大学生annaの気まぐれぶろぐ♪ 日々のできごとをつらつらと。。。 本音をデトックスしちゃったり・・・? コメント大歓迎ですww

ぱしゃり(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna
読者になる
○●○●○●○●○●○●○●○
♪age:19
♪bloodtype:B
♪東京の大学で法律勉強してます
♪一人は好き 孤独は嫌い
♪来る者拒まず 去る者追わず
♪男も女もサバサバした人が好き
♪とにかく朝に弱い
♪苺味のもの与えると喜びます
○●○●○●○●○●○●○●○

こんなかんじw
どーぞよろしく(*′ω`)b゛

*ひとりごと→りある(・ω・)
最新コメント
アイコン画像anna
大きな片思い (2008年12月29日)
アイコン画像nami
大きな片思い (2008年12月21日)
まったりのんびり / 2008年12月29日(月)
年末年始なので
田舎に帰ってきています

やっぱ実家って落ち着くー(・∀・)

お母さんの料理が食べれるのが何よりいいよね


でも
安心して気がゆるんじゃったせいか
風邪ひきましたー

マジ残念すぎる(T-T)


今日は部屋の整理整頓などをしてみました
そしたら懐かしいものがざくざく出てきてww

中学・高校の制服とか、プリ帳とか
若かりしあの頃の写真やらなんやらわんさか


大変だった高校生活も今となってはよき思い出だよね


そして
今日の晩ごはんはすき焼きでした
一人暮らしじゃすき焼きなんて食べれないからね



明日は中学・高校ん時の友達と遊んできます
ジョイフルでガールズトークだっ
 
   
Posted at 17:42 / 帰省 / この記事のURL
コメント(0)
大きな片思い / 2008年12月20日(土)
知らない方がいいってこともあるよね


今日はそんなことを痛感した日でした。。。





ほんとに辛いよ・・・



3ヶ月ほど前に告白して、それから数週間後にフラれて

でもサークル一緒だから、その後も学祭とかで絡む機会が多くて

だけど気まずいとかそんなん無かったし、向こうも普通に先輩として接してくれて

あたしは表面では諦めててもどこかでまだ少しの可能性信じてて

バッタリ会えたら嬉しかったし、会える日には服とかメイクとか気合い入れちゃったり(笑

もっともっと綺麗になりたい

振り向いて欲しいから、もっともっと魅力的になろう


そんな感じだったのに








向こうには彼女さんができたみたいでした

それも、あたしの研究室の先輩でした



あの人はどこの研究室にも所属してないから、
キャンパスの一番奥にある研究室棟になんか来る機会はそうそうないはずなのに

最近たまに見かけるようになったのね

そしたら今日はうちの研究室の前に来てて

研究室の友達が「あれ○○の彼氏でしょw」って言って

最初は冗談かと思って、ドアを少し開けて見てみたら


・・・ドキッとした。


もう冗談だとは思えなかった

その先輩もサークル一緒だし、もともと仲よさそうだったし

それと前にあの人の地元に春休みになったら遊びに行くって言ってたこと思い出して

全てがつながった。



平静装ってみたけど、無理だった

辛かった

いてもたってもいられなかった






いつからなんだろね

あたしをフッた後なのかな

あたし何がいけなかったのかな

彼女はしばらくいらないとか、あんなに言ってたくせに



しばらくそんなことしか考えられなくなった

誰も悪くなんかないのに、誰かのせいにしたかった

てか あたしの思い過ごしであって欲しいってすごく思った





涙も出てこなかった

ただ 心におっきな穴が開いたような感じが残った

あんなにルンルンしてた自分が痛すぎる

自分ウザい

重たい

もしかしたら向こうもあたしのことそう思ってたかもね

あたしマジ何してたんだろ





これから研究室で先輩とあの人の話聞くことになっちゃうのかな

やだな・・・



何でだろ

フラれた後はそれでも会いたいって思ってたけど

今はもうあの人とは会いたくないよ

考えるのも嫌だよ



逆にこれで諦められるからよかったのかな

もう早く忘れちゃいたい(ノω・、)






クリスマスまであと4日になっちゃった

知りたくなかったな

せめて こんな時期には





重たい日記になっちゃった

ごめんなさい(*´人`*)

 
   
Posted at 23:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
うわーん(;ω;) / 2008年12月10日(水)
今日は何も授業がない日
夕方からバイトもあることだし、お家でマターリ・・・



なんて訳にはいかないのです(;ω;)



22日に控えた試験のおべんきょしなきゃ・・・

・民法の論文
・憲法・刑法の択一


・・・死ねばいいのにー




でもやっぱ家じゃ集中できないや
学校行けば良かったー






ここでちょっと愚痴


語学でクラスが一緒の子がいるんだけど
大学入って最初に友達になった子なんだけど

前から気が合わなくて一緒にいたくないなーって思うことが多々あったわけ


最近より一層嫌になりました



もうマジで嫌。
一緒にいて疲れる。
腹立つ。
イライラする。


空気読めない所

何て返事したらいいかわからんよーな話しかしない所
何やら面白そーに話してるけど、全然面白くないよ

何のマネか知らんけど、意味不明なところでやる気無さげ発言する所
そのくせ必死で人に頼ろうとする所
そして「やばーい」とか言いつつ「意外と良い点だった」とか言っていちいち自慢してくる所
お前中学生かと(笑



ずっと一緒にいると厄介だから、語学以外は極力関わらないようにしてるから、
その子が他のところでどーなのかとか全然知らんけど

まぁきっと同じような感じなんだろね


友達いるのかしら




全く関わりたくないのに、来年まで語学でどうしても関わらざるをえないのが超苦痛
アイツのせいで語学の授業行くのが超鬱なんですけど



あーーーーもうっ








長々とごめんなさい


話をがらりと変えて

のだめが映画化されるんだってー
それも2本立てなんだってー


マジうれしいー(∩∀`*)


どこのあたりの話するのかなー


スクリーンで千秋様が拝めるなんて
来年の12月までなんて待てないー(><;)





さー
お昼食べてまた勉強再開だー
頑張らなくちゃ
 
   
Posted at 12:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
貝になりてー / 2008年12月05日(金)
明日から書きます

なんて宣言してから何日放置してたでしょ


3日坊主どころじゃねー






今週もいろいろあったよー




日曜日は我が家でゼミ友と鍋パした


女4人でバカ騒ぎ

女ばっかり集まったらみんな女捨て始めるよね

そんでぶっちゃけガールズトークに突入ww


もうそーいうの大好き






水曜日はバイトあって、過不足出しちゃうし

で罰として傷ありDVDが正常に再生されるか1本チェックしなきゃいけなくなりました



ちなみにそれ只今鑑賞中

クローズZEROです


まぁ正常に見れたら、タダで見れたってことで得だよね





で今日は晩ご飯に研究室の友達&先輩とお好み焼き食べに行った


もちチーズまぁぢうまかった


でも食べ過ぎたー

そして金欠(;ω;)

明日は飲み会あるのにー



マジ最近お金の無くなり方ハンパないわ






てかクローズ結構面白い

ずっと見ちゃいそう



…だけど明日は朝からバイトだから早く寝なきゃ





刑法の復習もせな…


明日早起きしてやることにしよっ




てことで
おやすみなさい
 
   
Posted at 23:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして☆ / 2008年11月29日(土)
ヤプログ始めました(*′ω`)b゛


mixiもやってるんだけど、mixiでは書きにくいなーってこととかをここでどんどん吐いていこうかと思ってます(∩∀`*)笑


コメとか友達とか大歓迎です
中傷とかはやめてね(;ω;)



明日からどんどん書いていきまーすw
よろしくねん
 
   
Posted at 23:09 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!