htdfgdezsd 

2006年08月02日(水) 8時18分
いきなりだけどブログやめようかなぁとおもてます・・・。。
なんか2つゎ無理ほ0
うん。まだ決めてないけど〜

こんばんにゃ 

2006年07月31日(月) 20時19分
こ更新しなくてごめんくさい!!!(謝るきなし!!!
つぅかねっっ今日の大雑把なしたこと

1起きる
2待ち合わせて安中にいく
3部活
4帰る
5遊ぶ

詳しいことゎクルルをみてちょ

おは 

2006年07月29日(土) 9時27分
今日ゎ部活行くの[祭も

楽しみ~つぅかクルルと両立ゎムズいホ

やほ 

2006年07月25日(火) 18時44分
今日wa部活行きました~
まぢナマってて打てなかったホホ

けど大〇さん岩〇サンぺァに勝った」」

つぅかA年調子のってるし
しめてー

つぅかGchan楽しい!!!!

おは 

2006年07月25日(火) 9時28分
今日はメッチャ早く起きたぁぁaaaaaa
なんかなぁ・・・・。。


つぅか遊び心で髪の毛を燃やしたらチリチリしちゃいました




















ごめん嘘。ぅちチキンだから出来ない

ごめんね。ぃぃよ。ありがとう。一人芝居ゎ悲しいけど楽しい((笑
なんか楽しいネタがないのでェェ


数学の計算書くので答えてくだい

√36分の11を変形して√のなかを簡単な数にしなさい!!!!

おねがい答えよりかやり方教えてくださいませご主人様

あぁぁぁぁぁ今日ゎ暇なのでいっぱい更新したいと思いマンモス

きゃ― 

2006年07月24日(月) 21時35分
昨日カミソリで眉毛カットしよぅとしてカミソリのキャップ??みたいなのをとろうとして手をみたら手から大量の血がwエ


なんかキャップがついてなかったのでカミソリの切れる部分を手にねッぅん。
思い出すと怖いしゾっとする




今車の中なんだけど酔ってきたiエwまぢ






おばけの救急車だしエ、

こんにちゎ 

2006年07月23日(日) 12時30分
今日ゎある事をしてから安中でテニスをするんだぁぁぁあああああ
お久しブリーフで多分なまってるけど頑張ってきます
なんか前友達とテニスしたとき感じたんだけど・・・
引退する前より引退した後の方が楽しかった
これゎ笑えないのでわ?!?!?!とッッ
うん。
つうか夏休みなのに実感なっしんぐ
ただの休日ってかんじ
明日わ学校なんちって
夏期講習やだし宿題・・テスト勉強めんどいケド夏休み頑張ると
あっというまに天才に
と思い込んで必死にがんばってるんよ
最近雨おおくね????????
今日ゎふってないけど・・・
久ぶしに長文だった気がしなくもない
あッッ書き忘れた。
女テニのA年まぢ調子のってるし
うち等が引退したからってさ〜今度しめるか
女テニゎ問題ありすぎだよ
先輩の身にもなれっつぅの
ぢゃ打つのに疲れたから帰ってきたら更新するわぁぁああああ
ぢゃっっっ

こんばん…ヮ???? 

2006年07月22日(土) 18時24分
こんばんゎ」

今日ヮ柏渕と遊びましたぁ(●*>∀0*)⌒*♪+.

楽しかったけどポテト熱かったホホ

明日も柏渕と遊ぶんだ~

ある事をしてねッヤ
柏渕とゥチゎ悪い仔だゎチ


つぅか今日TSUTAYAでへんな漫画が売ってましたト


な,,なんと













健仔の恋人とかゅう本がありましたV




B歳にてまさかの恋人にびっ栗~

本日A回目 

2006年07月21日(金) 12時28分
当て字

紺仁知和
難香巨宇和、弁郷仕多井気聞なり
津宇香派屋区  木っずうぉー巳他井よ
民菜も身炉菜井都鵜湯井都訓間地、香っ子井井よ
穂レ茶鵜余
 
ここから解説

こんにちわ
何か今日わ勉強したい気分なり
つうか早くキッズウォー見たいよ
皆も見ろ内藤ゆいとクンマジカッコぃぃよ
惚れちゃう

更新遅れてゴメス 

2006年07月21日(金) 10時01分
今日のから夏休みなので毎日更新します




えっとォ今,,家庭訪問が終わりました」
健仔のハ0ハ0が北
なんかねッ微妙な家庭訪問でしたが何か楽しかったょ笑笑笑笑笑

ココから当て字(??)でいくので頑張って読んでくださぃヤ



摩図和,,事故賞会
綿市野生絵羽、尾男津佳摩八出巣世呂氏区寝((和羅
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柏渕
» htdfgdezsd (2006年08月05日)
アイコン画像柏渕
» おは (2006年07月30日)
アイコン画像塚地
» やほ (2006年07月25日)
アイコン画像柏渕
» やほ (2006年07月25日)
アイコン画像遊仔
» おは (2006年07月25日)
アイコン画像柏渕
» こんにちゎ (2006年07月24日)
アイコン画像柏渕
» こんにちゎ (2006年07月24日)
アイコン画像柏渕
» こんにちゎ (2006年07月24日)
アイコン画像柏渕
» こんにちゎ (2006年07月24日)
アイコン画像遊仔
» こんばん…ヮ???? (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0v0q15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる