日刊 

March 24 [Fri], 2006, 19:57
ブログは日刊何ていわねーな笑

多分1日1回にするよ(・ω・)

めもはいっぱいだけどね←



ねみぃ。

あいのり 

March 13 [Mon], 2006, 23:15
こえー!!笑

アウトローきもい!!笑

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 20:37
何か悲しくなってきた。


いきなりなんだよー





明日補講ナシにしてくれるかな?
結構怪我理由にしてるから信じてもらえなさそう。

どきどき←

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 20:14
偏見になるかも。
でも何かもやもやするからブログに書く←



あたしは小文字(ぁぃぅぇぉヵヶ等)とかギャル文字の多用は嫌いです。
"ぢ"はまだ平気なほうかな

まがでそれを使ってるの見るとイライラする。
何なんだ、まったく。

あと、
U カl Ll
もダメ。

元はふみこみゅ(名前出しちゃった←)なんだろうけど。
あーゆーとこで誰かが使うと、凄い勢いで広まるよね

使ってて何の得になるの。
可愛くしてんの?
あたしはそう思えない。


小文字はまぁいいとして、Uとかはビンタしたくなるよ←

ちゃんとした言葉使おうよ
どうせ流行りもんなんだし



考え方は人それぞれ。

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 14:24
このシーン懐かしい(*´∀`*)

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 14:01
やんぼこ…!!
ちょ、いっちー!!←


やんぼこ大好きだー(*´∀`*)

りんりん 

March 13 [Mon], 2006, 0:25
電話っていいなぁ。


すっごい幸せ。

ほうち 

March 12 [Sun], 2006, 15:20
全然いじくってないや(´・ω・`)
今度やろうかなぁ…

窓やりたいけど、むずそう(⊃д`o)



ちぅか昨日アクセス数みたら一日160?だけど。
誰見てるんだ(・∀・)笑
ちょ、誰かコメントして←

誰見てるか気になる(・ε・)

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 23:14
最近画像加工が、
ワンパターン(´・ω・`)


んーむ…

ぴあの 

March 10 [Fri], 2006, 21:54
やっぱアップライトいいなぁ…
でも中学の硬いし重い。


ピアノにあたし写っちゃったorz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥生
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像ゆあ
» ほうち (2006年03月12日)
アイコン画像
» ほうち (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる