橋下さん、こんな事に屈するな! 許せない、北新地の女。

July 24 [Tue], 2012, 18:55
週刊文春に独占告白大阪の元愛人だけが知っている裸の総理候補橋下徹大阪市長は、スチュワーデス姿の私を抱いたいう記事が掲載されたことで、今、騒がれております。
記事の内容は、どこまでが事実かわかりませんが、6年前。
まだ橋下氏が大阪府知事大阪市長になる前の、情事について、大阪北新地の元ホステスの告白が、6頁にもわたって掲載されています。
この女性は、クラブのホステス水商売の女性が守るべき、ルールやモラルを、ことごとく破りました。
昔からプロの水商売の女性は、お客様の個人情報や、プライバシーを守るのが常識であり、モットーとしています。
いくら水商売をやめても、それは守るべきなのです。
この女性は掟違反です。
水商売の女性は、相手の家庭や妻子供達に、迷惑をかけたりする事は、ご法度の筈。
橋下徹氏は、今日本国民が総理にしたい男ナンバー1として最も期待し、総理に一番近い男として、注目されています。
維新の会を結成し、低迷する日本を改革しようと、今、必死に頑張り、日本国民の期待と望みを、背負って立っているのです。
そんな橋下氏の政治生命を失墜させるような事を、何故今告白するのかそんな権利、この一ホステスにあると思うのですか一国民として、そんなこと許されません。
このような告白をするのなら、顔写真と実名を堂々と出しなさいこの元ホステス、自分が何をしているのか、罪の重さを知っているのでしょうか自分も、有名人との情事を楽しんだのでしょう相手が相手なのですから、永久にロマンティックな、いい想い出として、胸の内に大事にしまっておくのが当然です。
何故、ペラペラとしゃべるのですかだから水商売の女は。
と、卑下されるのです。
相手は今、国民に最も期待されている立場にあり、家庭では、妻と7人の子供がいる良き夫であり良きパパなのです。
妻や、7人の子供達まで傷つけることになるのです。
しかも、上のお子さん達は思春期だそうです。
一政治家の政治生命を破壊し、一家庭をぶち壊すようなことをして、何が面白いのでしょう。
何が目的なのでしょう。
良心の呵責や、罪の重さを感じないのでしょうか。
あなたは、最低な人間です売名ではないとしても、文春の売り上げを助け、文春から、どれ位の謝礼が支払われたのでしょう。
これで、あなたは何の得をしたというのですか6年前の事を、今更公にして嬉しいですか人を窮地に追いやることが、楽しいですか奥様が、どんなに悲しく思うことか、考えた事がありますか奥様が、世間に、友人に、ご近所様に、お子様達が、学校で級友達の前で、どう対応したらよいか、迷われ、苦しめられ、悲しまれ、心痛む思いをすることを、思い浮かばなかったのですか私は思わず、水商売の一部女性と不心得な女性達から、妻と子供を守る会を作りたいと思ったほどです。
プロ意識を持っている、水商売の女性は、このような女性を恥だと、言っています。
しかし何故文春なのでしょう。
文春は、誰かの密告を受けて取材を始めたのでしょうけど。
反橋下徹の輩達が、彼を陥れるために彼女に大金を払って、色々と言わせたのでしょう。
噂によれば、北新地のクラブワールドの源氏名あゆみという、女性で、現在結婚しているとか。
この女性、とにかく許せません。
橋下さん、こんな事にめげずに、これからも頑張って下さい私は、むしろ橋下さんにも人間的な所があったんだなぁ。
と、思ったほどです。
最初の会見も、すごく潔く笑顔で良かったと思います。
知事になる前までは聖人君子のような生き方をしていたわけでもないですし、茶髪の頃の姿と重ね合わせて、判断して頂きたいと潔く、おっしゃっていました。
キスしている現場写真を撮られ、ホテルで一夜を過ごしていながら、否認し、隠し通す国会議員やエリート官僚ももいるのに。
橋下さんの今後について、女性票が落ちるとか、言われていますけれど、ちゃんとした女性達は、橋下さんのことを、許してくれるはずです。
一人の妻を愛し、7人もの愛する子供をもうけたのです。
家庭を大切に第一に考えてきたのには変わりありません。
何年間も、ズルズル長い関係を続けていたわけではありません。
ほんの1年くらいの、ちょっとした遊びにすぎず、これくらいのこと普通の男性なら、いくらでもありますよ。
私から見たら、これ位の事、他愛ない遊びです。
これ位の事、男の人なら誰でもあることです。
橋下さんは、この事を自分だけの胸に秘め、しかも必ず家に帰り、家庭に持ち込んでいないのは、男らしく、立派な事です。
簡単なようで、なかなか出来ないものです。
出張と嘘をつくナは何万といるのですから。
文春の記事内容は浮気という事実以外は、彼の人柄を可愛いと思う人も多いと思います。
逆にこんなに感じいい人なんだと好感度が、増す人も、いるのではないでしょうか。
最初のインタビューの時は、まるでイタズラが見つかってしまった、男の子のように邪気なく明るく対応していた橋下さん。
翌日のインタビューでは、一転顔つきが違っていました。
奥様に余程怒られた様子が見てとれ、気の毒に思えました。
奥様に申し上げたい。
奥様の妊娠中、御主人がひとときの癒しを求めてしまった事、どうか大きな気持ちで許してあげて下さい。
橋下氏がTで狼狽を隠せないでいるのは、私達にとって、悲しいことです。
奥様、毅然としていて下さい。
今こそ妻として一番御主人を支えてあげなくてはいけない時です。
あなたが下手に騒ぐことは、御主人のためにも、あなたのためにも、お子さん達のためにも、なりません。
ビルクリントン氏が大統領選の真っ最中、ジェニファーフラワーズという美女との浮気が報じられ、大変になった事があります。
その時、妻のヒラリーはテレビで、私はビルを心より尊敬し、誇りに思い、素晴らしい、偉大な人と信じ愛しています。
ビルを嫌いなら彼に投票しなくて結構ですと言い放ちました。
この彼女の勇猛な姿をテレビで見ていた、ほとんどの人が、イヤイヤ、彼に票をいれますよと、思ったに違いないのです。
そして彼は半分お棺に横たえていたのに息を吹き返し、選挙で大勝利をあげ、ついに大統領となったのです。
橋下氏は今の日本に必要な人です。
気を強くもたれ、しっかり御主人を支えて差し上げて下さい。
今、国民の期待を一身に背負い日本を変えようとしている、維新の会の人達も、こんな女の戯言で信頼を失うような事は、ひとつもありません。
誰もビクともしませんよ。
こんなチープな女性の事は無視していいですよ。
橋下さんが会見で家庭の問題というフレーズを短い時間に、17回も言ったことに注目しているTV局がありましたが、それは当然でしょう完全なプライバシーの問題です。
この女性を侮辱罪や名頼ケで告訴したらいかがですか。
こういう女性を許すことは出来ません。
橋下さんが、知事や市長になってから愛人に税金を使っていたというなら、叩かれても当然でしょう。
でも、今回の件は知事になる前のことです。
公人だってプライバシーが守られる権利があるはずエロアニメザジャンプです。
公人に対するプライバシーの扱いは国によって様々です。
例えばアメリカでは1998年にビルクリントン元大統領が、モニカルインスキーさんと、ホワイトハウスで不適切な関係を結んだとして大バッシングを受けましたが、それは、アメリカが清教徒の国だからです。
しかし、この件についてフランスは、何で、こんなくだらない事を大統領が陪審員の前で、説明追究されなければならないんだと、喧々囂々と非難したのです。
フランスでは、プライバシーはプライバシー、政治さえ、きちんとやっていればいいという大人の考え方なのです。
事実、ジスカールデスタン元大統領が毎晩のように、女性をとっかえひっかえエリゼ宮に呼んでいた、という話がありました。
しかし、プライバシーに関してフランスのメディアは無関心、無視してきました。
大人なのです。
又、ミッテラン大統領に愛人がいて、その愛人には大きくなった女の子までいます。
写真も出たことはないし、その事でミッテラン大統領が、非難されたことは一度もないのです。
彼が亡くなり、お葬式の時には愛人も、女の子も、列席していましたが、フランスのマスコミは、一行も何も書きませんでした。
しかも、今度のフランスの新大統領オランド氏の、ファーストレディーは事実婚ですよこんな事で騒いで、政治が疎かになり国が衰退するような事があったら、そんな馬鹿らしい、くだらない話はありません。
文春の目的は何ですか他誌を出し抜く事ですか橋下徹氏を、そんなにおとしめたいですか。
こんな事で騒ぐ暇があったら、もっと他にやるべき事、注目すべき事があるでしょう。
世のために貢献となるニュースはないのですか報道も他に出来る事を探したらいかがですか。
下らないゴシップばかりで日本人が低下する一方です。
皆さん、どう思われますか皆さんの、ご意見をお聞かせ下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0pjx437j8
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b0pjx437j8/index1_0.rdf