結婚して良かったと思う瞬間

April 14 [Mon], 2014, 19:56
私が結婚して良かったと思ったことは、親孝行が出来たことです。
私は30代後半まで独身だったので、両親は私が一生独身だったら…ととても心配していたようです。
ですが結婚して家庭を持ったことで安心したようで、私たち夫婦が実家に帰り一緒に食事をするときは「本当に結婚してくれて良かった!」といまだに嬉しそうに話します。

また普段は無口な父親が、夫とお酒を飲みながら饒舌に話をしているのを見ると、私まで嬉しくなります。
また私は義母と話がとても合うので、週に一度は電話で話をしています。
私の夫は男ばかりの兄弟なので義母には娘がいません。
なので「娘が出来て本当に嬉しい!」といつも言ってくれます。
私も優しくて話の合う義母で本当に良かったと思っています。

私は結婚するまでは将来のことは漠然としか考えたことは無かったのですが、結婚してからはとても考えるようになりました。
老後のことまで今から考えており、結婚するまで自分がそんな先のことを
早くも考えるようになるとは思ってもみなかったので、我ながら意外に思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんた
読者になる
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b102/index1_0.rdf