仕事

August 22 [Wed], 2012, 18:24
7月に決まった仕事は、1ヶ月の試用期間で終了今一つ、仕事的にも環境的にもうむでした。
社員の方たちは全員良い人ばっかりだったんだけどねぇ、残念。
別の派遣会社から仕事の話が来ていて、と言っても、3ヶ月間で週34日の扶養枠の仕事。
事務系の仕事を希望しているのだけど、今は事務系が少ないので、多くなる時期までのつなぎにどうですかと。
この派遣会社でつなぎの仕事すると、他の派遣会社から事務の仕事の話が来たりって、良くあったり迷ったけど、とりあえずエントリー。
事務しか経験ないけど、今回は接客業。
経験不問と言う事なので、3ヶ月でも働いてみたら、経験有りとなるもんね。
次の仕事を探す幅が広がるかなと思ったし、何もしないで家にいるのも嫌だし。
嫌だって言うのも何か変だな今までずっと働いて来たのに、急に家事しかしないってなんだかボケそうその、接客業の仕事の社内選考結果は、副業 サラリーマン昨日か今日電話来るはず。
昨日こなかったので、今日来るんだろうなぁと、のんびり構えてる風だけど、実際は常に携帯が傍に置いてあったりなんかします笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0l7kgmqqc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b0l7kgmqqc/index1_0.rdf