確かに私は栄養士業務が出来ない

December 07 [Wed], 2011, 23:55
私が出来る厨房仕事は盛付け、洗浄、配膳、調理それだけだ。
再就職するにも自分をアピール出来る内容がなく滞っている。
ただこんな私ですら知っていることを今、私がパートとして働いている現場では管理栄養士が二人もいて守られてない献立には漬物と書いてあるだけで何を使うのか指定がない。
質問してみると、一番期限の近い物を冷蔵庫から適当にパートさんが選び盛付けているとのことあれ女子高生画像広場接種塩分相当変わるんじゃね毎日提供してるジュースこれが献立に無い。
しかも入所に、デイサービスにという決まりが最近出来たばかりで、それまでは適当にいでいたらしいお粥とかご飯は分量が決まってないし目分量で盛付けおいおいエネルギー計算の意味ねーし。
外の床や地面に置かれた段ボールを、そのまま厨房内に入れる。
ええええええいやいやいやええええ汚ッ靴を履き替えて区分してる意味前日調理当たり前ちょッあり得ない盛付け時マスクをしない床に落ちた食材を加熱前だからと、軽く水で洗ってそのまま使用素手で盛付け余ったご飯をお粥に使用更に余ったお粥すら次の食事にも使用。
管理栄養士が一番髪の毛が出ている白衣着用せず厨房に入ってくるのも管理栄養士。
節電という理由で温冷車があるにも関わらず、朝食時はスイッチはオフ冷めていたり、生暖かい冷食の提供他にも色々あるが書ききれない。
なんーかこんな衛生環境とか適当な献立なら管理栄養士いらなくねこんな管理栄養士どもに偉そうに注意して欲しくないまずはテメェが改めろって言いたいよ。
あーほんとムカツク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0yuhhqog9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b0yuhhqog9/index1_0.rdf