すぐに壊すのは父譲り

September 07 [Fri], 2012, 18:55
息子は破壊王です。
新しいおもちゃを買って来てもすぐに壊す。
自分の物だけならまだしも、上の子のオモチャまで壊してしまいます。
だからいっつもお姉ちゃんが泣かされてる。お気の毒です。
それを義母に話したところ「息子もそうだったわよ〜」との返事が。
うちの息子の破壊具合、どうやらパパからの遺伝らしいです。
似なくてもいいところばっかり似てしまう。
どうせ壊すなら上のこのオモチャでなくて、パパの釣竿とか壊しちゃえばいいのにね。
ほんと毎日毎日よくもまぁこんなに壊せるもんだわ。
ママはあなたに感心しちゃいますよ。
肩こりが軽減する枕

旦那が夜勤に行きました

June 27 [Wed], 2012, 4:35
旦那が夜勤に行ってくれたらまじ自分の時間を満喫することができます。
でも、私も看護師として働いてるしがんばってるのよ。
もうじき、看護師 転職 日勤 兵庫で転職を考えてるけど・・・。
それにしても、本当に嬉しい時間。
でも、旦那が行く時に嬉しそうにしていたら文句を言われるので最近はさみしそうに送り出すようにしています。
まじうざいでしょ?!
子供達も夜勤の時は早めに寝かせています。
私は自分の時間にテレビをみたり。
ゲームをしたり。
体操をしてみたりと。
エンジョイしています。
旦那が日勤の時は家事をしたりしていますが。
さぼりますよ。
旦那がいないと。
旦那さん一生懸命働いてくれているのにごめんね。

ご主人のこだわり

June 23 [Sat], 2012, 6:38
旦那の友達が家を買いました。
早速お邪魔させてもらったんですが、カナリのこだわりのおうち。
外観から他の家とは少し違っていて、何というか今ふうなんです。
期待しながら中に入ってみるとこれまたビックリ。
玄関から今まで見た家とは違っていて、本当にお洒落な雰囲気が漂っていました。
リビングも所々にこだわりを感じ、雑誌に載っていてもいいくらい。
こんな家に住めたら自慢できるだろうな〜と感心してしまいました。
話を聞くと全てご主人が決めたらしいです。
家の雑誌をたくさん読んで勉強したらしい。
やっぱこだわりのある人は違いますね。

旦那の好きなテレビ番組は…

June 21 [Thu], 2012, 19:38
家の旦那はカナリのテレビっ子さん。そして、スマホゲームでモバゲーが大好きです。
本当にテレビが大好きで、家にいる時だけでなく、移動中の車の中でもテレビを見ています。
子供が毎週楽しみにしているアニメがある時だって、テレビの主導権は旦那が握ってるし。
そんな旦那がこよなく愛してやまない番組は「のど自慢」なんです。
そう、日曜日のお昼にNHKでやってる歌番組。
え〜っと、確か旦那の年齢は31歳でしたよね?
その若さで、どうしてそんな年配の人が好むような番組が好きなんですかね?
これを見ないと日曜日な気がしないっていうんだから、相当楽しいんだろうなー
私、おじいちゃんと生活しているみたいですよ(笑)

竜巻・・・

May 07 [Mon], 2012, 9:59
昨日の竜巻、凄かったみたいですね〜

私の住んでる福岡では、竜巻なんてないに等しいけど
被害に会われた方も沢山いるようで心が痛みます

震災後、復興もままならない状態なのに。。。
1日でも早い復興を願わずには言われません



そういえば、お隣さんが最近やってきました
引越後、挨拶に来てもらったからお話してたんだけど・・・
お子さんが1歳になったばかりだとか
とっても可愛らしいお嬢さんです


うちの子も17年前はあんなに可愛かったのかと、シミジミ・・・
今じゃ高校生だし、可愛らしいって言うより・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b0hxrxo5/index1_0.rdf