*番外編* 

August 18 [Sat], 2007, 17:21

小物入れ ¥2000
┗姫系サイトのネットショッピングで購入
  リ-ズナブルなのにこの可愛さ(*´凵M)


とゆ-わけで,最近購入した私服(私物)を載せました
本当わもっとあるンだけど。。。とりあえず気に入ってる物だけ
もうすぐ給料日だし,更新頑張ろうと思います(`・ω・)o

私服(・ω・)パ-トV 

August 18 [Sat], 2007, 17:09

ゼブラ柄キャミ ¥1900
┗からし色のかぎ編みボレロと白のショ-パンに合わせて着てます
  身長が低いからミニワンピっぽくなるけど


胸元アップ



ボ-ダ-チュニック ¥3000
┗オ-クションで購入したLIZ LISAのお洋服
  肩紐が超可愛いです


袖・肩紐アップ

私服(・ω・)パ-トU 

August 18 [Sat], 2007, 16:46

ベアトップワンピ ¥3000
┗ももえりちゃンが着てたone spoのワンピに激似(またか)
  これもSALEで半額でした


胸元・柄アップ



セットアップ ¥7000
┗ももえりちゃンが着てたone spoのセットアップに激似(…)
  SALEで半額だったので,別売り上下でこの価格


胸元アップ


トップス全体

私服(・ω・)パ-トT 

August 18 [Sat], 2007, 16:16
記念すべき初投稿

今回わ溜まりに溜まった
最近購入した私服を載せます(`・ω・)o


プッチ柄チュニック ¥3900
┗1着わ欲しいなァと思ってたプッチ柄
  普通にレギンスと合わせて着てます(・∀・)


胸元アップ



肩出しワンピ ¥3000
┗ももえりちゃンが着てたone spoのワンピに激似
  SALEで半額になってたンで迷わず購入でした(つ∀≦)


襟元・袖アップ

ЯΙИА(・ω・)復活 

August 18 [Sat], 2007, 0:00
こンにちわ
【rina】改め【ЯΙИА】です(・∀・)ノ

学生なりに忙しくわありますが
ファッションやライフスタイルを綴っていけたらなァと思います

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
СОММЕИТ
アイコン画像管理人
» *番外編* (2007年08月20日)
アイコン画像はなく
» *番外編* (2007年08月20日)