ランチと同じ価格です。 

July 09 [Mon], 2007, 14:30
稼げないとお悩みの方へ・・・・・・

あなたは、これまで、どれくらいの情報商材を購入してきましたか? あなたは何度も何度も高額なノウハウを購入してきたかも知れません。そのノウハウの値段はいくらでしたか? 
19,800円? 29,800円? それとももっと…?

あなたはもう、これらの情報商材を購入する必要はありません。このEブックを読むだけで情報ビジネスをはじめ、稼ぎ始めることが可能です。

私が教えるワンランチ・マーケティングの手法を使って、30ページのレポートを1,000円で、ガンガン売り続ける方法をお教えします。

あなたが、30ページのレポートを書く時間がなかったとしても、このレポートを読んだ今からすぐ1,000円を稼ぐことができます。


情報商材をたった1日で作り、
あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。その値段はたった1,000円です。ワンランチ・マーケティング・シークレット

まずはココからはじめませんか^^

11月30日で販売終了です。 

October 20 [Fri], 2006, 14:36
懸賞で当たったんではないが、近所の秋祭りの福引で、
「2000円のお食事券」
「高級メロン」(箱にかいてあった)

また別会場で、こちらは抽選で、
特賞の「お食事券10000円」が当たりました!!

いままで、ティッシュとかしか当たった事なかったのに。

やはり、幸運・開運にむけて少し努力したせいかしら。
ともかく、うれしいわ

きっと、運がむいてきているだろうから、日々がんばるです。
また、何か変化があったら随時お伝えするです。

うーん、何たべるかなー


今日の「ど素人情報」は期間限定販売です。
お急ぎください。
以下の5つの条件のあてはまる「ど素人」の方!!

1.どうしても稼がなくてはいけない

2.今すぐ稼がなくてはいけない

3.どのビジネスも上手くいかない

4・自分の人生を切り開きたい・人生を変えたい

5・チャレンジ精神旺盛

今すぐここをご覧ください。
未来へ希望がみえてきます。

片手間コピペのみ!即効で稼ごう。 

October 19 [Thu], 2006, 16:40
億万長者になるためにまず、早起きにチャレンジ!
今までも、けして遅くはなかったのですが、さらに早起き。
目覚ましがなって、目は開けたものの・・・。起きれん。
ごろごろして、30分後に起床。

いつもより、すこーし仕事ができたかなって感じです。
明日はがんばろう。

てなわけで、午前中に眠くなり、うたたねしました。

あとは、●●をかえたり、少しだけ実行してます。

頑張らないと、億万長者の道は遠いですな。
がんばれ!じぶん。


今日の「ど素人情報」は

「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 」です。

一年間サポートフォーラムで徹底的にフォロー。
それでも月20万円稼げない様なら、商材代金全額返金

つまりは、あなたに損はさせないという事です。

では、どうしても損せず稼ぎたい方、ご覧ください。
ここです。

パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! 

October 18 [Wed], 2006, 16:33
昨日、普通が一番だと日記に書きました。
本日、メールチェックした時にとーんでもないものを見つけました。
まさに私が探していたものでした。

常々、幸せになれたら、お金持ちになれたら、他人を見てはうらやましがり・・・。
占いや、金運・開運などのページをみたり・・・。
 
中途半端に、開運法をまねてやってみました。
だから、ちーさいラッキーは来たのですが、どかーんと1000万当たるとか
そんなんは皆無でした
 
さて、それは「超放置プレイ!!見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!! 」
なんだか、あやしげでちょっと、敬遠したくなるタイトルですが、
内容は、まじめで的をえています。

3人の億万長者に億万長者体質になる秘訣をまとめたもので、
この人たちのマネをしていけば、嫌でもお金がよって来るというもの。

なんで、私がこの秘訣を購入したのか
「そうなればいいな」と言う思いと、この著者がお金は汚い・悪いものではない。
お金がもとで、自殺する人がいるそんな人がいなくなれば・・・。
と言う文章から、身近に、お金がもとで、自殺した人がいて
若い命をそんな形でなくす人が、いなくなって欲しいと言う願いもあって、
自分で体験してみようと思ったからです。

早速、読んで見ますとはじめに、億万長者体質チェックがあって、
私は、現状に満足していて「切り詰めれば食べていくのに困らない」と考えてるタイプ
だそうで、「あっ、昨日、普通がすばらしいと書いてしまったっけ・・・。」
当たってた。

もっと向上心をもたないと、貧乏体質になってしま
まずい・・・。
という事で、昨日のことは忘れて、体質改善すべく実行開始です。

今日から、すこしづづ読み進めて実行していきます。
成果を日々お知らせしていきます。



あなたの時代がやってくる!
ど素人の貴方も私も稼げる時代になりました。

ただ条件が4つ。
1.パソコンで日本語が打てる事。

2.コピーと貼り付けが出来ること。(10秒で覚えられますから、ご心配なく)

3.インターネットに繋がってるパソコンが必要。

4.お金を儲ける事が嫌な人はだめです。

以上をクリアしていれば、大丈夫です。

詳しく知りたい方はここを見てください。

一日わずか15分!!毎月1名に10万円もプレゼント! 

September 13 [Wed], 2006, 16:58
結婚したら、二人で暮らすか、どちらかの親と暮らすかが、問題になってきます。
私の一押しはもちろん「二人で暮らす」です。

もう、経済的とか親が病弱などで介護、手伝いが必要でないかぎり、絶対同居はやめましょう!!
結婚前に、よく話し合う事をおすすめします。
相手が長男などの理由で同居の可能性があるならば、子供が最低小学生になってからにしたほうがいいです。

なぜなら、育児のストレス+気遣い+自分の子育てに口を出されるストレスなどなど・・・。
ストレスが2倍も3倍にもなるからです。

なぜ小学生か、それくらいになると、ある程度チエがついて、この人にさからっちゃいけないとか、我慢が出来るようになり、
祖父母への対応が可能になるからです。
それが出来ないと、同居は上手くいきません。

完全二世帯住宅、食事などは別なんてお宅は、まあまあ、早めに同居でもかまわないかと思いますが。うーん?でも、大変かも。

とにかく、親の元気なうちは同居しない!が、一番です。
月2回ぐらい遊びにいく(祖父母宅へ)、相手がくる、なんてのが適当に人間関係
もたもたれて、いいんじゃないかと。

やっぱ、「スープの冷める距離」これが理想ですわ!!

気の利かない嫁と、いるジジ・ババも辛いだろうから、お互いのために同居はしない方がいいじゃないかなー。

私は、息子夫婦と元気なうちは同居する気がありません。
弱っても、お嫁さんが介護など嫌なら仕方ないと思ってます。

今日の情報です。

わずかな時間で、収入になる。
しかも、抽選で10万円があたるかもしれないんだから、
いままでのとは、ちと、違う。
私、おもわず買いました。
10000円なんだもの。
まじで、やることは簡単!
「ああー、こんなやりかたが・・・。」
きづかなかったねー。
ブログもHPもメルマガも使いません。
いたって、シンプルでした。
早速わたくし、実行してみました。
明日が楽しみです。
今後は結果報告していく予定です。
どんな方法かと申しますと・・・・
1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!

驚異の情報起業パーフェクトガイドGOLD 

April 07 [Fri], 2006, 16:17
私は何なんだろう?
世間からいえば、○家の嫁で、○の妻で、○ちゃん、○君のお母さんなのでしょう。
最近思うんですが、私は「○家の家政婦けん養育係り」これなんじゃないかと。

ずっと、自分はコレ(家政婦けん養育係)だという無意識の思いがあるので、
お義母さまに、やることが事務的とか、愛情がないとか言われるのかなー
と思いました。

私は、家族の一員なのかなーとふと思います。
なんか、本当に外で「○○の母です」と言うのに少し抵抗があるし・・・。
子育ても私の思いとは違う育て方をしていますし。
ああ、もうよくわかりません。

これから私はどうしたらいいんだろー。
頭を抱えてしまいそうです。
このまま、家政婦けん養育係で一生をおえるのだろうか。
これじゃ、いかん!!
と、いう思いもありますが今はなんか凹んでいるわたしです。

同居じゃなければ、ここまで考えなかったのかなー。

今日の情報です。

● 驚異の情報起業パーフェクトガイドGOLD

望月氏の情報です。
皆さまいつも大変お世話になっております。望月こうせいと申します。


さて、昨年12月にインフォカート7位まで上昇した
「情報起業パーフェクトガイド」が
この度大幅にバージョンアップしました。

そしてあまりに大幅にバージョンアップしましたので、名前も
『驚異の情報起業パーフェクトガイドGOLD』に変わりました(笑)
URLは変わりません。


3月21日から販売再開しましたが、たった2日で45本売れています。(汗)

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

子育てママが2ヶ月で10万円!! 

March 31 [Fri], 2006, 16:24
◆アフィリエイト初心者の子育てママが、

        2ヶ月でいきなり10万円稼いだ秘密を公開!

【初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術】



著者は、ぽてとさんという3児の子育て中の元気いっぱいのママです。


ブログでアフィリエイトを本格的に始めた初月から3万円の報酬をゲット

して、翌月には報酬額がいきなり倍増と、まさに絶好調です。



「初心者には初心者なりの戦略があるはず!」と、彼女自身が

初心者の気持ちを忘れないうちに

このマニュアルを一気に書き上げてしまいました!

このノウハウの特長を一言で申し上げると、

「成長するマニュアル」と言えます。


その理由は

1.先行で20名の有料モニターを募集しました。

専用フォーラムで商材の内容についてディスカッションを重ねました。



2.常に初心者の目線でつまづきやすいポイントや疑問点などをひとつずつ

ていねいにクリアしていきました。


つまり、このマニュアルを読むことによってアフィリエイト初心者のあなた

がおちいりやすい「落とし穴」を回避することが出来る内容になりました!

モニターさんの提案を受け、特典の無料レポートも数が増えて、

現在は3つご用意しています!


■1
FC2ブログ攻略法

無料ブログで有名なFC2ブログの利用方法を図解入りでまとめたレポート。
FC2ブログはアフィリエイトをするのに1番使いやすいブログです。



■2
メールマガジン攻略法

即行効き目のあるアフィリエイトポイントを、実例付きで紹介します。
メルマガアフィリをしたい方必見のレポート!



■3
アクセスアップ集

正攻法のアクセスアップ方法をまとめたものです。
アクセスアップの地道な作業ってどんなこと?そんな疑問が解決できます。
ここに書かれている内容をしっかり実践すると必ず効果が出ます。



■4
購入者(会員)専用フォーラム参加権利

購入者がつどうフォーラムにご招待、仲間と共にがんばりましょう!!
開設期間は6月末まで!

フォーラム記事で必要と判断した部分を著者のぽてとさんがまとめて

購入者のあなたに提供します!

たったの24時間で あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 

March 30 [Thu], 2006, 14:06
宮川明氏の情報です。
実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上
稼いだインターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

アフィリエイトで成果をあげる基2 

March 22 [Wed], 2006, 16:06
次に、濃いアクセスは、あなたのテーマと関連するホームページなどとの
相互リンク、コメント、トラックバックを基本として、検索エンジンから
のアクセスも狙います。


記事に関連したキーワードとタイトルに入れる。本文にも入れる。などで
すね。


それから、あなたのテーマに沿ったメールマガジンを発行し、そこから、
記事に誘導するという方法もあります。


最後に、文章ですが、基本は


「アフィリリンクをクリックしていただくことに集中する。」


これを意識して記事を書くということです。


今回は、簡単な基本ポイントについてお話しましたが、まずは簡単にやっ
てみて、わかってきたら、深く掘り下げて質を上げるという感じで取り組
んでください。


それから、この3つの方法は全て既に実行されている方には、当たり前の
方法だと思います。


もうご存知の方も多いと思います。


しかし、その数を非常識に行うと非常識な結果になります。


あなたのブログなどの入り口を千単位にする。
メルマガで毎日誘導する。
記事の数を膨大に増やす。
複数のブログをどんどん作る。


などなど。


結果が出ていない方は、根本的に数が少ない場合も多いですので、コツコ
ツ頑張ってくださいね。

初心者でも簡単にSEO上位表示達成マニュアル






アフィリエイトで成果をあげる基本 

March 21 [Tue], 2006, 14:02
同じ記事、同じ文章の場合、アクセス数に比例して成果があがります。

さらに、同じアクセスでも、あなたが紹介する商品に興味があるアクセス
が多ければ多いほど成果があがります。


さらにさらに、そういう濃いアクセスに加えて、あなたの紹介文章がよい
と成果があがります。


簡単にお話するとポイントはこれだけです。


1:アクセスを上げる
2:濃いアクセスを獲得する
3:紹介方法を工夫する


まず、アクセスを上げるために必要なのは、「アクセスアップ」と検索エ
ンジンで検索するといろいろな情報があります。


最初は無料の情報でどんどんチャレンジしましょう。


有料の情報なら、「SEO(検索エンジン上位表示)」関連のノウハウを
活用されると良いです。
初心者でも簡単にSEO上位表示達成マニュアル

基本は、あなたのブログやホームページへの入り口を増やすこと。


例えば、相互リンク、ブログならコメントを書いたり、トラックバックし
たりです。


その数が多ければ多いほどよいわけです。