんなにシールもらぃまくって応募したんだけど、結局当たんなかったから今回は当たって欲しぃリプdのストラップかわぃぃんだょねぇ外れた人の中からも抽選でタワレコグッツが当たるんだけど、ブリちゃんとかアークティックモンキーズのもぁったこれもモチ応募
リプdのシール、下敷きにコレクションしてますワラ
 
   
**write 10:54 / **URL /  (*・ω・)【1】人からのメッセージ
MATT〜〜vvv / 2006年05月09日(火)

@日遅くなっちゃったけど、マット誕生日ぉめでと
ほんとは昨日書きたかったんだけどねぇ・・・
てかマットのUp All Nightまじでかっこぃぃね
聞いてすぐにブログに付けたょまじかっこぃ〜〜〜〜〜〜ぃ
マットひげぁるの似合うょね今の髪型もィイ〜〜
アルバム出たら絶対買うゃっぱ、マットの歌声はかなりぃぃわぁ

それにしても、GW終るの早いょもっとゆっくりしたかった
GW中にうちの家族と、お母さんの実家の家族で旅館に泊まりに行きました
一泊だけだったけど、楽しかった〜〜〜
料理はまぁまぁだったけど・・・・・・笑
温泉の近くにあったマッサージ機すごぃハイテクだったワラ
あと、今流行の岩盤浴もぁって、やってみたかったけどやらなかった・・・笑 なんかゃるタイミングがなかった・・ワラ

そぅいえば、明日A時間しか授業ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじ嬉しい予習なぃなんて最高
 
   
**write 19:19 / **URL /  (*・ω・)【1】人からのメッセージ
bournio* / 2006年04月30日(日)
今日はカラオケ行って来た〜〜〜ゃっぱカラオケ飽きなぃなぁ
今日はめずらしく洋楽歌わなかった・・・笑
てか早めの洋楽うまく歌えるょうになりたぃぃぃいいい英語頑張って勉強しなぃと

それから今日は、ずっと放置気味だったメロメロパークbournioをいじってましたワラ
てかメロメロパークでアイテムが拾えることを最近しって、今日かなり色んなブログ様のメロを探しまくって、ゃっと一個だけ見つけました赤いチューリップの種でした笑 もっと色々アイテム見つけたい〜〜
てか、bournioが今の状態からなかA成長しなぃと思ったら、ブログ書かなぃと成長しなぃんだね・・・知らなかった・・・ なるべくぃっぱい書くぞぉ笑 そぃえば、bournio友達少なぃから、これを読んだ子はぜひメロAパーク登録してね笑 そしてお友達登録しましょうワラ
 
   
**write 17:59 / **URL /  (*・ω・)【1】人からのメッセージ
ハリポタ♪ / 2006年04月28日(金)
一ヶ月ぶりくらぃのブログになってしまったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
見に来てくれていた子がいたら、本当にごめんね・・・B年になって、去年ょり課題とか予習とか模試とかが増えて、なかAパソコンに手付けられません・・・涙涙
受験が近くなってきたら一時閉鎖もぁるかもしれないけど、それまでは少しずつでも書いて行くので、ょかったらまたみにきてくださぃぃぃ

一ヶ月くらぃ前、大きな山場を乗り切りました〜〜〜〜〜〜〜m9(≧д≦*) 人生で最後の運命のクラス替え笑 
クラス替えぁる年の春休みってホントにクラス替ぇが不安で、そのことしか頭になくなるんだょね今回のクラス替ぇは、、、担任が最悪の結果になりましたぁぁ
@、A年のA年間、ぅちの担任はホントにすっごぃぃい先生で人気もあったし、進路相談とかすごぃ聞ぃて考えてくれるし、ぅちの中では今までの先生の中で一番の先生だったんだけど、それが、ぅちが一番担任になってほしくなぃって思ってた先生になってしまって・・・・・前の担任とのギャップもぁるせぃか、かなりショックで・・・ 新しぃクラスになってからD日くらぃは学校に行くの嫌だったなぁ・・・今はもぅ慣れたんだけど、ゃっぱり前の先生がょかったぁぁぁ クラスのメンバーはすごぃ楽しくて、文化祭とか楽しみこのクラスで卒業かぁとかしみじみ考えたり

それから、ハリポのDVD発売したねもちろん、即買いましたハリポは新作公開するごとにそれが一番好きになってくんだょねぃゴブレットまじ面白い〜〜〜〜でも、一番好きなマルフォイの出番少なすぎるょ・・・・・騎士団ではもっと出して欲しい〜〜〜
 
   
**write 18:23 / **URL /  (*・ω・)【3】人からのメッセージ
虫歯(゚д゚;)(゚д゚;) / 2006年04月03日(月)
今日は歯医者に行って来ました〜〜〜(・ω・`)ゞ
実は、ぅちは顎間接症で、中Aくらぃの頃からずっと歯医者通ってまつ
だから歯医者はもぅ慣れてしまぃますたワラ
今って若い子で顎関節症の子って多ぃんだってねを開ける時に顎がガクッてなるやつ・・・ぅちは痛みはなぃんだけど、痛ぃって子もいるんだょね↓↓( ´;゚;Д;゚;)
もし同じ症状の子がぃたら歯医者に行った方がイイでつょ大人になったら治しづらぃらしい・・・
今日もいつもみたぃに治療受けに行ったんだけど、@年くらぃ前から虫歯があって、(ワラ)その時は先生に【小さぃ虫歯ですので今度治します】みたいに言われたんだけど、今日まで忘れられてたってゅう・・・ワラワラヾ(;´▽`A``
で、今日歯が痛ぃって言ってみたら、【歯に穴開いてますね〜】って・・・爆 穴空くほどヒドくなってたんスか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この虫歯、奥歯の歯と歯の間辺りにあったから、自分ではょく見れなかったんだけど水とか飲むとすごぃ沁みたからけっこう虫歯ひどくなってるんだろぅなぁとは思ってたけど・・・ワラ
それで、麻酔して歯削られた・・・・麻酔のおかげで痛くなかったけど、銀歯がまた一つ増ぇるよ〜〜〜〜ワラ
でも今日虫歯直してもらってょかった〜〜〜

歯医者の後、うちと妹の大量の漫画とCDを売りに行きました。o*(O´∀`O)*o。1000円くらぃにしかならないかなぁっと思ったらなんと6050円にワ━━└|*´Д`|┘━━イ売ってみるもんだなぁ〜〜〜〜ワラ
 
   
**write 13:19 / **URL /  (*・ω・)【8】人からのメッセージ
合格! / 2006年03月20日(月)
なんと英検準A級合格したァァ〜〜〜〜
面接がちょっと心配だったから、合格できたか不安だったけどなんとか合格できた
てかうちの高校が会場なんだけど、面接の試験管が部活の顧問の先生だったからビビった
それでちょっと緊張おさまったけど、それでもなかなか動揺して答ぇられなかった
ショックだったのが、グラスを間違ってカップって言っちゃったこと・・・ワラ

てか最近、遅いょッって感じなんだけどバックスめちゃはまってる〜〜〜
なんでもっと前から聞かなかったんだろう・・・
なんか名前は知ってるけどあんま歌知らなぃって感じだった・・・
なんか他にもそうぃうバンドいっぱぃ居そぅ
バックスで好きなのが、Siberia Climbing the walls Incomplete The call Everybody
などなどまじ聞いてて飽きないゎあ

てか明後日評論模試だっぁぁぁぁ
かなり憂鬱・・・・
評論文書いてると頭の中ごちゃごちゃになってくるんだょね
ぁ〜〜〜ヤダヤダヤダヤダヤダ
 
   
**write 19:33 / **URL /  (*・ω・)【7】人からのメッセージ
ジョニデファンvv / 2006年03月12日(日)
ゃっとテスト終ってゃっとブログ書けた〜〜気分転換にPVもバックスにしました最近バックスばっかり聞いてるきがする
てかこの右のPRってぃうの消せなぃんだけど・・・・せっかく2カラムにしたのに意味なくなっちゃったタイトル画もズレてる感じになっちゃってるし消せるようになるまで我慢するかぁ

今回のテスト、なんか勉強頑張ったのがぁんま出来なくて、あんま勉強しなかったのが出来たきがする・・・笑 現文と数学が返ってくるのが怖いでもテスト終わってかなり有頂天気分(?)

最近、ジョニーデップの映画見まくってかなりジョニデ好きになっちゃった今日は、チョコレート工場見てた好きになったのはパイレーツ・オブ・カリビアンみてからだなぁジョニデってすごぃいろんな役やってるけど、どれもいぃよねシザー・ハンズとかはメイクすごかったけど・・・笑
ジョニデ好きな子居たら、語りましょう
 
   
**write 19:12 / **URL /  (*・ω・)【1】人からのメッセージ
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.