いつの間にか 

April 04 [Thu], 2013, 8:03
間があいてしまいました

昨日、何の気なしに自分と生年月日全く同じ人を検索してたらテニミュの最初の日吉の人と全く同じだという事を知りました。
干支も同じだよ!
なんだか応援したくなりました。
そんな毎日を送っています。

間が空いた中、N氏と急遽行く予定のなかった春コミ行ったりなんだりしてました。
近くでコスプレの何かもあったみたいで、ケンヤ君がいっぱいいましたね!
おめでとうございました

なんてこったい 

January 17 [Thu], 2013, 0:15

同じような絵しかかけない

しかもペンタブの調子が悪いのかパソコンが古いからか
線が私の意志を反します(笑)
反応が悪いったらありゃしない!

曲線がまともに描けないって・・・

今度は絵版ではなくフォトショで試みてみよう。

落書き用ノートも買ってあるしそっちで練習しかないかな

少しずつ・・・ 

January 12 [Sat], 2013, 0:10

慣れてきたかも?

無理やりパソコンつけて描くようにしてます!
でないと絶対に描かない。

そろそろテニス抜け出してナルトの練習しようかな。

そしてはやくアリババくんを・・・あと白龍(笑)
白龍はやくアニメに出てこないかな!!

遅れましたが 

January 11 [Fri], 2013, 18:30
冬コミは無事に初日と2日目に行ってきました。
たぶん2日間行ったのは初めてだと思います。

勢いって大事ですよね!

初日は買い物終了後N氏と行き当たりばったりの待ち合わせをし、軽い就活相談をしました(笑)
いつも行き当たりばったりです。

そしてその後N氏の友人と合流し?
せっかくだから遊ぼうぜと仰せに乗っかりお台場へ行きました

初めてダイヴァーシティに行ったよ
記念にガンダム撮ってきた(笑)

最近は会社と家の往復しかしてなかったから生き返った気分でした
休みは稽古と言う名の練習にいってしまうので、
遊ぶ提案をしてくださったN氏とR氏には大変感謝をしております。
また遊んでね

以上、私信と冬コミ感想でした。

痛い!!! 

January 10 [Thu], 2013, 21:59

帰宅中
10年ぶりに
転んだよ

しかも利き手を怪我するってね!
なんてこったい
日曜までに打ったところの痛みが引けばいいか!

明日の仕事文字かけるかな・・・
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメ
アイコン画像こころ
» 年賀絵かえし? (2010年02月07日)
アイコン画像こころ
» 線描いたけど (2009年11月15日)
アイコン画像こころ
» OH!ジャック! (2009年11月08日)
アイコン画像こころ
» 前幸村とかでやったやつ (2009年10月24日)
アイコン画像こころ
» 間違えてたらごめんなさい! (2009年10月17日)
アイコン画像こころ
» わお! (2009年10月17日)
アイコン画像こころ
» 忘れてたわけじゃないよ (2009年10月10日)
アイコン画像こころ
» にょにつきご注意 (2009年09月30日)
アイコン画像こころ
» こころさんから頂きました (2009年09月27日)
アイコン画像こころ
» 昨日は (2009年09月24日)
http://yaplog.jp/b0zu/index1_0.rdf