んん。。 

April 26 [Tue], 2005, 19:16
なあーんか最近、だめやにゃあ
周りにとらわれすぎ・??う
まあきずいてないひとがかわいそうなんよ、うん。
だからきにしない。うん。
自分を信じてくれる人がいるってだけでいいもんね。
だから自分をしんじる。え


てーーーーっかあ!

体重やっばいんですけどbbぶはっ

やっべえよ?わあ
だいえっとだいえっとしなきゃほんまにい。なみだ
かなりでぶちん。
はらしぼうつきすぎやねん。
顔ぱんぱんしてるし

あーーーまっじきも。ぶbbb

いあ夏に比べたらまじなんかなーいあ微妙ーwあ
すっぴんで可愛い子になーりーたーいーーーー
もお手遅れですからっwwぶb

でも痩せる努力わしなきゃだあ
だってほんとだめ。
七キロもふとったお
だめだああああああああああwww
お菓子禁止やな。間食は果物かヨーグルトにしよう。
ほんでご飯もすくなめにして
運動もしなきゃー
あーやせたすぎる

a 

April 24 [Sun], 2005, 19:32































つかれた!!!!!!

ひゅんひゅん(´д`) 

April 23 [Sat], 2005, 9:05
がびいいいいん、
今日地元のばあちゃんちにいくらしい。orz

なんでやねんwwww鬱


せっかく遊ぶ約束してたんにー
ばかばかばかあ

あー


もうすっぐごーるでんウイークやん(*´д`)
フクオカいけるかなあー
てカσ(*´д`)九州に行きたいんよねwうんうん。

地元もすきけろさあああ。

九州だいすきッ子でしゅからああああん。何

まあ福岡にばあちゃんが住んでて
長崎にいとこがいるからね♪(●´Д`人´Д`●)♪

またあそびいーきーたーーいー

スパゲッティーぱん・びすけ3袋(9枚)・氷アイス・苺


やっぷう 

April 22 [Fri], 2005, 18:16
やっぷう
今日わきんようび
ああきんようびってとってもうれしいにゃ
だって明日やしゅみやねんもんいえあw
あしたうっきーと遊ぶかもやからるんるん
ほんまひさびさとかねヾ(○・ω・○)ノうれしいわいww
てカもぅ今日4月22日とかあぁぁぁあ!!驚
ほんま時間すぎるんはやすぎやあ(*´д`*)
ずっとこうこうせえでいたいy○
まあダカラ一日一日えんじょいしなきゃだにぇ(*・ω・*)ノシ



今日のだいえっときろく(べつにだいえっとになってない^^あせ。

しょくぱん、(めーぷる・かふぇおーれ
のり弁・ぽてち(σ´д`;)ありゃあ
プッカ・いちご・ビスケ


うあーお普通に結構くいすぎやんなあ。がびんがびーん誰
いややいややあーそんなんだめやん。だめだめ。え

るんるん。 

April 21 [Thu], 2005, 18:27
やっぴいいいいいヾ(・ω・)ノ

今日ゎけっこうるんるんたのしかったy○

何か一日めっちゃばくしょうしたもん。ぶはbb

充実してたかもね。うふwwwええ

あってかだいえっとにっきかいてねい、え

んとー今日ゎ

みにちーずけーき・かふぇおれ
から揚げべんとう
たこ焼き・バナナ・あろえよーぐると・いちご3つぶ。
サラダすぱげっちー・コロッケ、氷アイス
んー食べたかもけっこう。。ワラ
夜へらそう、そうしよう。うん。え

ほんとやせなきゃだなあ(´д`)=3
素で顔トカからだの肉すごいもん。
はやくやーせーたーいー(´・ω・`
) 

むぅう・・ 

April 19 [Tue], 2005, 17:37
むうううかつく!

β型だからなんだってゆうんだよ。きいいいいいっwえ

だってさ、AでじこちゅうだっているやんОでもいるし。。

何じぶんわじこちゅうじゃありませんみたいな!

自信もちすぎですからー

うぜえ。 ぶはbb

もうほんとむかつく、


あああイライラ。

つかれたぼおおお 

April 15 [Fri], 2005, 16:57
今日ばり疲れたぁ

みんなでどっちしたからね。素ワラ

まじ楽しかったねんけどおおお
でもまじたいりょくないってね。
そろそろねよっかな。うん。

本気疲れたあああああ

あしたも出かけなあかんしいっがびちょんびん。

あああああああう


まーがんばろう、うん。

うむ。 

April 13 [Wed], 2005, 17:35
ただいまぁ〜ヾ(*´ω`*)ノのんw
何か今日ゎ平和だったな。え
てかいつも平凡平和やねんけど♪うむ。誰

でもそれガ一番いいのかもね。
いいってゆうか。。楽てゆうか。うむ え

おなかすいた・・

でも決めたんだ!
おかしたべない、ごはん少なめに、、。。ってね。

やっぱ痩せなきゃだめだ、うむ。

最近鏡見るたびおもう。。

かわいくなりてえ  うむうむ。何


だからなるよ。え

てかげんかいまでキレイになろうよ、ええ。

ともかく痩せたらいまよりだいぶましやと思うんよね。

だって6キロも太りましたもん。

やからガンバろっ。うん。

何か今日めずらしく一日楽しく思えた

もっと楽しくなるといーな。せつじつww

夏やせれるかなあ。どきどき。

うっすああああwなに がんばるお

今日べんきょうしよっかなー え。

うあ、えらいなあたし。照

多分しないとおもわれ。(ノω・)なんやそれー

てかあもうすぐごーるでんういーくううう
ほんまうれしい(*´ェ`*)

あっというまやろけどさ。

うん


いけるかな。


ふくおか。。。。(●´з`●)


ららんららーらららーん。

えへッ

うん微妙。 

April 12 [Tue], 2005, 18:18
んん。。何だかとっても微妙、え

あんねーうん楽しいねんけろー
ヤッパ盛り上がりいまいちたりひん。ヾ(*´Q`*)ノう
ああああそうゆうめんで隣のくらすいーなー
て考えてたらテンション下がる、ワラ

でもクラスごとの行事のこと意外では
あんまイヤなことないかも。
案外うまくやってけるか心配ゃった子も仲良くできてるし。

うん。

そのね、くらすごとでナンカやるってゆうと、、
いまいち気分があああ みたいな。どんなや^^

まいいさ。え
どうせ3ねんでいいくらすなるさ
きっとクラス替えあるさ。。きっと・・・・・・信じてるぜ(+`Д )ごるあ。

てかまあちゃん福岡行くねんて!

ずーるーいー(((((+`Д )≡⊃ ◇)(´Д)、;'. ええ。

しかも福岡で彼氏つくってくるねーt

とか!!!


ちょうしのんなああああああああ  えええ。

まあよし、誰


ともかく夏やすみたのしみ。

行事に萌えるきなし。ぁ

燃えたいさそら。
でも燃える気なんてどうやって起こるってゆうの。真剣w痛。

まあいっさ。
がんばってみせるんやあああああ。え

ほんまたのしむ。うん。

ほんでかわいいくなるねんかーーーーーヾ(*´Q`*)ノぇ?



だあああ 

April 10 [Sun], 2005, 11:56
んまああじなんゃこのにっきめ。え

さっき二回も書いたんに消えやがって|Д´)ノふんん

えっとね

今日ゎどたきゃんくらいましたんで。え

ひまじんどんまいbbぁ

いいも

昨日のあらじんみるんやもん。痛

てカ明日学校とか・・≧(´∇`)≦アハハハ

憂鬱にもほどが。。ある。。なみだ

もお楽しめる自信ないやん。え

てぇぇぇカ!!!何

早く福岡いきたい!!!!!!

だって。

ほら!買い物したいし。うん。え

まあ地元でもいいんやけろ。あ

京都いこかなああ

そっちのが近いしなあ(´∇、`)ポケー

でもやっぱふくおかでふくおかいたいやん?・・寒いとか禁句で。^^bborz

あああ

てカえすていきたいにゃん。

あー痩せたい切実

きれーになりたい

服ほしい。。

そして金がないんよおおおおお おこる

ああ。ほんま服ほしーわー

もお夏物ほしいねんっ♪るん

でもせーふくがいや、なつはきもいから。す

あー

あつくるしいしむさくるしいし。え

ずっと春でいーのにーそれか秋。

でも夏はてんしょんあがるし気分盛り上がるし

海いけるし花火できるし何か楽しいやん

やからすきーwwどっちやねん^^^

もーがっことかいいから

はよ夏休みきいや。何

髪何色にしよおおおお わくわく。

夏はやっぱはじけなあかんわあああ 萌ww

くらぶもいきたいにゃ。金あれば。

今年わほんまはーじーけーな。

でも。。。

ああくらすが

しーにそおー

まあ・・

何とかなるさ。orz

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b100m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる