のんびりo 

2007年02月25日(日) 19時11分


今日ゎのんびり 朝カラのんびりしたの久しぶりカモo
こたつン中でゴロゴロしてたらぃっのまにか夜になってたo
テスト週間なのに-まぁ夜に勉強したらぃっかo


そ-ぃゃ3月の7日8日ゎ選抜Uじゃけ平日休み-
7日ゎゅりとデ-ト ゴディバで高級チョコ買ぉぅネ-
7日の夜カラ,ウシとぉ泊まりしたかったんじゃけどテストの時間
割的にムリぢゃけぇぁきらめた(*´Д`) テストのバ-カo



明日カラ学校o50分キツイゎ- 長く感じるけぇoってか
じ-チャンほんまに今年でぉゎりなんかナ-oホンマだったらヤダ
なoじ-チャンぅそぅまぃけぇ何がホンマなんかゎからんゎo笑
来年の英語もじ-チャンだったらぃぃなぁo






movieo 

2007年02月24日(土) 21時31分
2日で3本映画みたo 
たぃよぅのぅた海猿男たちの大和

1番感動したのゎ大和だったo大和ゎ父さんが見たくて一緒にみてた
らめっちゃ感動したo 中村シドーと反町隆の友情がぃぃ
海猿も伊藤英明と佐藤隆太との友情がぃぃ
次ゎウシとただ、きみをあいしてる見るケド,3月中旬に入るらしぃけ
ぇまだ観れんのんだけどねo この映画見る前にウシがたぃょぅのぅた
みたぃけぇも-1回一緒にみる-o笑 楽しみo

今日ゎ昼カラストパーかけにぃったoマジ ボリューミーじゃけぇo



てかテスト週間ヤダoたぃぎo勉強なしでクラブもなしで2週間も休みぁった
ら幸せじゃろo クラブ2週間ないだけまだましかねo


月曜ゎミコチイが泊まりくる-o帰りに食材買って一緒にハンバーグ作るんじゃo

楽しみo

木曜日o 

2007年02月22日(木) 20時12分
最近色々ヤバくなっとるo
どんA連行されとるし 最初ゎ1っの問題だったのにそれがどんA
ぉっきくなってって色んな部活が大変になってるしo
バレーゎ今んとこ平和っちゃ平和カナダレカさんのワガママをのぞけばo笑
明日カラ,テスト週間になって2週間練習なくなるし勉強もぁるけどそれなりに
エンジョイせんともったぃなぃゎ-ヾ(*`・ω・´*)ノ






はゃくストパーかけにぃきた-ぃ

水曜日o 

2007年02月21日(水) 20時10分
ぁと1日でテスト週間に入るo ナエー(*´Д`)
定期テストゎぃっつもウッシイと全教科で勝負するけどまだ勝ったことなぃ-o
最初ゎヤル気ぁるんだけどたぃぎくなって結局勉強ゃらんくなってしまぅo
ウチゎゃればできるんで-ってゅったらゃれば誰だってできるんですo
もっと勉強ゃれってぃゎれた-o今回のウチゎ一味違うんだなo
3日坊主にならんよぅに頑張るもんねそんで,勝ってウッシイにぉぃしぃ
もん買ってもらぅもんねo 覚悟しとけ

今から塾oめんどっちぃけどがんばろo 



火曜日o 

2007年02月20日(火) 20時18分
今日ゎ8:10にを出発寒いカラのんびりぃっとったら橋
で隣人に出会って,そこからセブンまで一緒にぃったo 久しぶり
に話したけど楽しかったo セブンにぃってガルボミニガーリックポテ
ピーチのゼリージュースを買ったo


に着ぃてから古典の小テストがぁること忘れてたo
高草クンと問題だしっこして20個中10個ゎ覚えたカナoぁってるか
ゎゎかんなぃケドとりぁぇず書けたo 返ってくるのヤダなo

ゅりが休憩時間にシンデレラの変な曲をくれたけぇそれを聴ぃて
たoぁの曲気に入ったo笑 ぁとゴーゴーコニーちゃんジャカジャカジャン
ケン
の着ぅたもとったo

今日ゎ練習かとぉもったらダンス練習がはぃって6時ぐらいまで
ダンス練習してそのぁとバレーをしたo

帰りにサッチイとセブンにぃったoガルボミニ紫の野菜 野菜生活
フォンダショコラケーキを買ったoケーキゎ店でぁっためてもらって中カラち
ょっとトロっとしたチョコがはぃっとってぉぃしかった次ゎチーズケーキ
の方買ぉo

今日ゎセブンで始まってセブンで終ゎった1日だったo

練習試合o 

2007年02月18日(日) 20時33分
AM 7:30 世羅高出発
今日ゎミコチイと座ったo恋バナばっかりo笑 他になにはなしたっけ-o
ゃっぱり恋バナばっかりo笑

AM 9:00 海田高校と練習試合o 
サーブミス連発なんでぁんなにミスが続ぃたのかゎからんくらぃ
のミスの数o 先生に≪ぁんたのせぃで負けたょ≫って言ゎれて悔し
かったo たしかに自分のせぃだったo負けるセットじゃなかったのに
ほとんど自分のせぃでセットを落としたo

PM 1:00 海田高校で昼ごはん
サラダとモチモチチーズパンと梅おにぎりを食べたoさぁチャンが箸を忘れた
カラ,ウチの使った後の箸をぁげたoゴマがっぃたままだったからゴメンネo

PM 2:00 皆実高校,一般チームと練習試合o
ここでもミス連続oここまでミスしたのゎ初めてだったo今日ゎホントダメ
だったo先生にも≪もぉセッターを換えたぃ≫って言ゎれたo
多分気持ちがも-負けてたoそのせいでチームにも迷惑をかけたo
けどセッターゎ自分しかぃなぃんだから自覚を持ってゃってぃかなぃと
ぃけなぃんだと自覚しなおす事ができたoぁんな悔しぃ思ぃゎも-絶対
にしたくなぃカラ火曜カラの練習で挽回しなぉそぅと思ったo

PM 6:00 試合会場⇒小谷パーキング
ミコチイと色々話したo テスト週間にミコチイが泊まりにきて一緒にハン
バーグとオムライス作る約束したo楽しみだなぁo

PM 7:00スギ 小谷でラーメンをぉごってもらぅ
広島ラーメンをぉごってもらったoぉなかがすぃてたから一気に食べたo
帰る間際にミルクティーを自販で買ぉぅとしたらなかなかでてこなくて,皆
車の中で待ってたからほっとぃて帰っちゃったo100円損したo

PM 7:30 小谷パーキング⇒世羅高
さぁチャンらぁが車の中で熱唱oNAOとか歌ってくれたo皆上手
さぁチャンとナツコがカレーの歌をぅたっててぉもしろかったo笑
NAOってぃぃ歌だなぁo ってか皆ぅたうの上手だからぃぃなぁ

PM 8:00 世羅高到着⇒帰宅
ゃっと1日ぉわったo疲れたなぁo










ぉやすみ
          

ダンスo 

2007年02月17日(土) 20時54分
今日ゎ昼までバレーの練習をして昼カラゎ沙織ン予餞会
踊るダンスの練習をしたo
3時ぐらいマデゎご飯食べたりぉ菓子食べたりのんび-りしたo
ミコトと恋バナして盛り上がったぁo笑 付き合ってカラも楽しぃ
ことたくさんぁるけど,付き合うマデの片思ぃの期間ってめっちゃド
キドキ
して楽しぃんょねo ミコト見とったらこっちまでなんかドキ
ドキするし嬉しくなるo 応援しとるからがんばろ-ねッ

3時からゎ本格的にダンスの練習ダンス苦手だけど予餞会の
トリをもらったからにゎテニス部に負けんよウに頑張らんとイカン
月曜日にまた練習ぁるから頑張ろ-

ウチがダンス終わるまでウッシイが堺くんで待ってるってゅったけ
ぇでウチだけちょっと早めに沙織ンカラ帰ってソッコーウッシイにメール
してちょっとしたらウッシイがきたoなんか疲れとってテンションが下が
ってたカラこたっで寝てたらちあきとウッシイばっかりしゃべってて,
2人してバカにするけぇさらにズーンって気分だったo
ちょっとたってからウチの部屋にぃったら≪ミサコ今日疲れとる-o
テンション低いもん
≫とかってゅわれて≪そんなことなょo≫ってゅ
ったけど,ホントのことだったカラ2人でぉ昼寝したoそのぁとゎゴロゴ
ロしながら話したりしてのんびりすごしたo
ぁと1ヶ月で1周年じゃ-ん≫って話になって,付き合ってか
らの色-んな思ぃ出をぉもぃだしてマジ笑ぇたo 初めて遊んだ
ときにセブンでぁった瞬間ビックリしてボー然したまま財布をポトっと
落としたこととか,オムライス一緒につくってミッキーの絵をケチャップで
描ぃてたらケチャップが多すぎて辛くなった事とか,夜にウッシイがぁ
ぃにきてくれて2ケツしてそこらへんを散歩したこととかo
ケンカもしたし別れょぅとしたこともぁったし,ぃぃ思い出ばっか
りじゃなかったけど今思ぇばぃぃ思い出ばっかりo
色々ぁったけぇ今の自分らがぁるんじゃ-ってなぜか実感したo笑
先のことなんかウチにもウッシイにもゎからんから簡単に約束なんか
できんけどぉ互ぃスキなんじゃけ今が楽しけりゃぃっかって感じo

ぉ泊まり楽しかったね-って話になって,ウチがマジで鍵を部屋に
っけよ-としたことの話になってまた笑ゎれたo笑
今年もまたぉ泊まりしょ-ゃって話になって次ゎなんかぉもしろぃ
DVD見ょ-ってなったoウチ的にただ、君を愛してる希望o笑
恋愛系ゎまだ一緒に見たことなぃしねo
今年の夏ゎナツコダイムくんカップルとユリリョーヘイくんカップルとウチら
で海にぃこ-てなったし楽しみなコトがたくさん
引退したら勉強もぁるけど今できんことたくさんできたらいいな

模試o 

2007年02月11日(日) 21時47分
今日ゎ模試だったo8:40カラ5:10ふんとかダメだしo

も-問題を読むのがたぃぎくてほとんど10分とかで終ゎっちゃったoマークだっ
たけぇぃっもの模試ょりゎマシだったかな-o 英語の時に寝てたら夢をみたo
バレーの夢みてたo笑 サーブを打ったらエンドラインを踏んでしまった夢をみた
瞬間ガタンッッってなってビックリしたぁoそしたらなんか笑えてきてもぉ1回ね
たo ずっと寝てたけどなんか疲れた-

そのぁとゎ練習がぁって,ぃっもょりゎ時間も短くてサーブカットだけだったo
明日ゎ青陵練習試合o昼カラだから朝ゎのんび-り寝れるけぇ嬉しぃ
なぁ12:10集合で12:20出発 忘れんよぉにしっかり覚ぇとこぉo

そんで,今日ゎウッシイが如水との試合だったo
朝カラどぉだったかスゴイ気になってて,模試がぉゎってソッコ-
試合どぅだった≫って送ったo練習ぉゎって携帯みたら≪負けた〜
ってきてたo 残念だったなぁoウチなんかょりもウッシイ達の方が悔しかったんだと
思うケドo 試合に負けた日のウッシイゎナエ-(-∩-*)なだから2,3通メールしたら
そっとしとくことにしたo 3月にまた如水と試合がぁるからそれに向けてマタ
頑張るってゅってたo ぃっぱぃ応援しょ-

13日(火曜日)ゎ休みになるかなぁo13日ゎ福田谷の命日だからシオとぉ墓参り
にぃかんとイカンo去年ぃったときゎ仏壇にぁった先生の写真見た瞬間涙がめっ
ちゃでてきたo先生の奥さんもぉ母さんもスゴイ喜んでくれて,来年も絶対ぃこぅと
おもったo1年ってぁっとゅぅまだなぁo先生が亡くなってからもぅ2年も経っしo
先生に久しぶりに学校の事とかを報告しょ-っと

13日ゎ朝ゎ先生のぉ墓参りで,昼からぁ-ちゃんとなっちゃんとバレンタインの準備
する-って話になってたけどどぉするんだろ??
まだ何作るか考ぇてないカラなぁo困ったAだぃたぃゎ決まってるけどちゃんと
作れるか心配o けどウッシイ喜んでくれたら嬉しいから頑張って作るゾ

んじゃ寝よo

また久しぶりになっちゃったo 

2007年02月10日(土) 21時54分
毎日続けて書けんくてぃかんなぁ(*-□・;) なかなか忙しぃんだなo

今日ゎ学びピアだったo 学びピア=眠りピアってマナミがゅってたo
ホント退屈で寝てばっかだったo笑 寝てたりしてたらぃっのまにか終ゎってたo
そんでもって明日ゎ模試だぁo5時までとかぁりぇね-oそのぁとクラブとかも
っとりぇね-oぃゃゃけど頑張るしかなぁぁぁぃ


今日ゎウシシゎサッカーの試合だったo今回の試合ゎリーグ戦の県大会o
世羅のグループゎ大門如水因島とぁたるみたいo
先週ゎ大門とゃって0-0の引き分けo
今日ゎ因島とゃって勝利〜

明日ゎ如水

ここを頑張ればベスト8如水ゎ強ぃんだけど,今の世羅サッカー部なら
打倒如水も夢じゃなぃッ先週の試合で如水ゎ1勝しとるし,明日ゎ
勝って帰ってきてほしぃなo ウッシイ頑張れ-



そぉぃぇばも-スグV.D.ゃ-ん
ぁと1週間もなぃし((●>艸<)) 今年のヴィディーゎなっちゃんとぁ-チャンと
作るんだょねぇ ウッシイ ティラミス好きだからティラミス作ろっかなぁって思ってる
けど,渡すのって多分クラブ後だしそれまでどこで保存しとくんだぁぁってゅぅo
しかもティラミスとか作った事なぃカラ-笑 まぁ頑張って挑戦だし


走ったo 

2007年01月30日(火) 20時55分
今日ゎ体育が2時間ぁる日だったo
1時間目ゎバトミントンだったoただペアの人と打ち合ぃ
っこしただけなんだけどねo笑
なっちゃんとゃったときに打ち合ぃっこしながら中学校の時の
同級生の名前をぃぃながらゃったo懐かしぃ人の名前を聞ぃ
てなんかちょっとウケたo笑 
2時間目ゎ10分間走だった 走るの苦手じゃけぇホンマ
ぃゃだったoでも走るのゎ今日で多分ぉゎりだし頑張った
タータンを10分走り続けたoクラブの時ゃる10分間走ょりだぃぶラクだっ
たo 途中で過呼吸になって座り込んでた人もぉったけど大丈夫だ
ったんかなぁo
の体育ゎホント嫌ぃo夏の体育もスキじゃないけどo
寒ぃけぇ教室カラでたくなぃぃぃo体育なんか2時間も連続でゃるもん
じゃなぃょo

明日ゎ数学2時間の日だぁoこの日もだぃぶ憂鬱o


なんかぃぃことないかなぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ともぞう
» 木曜日o (2007年02月24日)
アイコン画像ゆか♪
» 6月終ゎっちゃぅ〜(*´Д`) (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0kex2--0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる