PSO2にドハマり

November 14 [Wed], 2012, 22:25
前回毎日更新するよう努力すると言っていきなりサボってしまいました(´・ω・`)

ゴメンナサイm(_ _)m


はい、改めまして天江衣@海底ですʅ(´◔౪◔)ʃ

最近PSO2(ファンタシースターオンライン2)始めたらドハマりしましたww

今まで3Dのゲームはモンハンくらいしかやったことがなくて長く続かないだろうと思ってたんだけど・・・

当分はPSO2やってるのかな?

まぁ話題は変わるけど今日久々にアナログイラスト描きあげたから撮影用のデジカメで撮ろうとしたらデジカメが見つからない(´・ω・`)

デジカメ見つかり次第撮影してピクシブに不法投下しときますww


あと、これからは気が向いたときにだけ更新していきます(゚Д゚)ノ

では今日はこれくらいで(´・ω・`)ノシ

久しぶりの更新です

November 06 [Tue], 2012, 22:37
ブログ更新自体9ヶ月?10ヶ月?振りくらいなので前の記事も全部削除しました。

とりあえず明日の昼間おそらくスティカムでライブ開くのでこの記事を読んだ方よかったら外見でけでもして行ってみてください。


予定ではカラオケの動画用に歌の練習でもしようかと思ってます。

さて、これから毎日更新できるように頑張ろww


じゃあ短いけど今日はこれでノシ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天江衣@海底
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-描くのも見るのもw
    ・麻雀-そこそこ強いと思う←おいw
    ・アニメ-もちろん深夜帯w
読者になる
イラスト描く時は0.3のシャーペン一本ww
一応リクエストも受け付けます

好きなアニメ
緋弾のアリア
咲-saki-
フェアリーテイル
僕は友達が少ない
バカとテストと召喚獣
ゼロの使い魔
パパの言うことを聞きなさい
日常
これはゾンビですか?
いつか天魔の黒ウサギ
夏目友人帳
等々

あとはカラオケとかも大好きw
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b0s2b8y1/index1_0.rdf