矛盾 

2009年06月28日(日) 18時25分


この土日は
何も予定がなかったから
めーっちゃひま!
こんなひまなの久々だから
過ごし方わかんないよー(/д`;)


土日ずっと待ってる自分がいる
めーるとか電話とか
鳴ったら
あいつかもって
期待しちゃう

あそぼうって
誘ってほしい

誘ってほしいのに
実際あそぶってなると
気分が浮かない
自分もいる

まだまだ
素直に
遊びたい
って思えない

やっぱ
不安が消えないんだよ


うちはこんなに
考えてるのに
あいつの頭ン中には
うちは映ってないのが悔しい

もっと
あいつの頭ん中に
あらわれたい

もっとうちのこと思い出してよ

とりあえず
この土日
うちが
奴の頭ン中に
あらわれることは
なかったってことだな・・・


早く会いたい


ふくざつなきもち 

2009年06月27日(土) 16時27分
気づいたら
こんなに仲良くなってたよ

好きになって1年とちょっと

最初はぜんぜん自分から話せなかった
奴はいっつも
ちょっかいかけてきてたけど
それは今も変わらずで

今かんがえてみたら
めっちゃ、じぶんから話しかけてる!
前は待ってるだけで
自分から全く話せなかったな

なにげに、ゆっくりゆっくり
成長できてるかな?

同じバイトやりたいって行ってきたとき
めっちゃ嬉しかったし

自分よりも後から入ってきて
自分より先に辞めちゃったけど
バイトがあったから
けーたいも聞けたし
めーるも出来るようになった

ばいとであったこと
つらかったこと

ばいとのことしか話してないな
って落ち込む時もあったけど
でも、
つらかったとき
頭よしよしってしてくれて
いっつも、優しかった
ばいと辞めちゃうときは

またあんま話せなくなっちゃうのかな
って
めっちゃ悲しかったな

なんでだろ?
こんなに話せるようになった
席がとなりだからって
こんな理由?
違う気がする

自分が少しずつ素直になってきたのかも!

でも未だに名前が呼べない
ちょっとしたことなのに
たった3文字なのに
名前を呼ぼうとしたら
ねーねー、でごまかしちゃう
意識しすぎだよ、ばかやろう笑

いろんなこと話すようになった
好きな人と恋ばなするって
どんなにふくざつで辛いか
奴には、まったくわからないべさ
仲が深まったから
だからこそ
傷つくこともたくさんある
それは、奴が相談してくれちゃうから
奴の好きな人がわかりきってるから


好きぢゃないのに
誘わないでよ
ただの友達としかみられてないのは
十分わかってる
でも
そんな気持ちで
なんで2人で遊ぶ?
素直に喜べない

いつも遊ぶってなった時は
たのしみよりも
不安だよ



きもち気づいてほしい
伝えたい
断られるってわかってる
でも意識してほしい
この葛藤を何回抑えてきたんだろう

断られる覚悟はできてる
期待なんて何もしてないし
ふられるのは怖くない
でも
そのあとが怖い
今の関係が
壊れちゃう
友達でいれなくなっちゃいそうで
それが怖くて
勇気がでない
この勇気はいつ出るのかな
やっぱり
壊れちゃうなら。。。
って思うけど
今回は
ぜったい
伝えたいっていう
気持ちがある
それは
今までにないくらい
今までも真剣に好きだったけど
それ以上に
いろんなこと感じて
いろんなこともらって
その人に
すごい成長させてもらったから


やっぱり、
もっと一緒にいられるなら
いたいって思う
一緒に成長したいって
思う。

うそだよね
やっぱ1%より少なくても
ほんのちょっとでも
期待しちゃう自分がいる


もどかしい



初Wiiiiiiiiii 

2009年03月31日(火) 23時00分
今日は友達と3人で
Wiiしたー
初めてだったんだけど
めっちゃ楽しかった

Wii Sportsてやつで
テニス
ゴルフ
カーリング
バイク
ベースボール
とかとか
あと、
フィギャー
バスケ
サッカー

全部やった!
ゲームではあるけど
めっちゃ動いて
運動にはなったと思うんだけど・・・


それ以上に
お菓子もたくさん食べてもーた笑


Wii欲しいなー

実習 

2009年03月26日(木) 11時39分

この日は新学期早々始まる実習先を訪問してきたー

なんか、実習目標とかいろいろ考えなきゃいけないんだけど
なにもやってない・・・

いまいち、やりたいことが文に表せられないんだよね

ほんとは先月までに仕上げなきゃならんのに
今なお手をつけていないっていう・・・

あー、春休み
2か月くらいあればいいのにな♪笑

うた 

2008年10月25日(土) 22時58分
昨日はバイト休みだったから
昨日の夜から
動画見まくってるー

嵐やっぱりいいね
さわやかー♪
嵐といえば、
小学校の時
にのが大好きだった
今も嵐の中では1番好きだけど!

にののソロの


この2曲めっちゃいい曲
そしてニノ素敵----♥


嵐の後は
こぶくろー
5296懐かしいな・・・
もう半年前かー
またライブ行きたいなーって
思いつつ動画見てた

赤い糸はほんといい曲だ!
ちなみ
泣ける!
新曲の
時の足音も
相変わらずいい曲ですな

赤い糸といえば
がっきーがカバーしてるけど
最初はやだーって思ってたんだけど
がっきー可愛いっす
けどどこからあの声出てんだ



今日はねー
NEWSから開始
NEWSのライブが1か月に迫ったところで
そろそろ
聞き返さなきゃねー!
ライブはまだアルバム発売されてないけど
アルバムの曲たくさん歌うのかなー?
colorに入ってる
FLY AGAIN
っていう曲めっちゃいい!!!
うち的、
DREAMS的な感じ
あー
ライブ楽しみだ♥



NEWSの後はー

スキマスイッチ〜
ふれて未来を
冬の口笛
全力少年
飲みに来ないか

この4つの大橋さん
めっちゃ可愛いっす
癒される
あんな人と結婚したいー笑

スキマスイッチといえばー


月見ヶ丘
とかとか
いい曲たくさんあるよー

あーーー
歌っていいね
歌詞ってほんと心に残るよねー
懐かしい曲とか聴いてたら
その聞いてた曲の時期の思い出とか
めっちゃ蘇る!

その時好きだった人のテーマ曲とか・・
必ずあるんだけど。。。笑
まーそれはどうでもいいけど

こうやって人の心に残る歌つくる
人々・・・
神ですな笑

うちの大好きな
スキマスイッチ
アクアタイムズ
コブクロ
ゆず
EXILE
清木場
ファンキーモンキーベイビーズ
GReeeeN
その他もろもろ

ありがとよーーーー

これからも
素敵な曲待ってるぜ

ばいと 

2008年10月22日(水) 23時20分
4月バイト初めて
もう半年!
経つのがほんと早いー

全然出来なくって
毎回落ち込むけど
頑張ってるぜぃ

電話のバイトなんだけどー
実は電話大っきらい笑
面接のときも勿論
電話は平気ですーって言ったけど

普段から電話かけるのとか
めっちゃ抵抗あるし
知ってる人とか友達からの電話も
出るの結構嫌です・・・笑

何でやってんだー
って感じなんだけど

電話の時給いいんですよ!


だから頑張ってるんですー

怒り出す人もいるし
大人げない人も
時たまいるんだけど

でも逆に
めっちゃ親切な方もいる!

精神的に落ち込むこと多いけど
でもそれだけぢゃない
めっちゃいいお客さんに
出会えた時
めっちゃいい気分になるから
だから辞めないでいられてる♪


時給アップ
目指して
頑張るぞ---ぃ

あそんだ 

2008年10月18日(土) 23時27分
今日は
学校やめちゃった友達と
久々の再会★

なんか
気をつけてても
やっぱ学校の話ばっかりになっちゃって
その子に対して
申し訳ないことたくさんしちゃったかな・・
でも
楽しかったって言ってくれた!

ご飯食べて
話して
普通のことしかしてないけど
会えて良かった

また遊ぼうね♪

うちは学校がんばるけど
バイト探したり
いろいろ大変なこと
たくさんあるかもしれないけど
頑張って!!

やつ 

2008年05月01日(木) 23時45分
夢に出てきただけで
ぶっちゃけ
気になり出してしまった
奴のこと!


でも、去年から春にかけて
好きだった人のこと
諦めれるきっかけになるなら
それはいいのかも!

長かったよ、1年って。
1年の間同じクラスだったけど
ほとんど話せなくて
全然仲も良くなれなかったのに
ずっと好きだったけど
見てただけー
ちょっと関われた時は
めっちゃテンションあがって
でも、ちょっとしたことでも
落ち込みまくって病んだりもした
冬はその人に彼女が出来て
めっちゃ泣いたゎ
自分は何か月もずっとずーっと
好きだったし、彼女に負けないくらい好きだって気持ちあったけど
そんなの関係ないよね
その気持ちを自分は閉じ込めてたし
うちの気持ちがどんなに大きくても
その人にはうちなんて、ちっとも映ってないもん。
彼女出来てからは
しばらく病みまくってて
いろんな人に迷惑かけたし心配させちゃった
でもあきらめれなくて
結局今年になっても
引きずってた

でも、こうやって
吹っ切れるきっかけが
今出来そうだってことは
有難いことなのかも!




まさか 

2008年04月05日(土) 23時32分
最近
クラスのなんとも思ってない奴が
夢になんぞ出てきました

はいー?
でもその夢の中で
彼のことを
私は好きだっていう・・

夢だけど
ただの夢だけど
起きて
めっちゃ気になる!

えーーー?!
何でー

って考えたら
やべー
頭いっぱい

そいつは
いつも
うちにちょっかいばっかり出してくる
調子のいいやつです

一時期はほんとウザくて
避けてた時もあったなー
でも
春休み中
好きでもないのに
関わりがないならないで、
なんか物足りないっていうか
つまんなかった
って感情が・・・

もしや
好きなのか!?


さーいーあーくー


はるだーーーっ 

2008年03月19日(水) 21時01分


めっっっっっっちゃ
久しぶり!
もうすぐ半年ほど
止めるとこでした・・
全然見てる人がいないので
止めても
何の支障もないのが
楽チンです



ということで、
今春休み中★!
春休みめっちゃ短い
でも今回は
地元に帰らないので
長いくらいっ
早く学校が始まってほしいものです


はい
めっちゃ
暇なんです


なので、
今までの日記
覚えている限り
埋めてくぞ計画〜〜〜


コメントとか
常連さんいたら
頑張ろうって
思えるんだけどねぇ・・
ミクシみたいにさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0w0h
読者になる
北海道住み 専門学生 ♀
趣味:ネット カラオケ music
スキORANGE RANGE
小池徹平 EXILE
俊チャン ゆず
アクアタイムズ
林遣都 YUI
山本裕典 平岡祐太
竹財輝之助

同世代の人、スキな音楽・芸能人
一緒な人ぉ話しましょ─
ドン2コメください
ブログでブームはブロモーション
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30