(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 9:25
本音


どこにもいかんで

あたしの人でぉって

いつもあたしを1番好きでぉって

会いたい‥



あたしが男の子とはなしたら
ヤキモチやいて?

ぎゅってして
耳元で話してほしい。


富山に行かないで

あたしとずっと九州にいて



富山の女の子に
とられたくなぃ‥

(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 2:38
あたしは元気でいたいの

おねがい

もうお父さんのあんな悲しいかおみたくないと



おねがい
もうきえたいなんておもいたくない

またもどりたくない

(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 2:36
ぉねがいたすけて
また連れていかれる

(無題) 

November 28 [Fri], 2008, 12:59
泣きながら電話してから
半月経ったけど

一ヶ月前ょり
あたしたち
進展したょね?

嫌わてるかも
って疑う日は一年半続いた。

でもまた少し
気持ちが近くなったの。

また一年位はこれが続くかな?"笑

そしたら
きっとまた少し縮まるょね。



夢見てね
あんたが飛行機墜落させたの。
幸い誰も死なんかって
でもあんたは捕まった。

でもね
あたしはあんたを愛しとるょ。
ずっと待っとるって叫んだもん。


ヤキモチやいて
気持ちがツンツンしたんょね。

可愛い人。

可愛でカナってょくない?!"笑



また書く"笑

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 1:36
辛いね。

心臓
むしり取ってしまいたいくらい
苦しいんょね。


いっぱい涙が出るもんね。
今も今までも
いっぱいいっぱい
我慢しとるんやけん
いっぱい泣いていいょ。



いらない子やないょ。

何にも考えずに生きていく人が多いなかで
生きる意味を考えるあなたは
とても尊いとょ。




嘘と思うかも知れんけど
あたしはあなたがとても大切やから

そんな悲しいことゆわんでょ。








ちゃんと味方がぉるょ。

もしリストカットしても
大丈夫。

消毒だけは自分で出来るといいかもね〓

消毒して
寝てみて。
涙がいっぱいでるけど
疲れてるから寝れるょ。

あなたは悪い子やないょ。

(無題) 

November 13 [Thu], 2008, 1:12
連絡するってゆったもん
待ってる

(無題) 

November 11 [Tue], 2008, 8:38
ぉめでとうくらい
顔見て口で伝えたい

(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 1:23
リンパ腫が再発したと聞きましたが、体調の方はいかがですか?
今回も、前回のように副作用が酷くないことを願うばかりです。

来春に向け、今は着々と準備をしています。

半年使わせてもらい、頭の中が整理出来てきました。
これからもくじけることはあるだろうけど、だんだん上手に立ち上がれるようになっていきます。

この半年間、じいちゃんが理解してくれたことが本当に心の支えでした。
成人してまで、親のみならずじいちゃんばあちゃんにまで心労をかけることに、とても罪悪感がありました。

実は、私のことで、お母さんは原町のばあちゃんからひどく怒られており、私もばあちゃんに分かってもらえなかったことでとてもしょげていました。

女の子はいずれ家庭に入るから浪人してまで勉強しなくてもいい、という考えの家庭だって未だたくさんあるなか、
こんなにまわり道をしてまで勉強することを応援してくれるじいちゃんの気持ちがどれだけ有り難かったことか‥。

親不孝だし、じじばば不孝な私ですが、たくさん勉強して、将来少しでも人のためになれたら、それが1番の孝行だろうと思っています。


じいちゃんにとっては病気と闘う年であったし、私にとっては弱い自分と闘う年でありました。

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 22:39
このさみしいさみしいきもちは
どうしたらいいの?

ずっとずっとないて

かえりをまってる。

かえってこないなんて
うそだもん。



かなしすぎて
ぶさいくになっちゃう。

もうあたしは
けらけらわらうこともわすれちゃった。

(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 21:27
ほんとはびくびくしてる


たいしたことない
って態度で
周りは安心するなら
怖いのもわるいことやない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0o-bo0-surfer
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる