え=ん(TT) 

May 11 [Fri], 2007, 22:09
テストの点が悪くて母からPC禁止令

しばらくの間ちょいとブログをお休みしますッ

ママさんとお買い物(∀)♪ 

May 07 [Mon], 2007, 20:41


今日は高校の振り替え休日でした

ママさんと買い物行ってきました!!

シフォンカットソー(オフショル)  
 
パフスリ半袖

キャミ(重ね着用に)

CHパフスリ半袖T


めっちゃ満足です

特にTシャツ気に入ってたり

最近ふくを買いすぎててお金がやばいです



明日から学校だあ(TT)
早く学校が楽しみってなりたいな…
体育の剣道とか最悪やしね!涙

100均で買ったもの達ヾ(*^^*)ノ 

April 23 [Mon], 2007, 20:07


今日も学校帰りに100均よってきました

めっちゃ実用的なんばっかです

カーラーは上手くできるか微-妙-やけど・・・

コテ使えんときに活用できたらいいなあ

くちばしは黒のシンプルなやつを探してたからちょうど


部活が最近めっちゃ楽しくなってきた!!!
部活のみんなのキャラが濃くって!笑
定期コンサートも一年は演出担当だけど
頑張りたいッ!!!ダンス踊るし♪
実際は早く楽器が吹きたいなあ…

帽子・カばん・めがね(-∀-)v 

April 22 [Sun], 2007, 21:22


先週ともだちと買い物に行った時のものを紹介

ぼうし ¥850       

かばん ¥1980   

帽子はこれから活躍しそう

かばんは実は人生初の白色汚れ目立たんかなあ・・・

めがね・・・はコンタクト付けれないとき用

め-っちゃ目が悪いからね


高校授業ついてけんわぁ・・・!!!
宿題多いんじゃこの野郎ッ(TдT)

半そでGETS!! (*・・)b 

April 22 [Sun], 2007, 21:19
      



今日は午前中部活に行ってから

その帰りにしまむ-らさん寄って洋服買った

パフスリの半そで

あと,緑の玉ころネックレスと

カメリアの髪どめ買った



明日からまた学校・・・嫌やなあ(T0T)
中学の友達とおるとめっちゃ気が楽やもん!
早く高校に慣れたいよ-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この4月から新高1です(・∀・)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» え=ん(TT) (2007年06月03日)
アイコン画像(o'v`藤本⌒★!
» ママさんとお買い物(∀)♪ (2007年05月15日)
アイコン画像さえ
» え=ん(TT) (2007年05月12日)
アイコン画像まぃこ
» え=ん(TT) (2007年05月12日)
アイコン画像めみ
» ママさんとお買い物(∀)♪ (2007年05月12日)
アイコン画像みゆう
» ママさんとお買い物(∀)♪ (2007年05月10日)
アイコン画像さえ
» ママさんとお買い物(∀)♪ (2007年05月10日)
アイコン画像まぃこ
» ママさんとお買い物(∀)♪ (2007年05月10日)
アイコン画像梨依
» 帽子・カばん・めがね(-∀-)v (2007年04月23日)
アイコン画像ギウ
» 帽子・カばん・めがね(-∀-)v (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる