罰があたったみたい 

April 02 [Mon], 2007, 13:04
罰があたった。


友達のブログ勝手に見つけて勝手に読んでた罰があたった。


あたしのこと一番信用してるっていったけど
あたしが一番話しやすいっていったけど
あたしにはなんでも話せるっていったけど

べつにそーでもなかったみたいやね。




あたしとは気が合うって言ったけど
あたしには何でも話せるっていったけど

別にそーでもなかったみたいやね。


正直かなり凹んだ

いやもうへこんだとかのレベルじゃない
そんな簡単な言葉で片付けられるほど軽いことじゃない



ただ今鬱です 

March 30 [Fri], 2007, 21:40

これでいいんだろうか・・・
未だに宿題も終わってないと言う・・・

いまから終わらせようかな
普通に終わる量だと思うんだよね



ってか5日後はにゅす魂じゃないですか。
服ないじゃないですか。
でも金もないじゃないですか。

どうしたらいいですか!

うちは服買うとき絶対1万は使っちゃうんだorz
でもなー服だけじゃなくてカバンとか香水とかパンプスとかも欲しいんですよね・・・

でも今残金1万5千円orz
あーなんかにゅーす魂楽しみなんだけど金ないからどーしよ笑

でもなーやっぱ魂に行く事は
私にとって一種のストレス発散法なんだよ



とりあえず今日と明日で宿題を終わらせよう!
友達より先に終わらせよう!

んで早く英語の勉強に取り掛からなくては・・・
即ゼミのテストもあるし仮にも受験生だしねorz

前勉強しようとして買ったけど全然やってない
英語のテキストが2冊あるから春休みはそれをやって
少しでも英語を克服しなくちゃ!

きばってこーぜ! 

March 28 [Wed], 2007, 22:17
今日は福岡のローカル番組にひなすば出てましたー

昨日のぷいぷい見れなかったからちょっと関西人に勝った気分!笑


でもやっぱ自担が出てたぷいぷいのほうが見たかったなー
なんで焼肉呼ばれなかったかは謎だけどさ笑


まあとりあえず今日の「めんたいワイド」は録画しましたよ!
たった7分でしたけどね!笑

終わってからも掲示板に写メうpするためもう1回見た
あの眼鏡の人引かれてんじゃん・・・笑

PV長めに流れたっぽいよー
まあ半ズボンにタンクトップなんだけど笑



そのあと8時からはFM福岡の「レッドゾーン」ってやつに出てたー
安田の話が出てましたねー

できたら詳しいレポでものせようかな・・・
誰も見てないことは知ってるけど暇なんだもん!


いやでも暇じゃないって言えば暇じゃない

よく考えたらまだ宿題終わってないし
もう受験生だし・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだ!
受験なんて耐えられん!
1年間も勉強出来る自信がないよ・・・


テスト前の2週間すらまともに勉強できてないのに
1年なんて無理にきまってらーーーーー


磨けオンナノコ! 

March 28 [Wed], 2007, 15:05
最近J離れ気味ー

でもこれはたぶん人並みになったとゆーことやんなー笑





今はねー女磨きを頑張ろうかなーって思っております

まずはダイエット!!
痩せないと可愛い服着れないし!!

やっぱねーニーハイとスキニー履きたいもん・・・
今履いたら犯罪だわ笑

ウチ的ファッションリーダーは
田中美保ちゃんと平山あやちゃん!


田中美保ちゃんはモデルが本業だからあんまりテレビでないけど
ファッション誌に出てるときはめっちゃ見る!
私服とか載ってたらすんげえガン見!

平山あやちゃんは最近よくテレビでてるから
出てるときはまずファッションチェックして、
そのあとメイクとか髪型とかみる!

あやちゃんの髪型可愛いよね!
今は校則あるから前髪伸ばせないけど
卒業したら伸ばしてアシメにしたいのー

今のあやちゃんショートだけど
これ以上ショートにするのは嫌だから後ろ髪は伸ばす!

初! 

March 21 [Wed], 2007, 23:04


やっほおおおおおおおおい!
作ったぞーい!


ここは知り合い誰にもおしえなーい☆笑



自己紹介する?しちゃう?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0n91a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる