こんばぶ-。 

May 18 [Wed], 2005, 23:04
今11:05ヽ(´∀`)ノ
何気にかな-り眠いがやケドね( ´艸`)
コレ書いたら即2階にあがって寝るとしよう
今日ワ部活お休みした●´Д`人´Д`●
だって用事トカあったもんね-おまけに雨やし
部活する気にもならんってゆ-ヽ(´ー`)ノ
あああ-。明日わ一時間目から体育やあ(´ε` )
しか-も…はんどぼうる( ´艸`)しかもしか-も外やきね
た-だダルイって話やきね-。
焼けます明日わ最高28度やしね泣きそう
日焼け止め塗らんと そんぢャあばいばいぶ-。おやすみ-ン

暑かった-(・∀・) 

May 15 [Sun], 2005, 20:35
はい…
ぶっちゃけこの日記、
飽きてきた
更新微妙に遅くなりゆうし…
そろそろ終わろうかな-ん(・∀・)早
よし!終わろう(・∀・)笑
もうすぐ消しますヽ(´Д`)ノ!あっそ
ってゆーかてゆーか…
恋がしたい
何を言ゆがやお- あたしヽ(´Д`)ノ
最近ネェ…。好きな人微妙やもん( ゚Д゚)∴
新しい恋を探し中-
どっかにいい人おらんろうか…。笑

てゆ-か明日は土曜日学校あったき
代休で休みやあ●´Д`人´Д`●
まぢ嬉しいがやけど!
でも朝から部活あるちや-ん。
面倒ッチィ-

こんぶあんぶあ-ッ 

May 12 [Thu], 2005, 22:08
うは(´Д⊂)
最近疲れガ酷ィ
帰ってきて
ご飯食べて
スグ寝ゆうもん
マヂ眠いきね-(´Д⊂)
あと足も痛めたし(´Д`)
毎週1日は休もうかな
テカ今日も学校
面白かった-(・∀・)
まどかと授業中お喋りしゆ
まどか最高やしい
変顔最高やお-(○´v`人)
ずっとこの顔見てッ
とか馬鹿な事ばあしゆ
注意されゆ-シ
家庭科の時間かなリ最高やった@
被服室行って席座るやん?
その席が
さやかと
はるかと
まどかと…
仲いい子そろっちュ-がネ´Д`人´Д`
そんで樋○君(゚∀゚)
フェルト?とか使って
実験しよったがやけど(´U`)
むっちゃおもろかったすぃ-☆
私語しまくり
楽しい楽しい(・´v`・)
昼休み…
何しよったっけえ(・´v`・)笑
多分色んなガッコの卒アルを
拝見しよった( ゚Д゚)∴

まあそんな感じで明日も
学校ヤ-嬉いぬあ-´Д`人´Д`




疲れた(人'_') 

May 11 [Wed], 2005, 21:19
今、かなりの筋肉痛ながやけど(´Д`人´Д`)
こないだめッちゃキツかったがやけど部活
チャップリンってゆ-ヤツ150回もやったがね´Д`
太ももまぢヤバイ(´Д`)鉄のかたまりみたィになっちゅ-
てか最近考えゆうがやけど部活やめよッカナ(´Д⊂)
バイトした方が自分的にしんどくないしね(・∀・)
金貯めて友達と放課後遊ぶのが夢奈ケド新しくユニフォ-ム買ったがよね
何やりゆうがであたし(゚ε゚)
先輩引退したらやめるかな-ヾ(´v`)ノ
大会出るのも弱いのバレバレで恥ずかしいし
ッてか21日に県体があるがね-さやからァ見にくるしん(´Д⊂)
ボコボコにやられて負けるの見られるの嫌やなあ
もっと強くなりたいなあ-。やるからにわ
てゆ-か今日ワ部活休んだ(゚∀゚)筋肉痛ヒドかったきん
そんでさやから-と街行った(ノ∀゚)あ 笑
お金なかったきどうしようかと思ったケド全部さやかがオゴってくれた
てりやきセットとかぷりくらとかまぢアリガト(´v`人)
今度オゴっちゃおきね(・∀・)
ああぁあああぁああぁぁああヽ(´Д`)ノ最近学校めちゃ楽しいがやけど
今日だって友達と馬鹿ばっかしよったしい笑゙
まぢうけたきんゴリラの真似とかしよッたあ´Д`人´Д`
あたしだっけやッて友達らあが見て楽しむ笑笑
あたし絶対クラスの人らあからの印象やばいきね
引かれる笑 もっとおとしやかにせな-ネ( ゚Д゚)∴
んぢャ-終わるかな(●´v`人)
-のメアドが知りたい今日この頃
でも諦めてます、今日この頃




こんばゎゎンヽ(´U`)ノ 

May 07 [Sat], 2005, 21:17
今日わ短文で(´Д`人´Д`)
今日わ午後1時から部活やッて-、塾があッたき途中で帰ってキタ
…終わり
いやもうちょっと書くケドよ(人'∀')笑゙
てか聞いてー笑
最近同じガッコの友達Sに、○○業高校の人を紹介したがッてネ?
うちと中学一緒の男子
んでメ-ルし始めたっぽいがやけど…
3日から付き合い結うっぽいめちゃビックリしたしね
んであたし感謝されたしね
2人のメアドもらぶらぶに名前入れちゅうしまあイイこっちゃ笑
そんぢゃ-。明日わ美穂とサティで語る

GWもそろそろ終わるネ(´゚∀゚`) 

May 05 [Thu], 2005, 20:39
今日ワ追○前と練習試合ですタ(´Д`人´Д`)
もう…当たり前に負けた笑笑笑
いやいや1セットはとったがで相手2年やし
んで1セットとられて-。そんであたしスグ諦めてシャトル取りに行かんき、
負けた実はとゆ-とかなり弱かった。相手ヽ(´`)ノ笑
あたし何負けゆうが…ヽ(´Д`)ノ
てゆ-か言っちゃ悪いケド追○前態度悪い
最初ベチャクチャベチャクチャ話しながら体育館入ってきたきね-ヽ(´Д`)ノ
お前ら何様な
今日ワなんか書く気せんワ-
でも明日わ待ちに待った学校やん(人'∀')
やばい楽しみすぎる
でも…朝から雨っぽいしかも大雨ダルイなあ…
バス絶対込むしね

暇ポ(´∀`) 

May 04 [Wed], 2005, 17:33
今日わめちゃめちゃ暇な1日やった
でもネー。いっつもある部活が今日わ自由参加やったき
久しぶりにお休みしたき疲れがぶっとんだワ
おかげで結構寝たしネン
でもまだ疲れはアルかな…(´Д⊂)
明日は追○前との練習試合なんですう
高校に入って初の練習試合や-(゚ε゚)
楽しみ!てか追○前って天才校やん!負ける!笑
関係ないけどね(´Д`人´Д`)
どうやろう…勝つろうかめちゃ負けそうやしね笑
あたしかなりの下手糞やき....
ッてか明日練習試合したらもう学校ヤんかコラ´Д`
どうしよう楽しみすぎる...笑
待ちくたびれるちや´
そういえば今日、新しくできたツタヤこいて行ってきた!
なんかおにいちゃんが言いよったけど大きさが四国一らしい!
すごいなあ
でも家から徒歩1分のトコにツタヤあったのに移動したきむかつく
ありえんし…今廃墟になっちゅう家カラ近いツタヤわ、こんびにになるらしい
いらん!笑
近くにサンクスがあるって話
んぢゃ

ぺこン(・∀・) 

May 03 [Tue], 2005, 17:12
こんにちわん
ぶろぐの日記、また頑張って続けようと思います
飽きっぽィけど頑張って更新しようかと思いゆうヾ(´v`)ノ
暇つぶしにでも読んでもらえたらい-な
今日ワ午前中部活やったヽ(・∀・)ノ
本間ワ午後もあったがやけど、自由参加やったし疲れもあったき
休んだサ-
GW中お休みないきね?!そりゃ疲れもたまるわ-(゚∀゚)うん(゚∀゚)b
今月の1日に滋賀から友達ら家族が帰ってきて、夜に晩餐会したしィ
久しぶりやってめちゃ面白かった(´v`人)
8年ブリやったきねえ…。
お昼にジャスコ行ってちょびッと買い物してぷりくら8枚も撮った!笑
かなりばあ撮ったしちょっと今になって後悔(ノ_`)あ
まあまあ楽しかったがよ島島奈

昨日の2日なんか、遠足で桂浜いっちょったしネ
しかもまぢ面白かったがやけんど
海で遊んだヽ(´∀`)ノ泳いでなィけんどネ
靴下ぬいで、裸足で友達らあとパシャパシャしとったし(ノv`*)
めっちゃ面白かった
おまけに顔がちょっと焼けたしね…まぢ最悪なんですけど
顔が真っ赤やし(´Д⊂)
まあ、また行きたいとか思ったわけ

そういえば最近学校が面白くて仕方がなィがやけんど(´U`人)
授業中わ別として!
休み時間、昼休みが馬鹿ばぁおもろいがネ-(゚ε゚)
馬鹿しまくりやしヨヾ(´v`)ノ
昨日だって遠足終わった後部活やったけど、早く終わって
街で友達と待ち合わせして遊んだしぷりくら撮った(゚v゚)
楽しかった-(´Д`人´Д`)

まあそんな感じで最近わ結構充実しちゅう´Д`
気になる人もおるし、一緒にはしゃいでくれる友達わおるし

今日の部活でもモンキ-見れたしネ笑笑

最高やった

そんぢャ終わり-(゚∀゚)





最新コメント
アイコン画像あすか*みほ
» 疲れた(人'_') (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる