(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 2:07
さっき,かあちゃんが捨てそうになってた服全部もろたぁあ。:+(bd*゜v`)。:+
これでしばらくは買わんで済むかもやぁ…
ラッキ━━━(・∀・)━━━笑

てか,携帯でHP作ったど━━━Σ(ノ∀`●)ァチャポン笑

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 1:31
うはー…答えがまとまらん。
私はあの子のために何が出来るんやろ??
あの子のために何て言えばいいんやろ??
全然わからん。。

あ━…自分、無力やぁ(/д`ο)゜。

◆写真出来上がり◆ 

June 12 [Mon], 2006, 22:57
クラブで遊びに行ったときand体育大会で撮りに撮りまくった写真がやっとこさ出来上がりまし---た(喜ノv`喜)
どの写真もおもろくて、すぐにそんときの状況を思い出しますね---♪これからもい---っぱい撮っていかなアカンわぁ。:+(bd*゜v`)。:+

◆サザエさんファミリー8(*^^*)8◆ 

June 11 [Sun], 2006, 22:26
れいちゃんに東京の土産+誕生日プレゼントととして【サザエさんファミリーケーキ】を貰ったぁあ。:+(bd*゜v`)。:+
可愛いらしすぎて食べるのに躊躇してまうわ(゜ω゜;A)まぁ、速攻食べるけど笑

◆無題◆ 

June 11 [Sun], 2006, 4:53
しくった!!
こんな時間まで起きる予定やなかったのにΣ(●´д`ノ)ノ3連休やからって調子のって久々にネットサーフィンしたら、やってしもうた(゜ω゜;A)
どうりでさっきからカラスが鳴きまくってうるさかった訳や!!!
もう このまま起きて6時くらいから数?の宿題しよかなぁあ。。やっぱ寝よかなぁあ。。

チャットモンチーの【恋愛スピリッツ】がとても良い('Å`?)出だしのアカペラ。橋本さんの声にやられてまうね(p'v`q◆)そういやぁ、今月末のチャットモンチーのライブに行くんやった(喜ノv`喜)一緒に行く相方に未だにチケット代払ってねぇや笑まぁ、今日遊ぶらしいから払っとこ♪

◆創立記念日◆ 

June 09 [Fri], 2006, 21:17
今日は創立記念日やったから、久し振りにテスト期間中の友達れいチャンと遊んだぁ。:+(bd*゜v`)。:+昼の12時くらいから9時前まで、ずーっと一緒におりました♪
学校違うくても、こんな長い時間一緒におれるもんやね。話が途中で尽きるかもとか会う直前には考えてたけど、んなこと全然なかった!!!いつまで経っても、生活の環境が変わっても、れいチャンはれいチャンでした笑 内心そんなことがとても嬉しかったです(喜ノv`喜)笑
また近々遊びたいなぁあ!!夏休みくらいにはれいチャン家でキムチ鍋パーティーしなアカンし、お泊まり会もしなアカンなッ!!それにお祭りも一緒に行かなアカン笑
とにかく、れいチャンのおかげで楽しく1日が過ごせました(*'U`*)

◆祭◆ 

June 06 [Tue], 2006, 23:28
今日は高校初★の体育祭やたー。:+(bd*゜v`)。:+
もうめちゃめちゃ疲れました。。けど,めっちゃめちゃ楽しかった(*'U`*)
足痛めてるから競技は綱引きしか出んかったけど,応援団とクラブの仕事でめちゃめちゃ忙しかったー…まぁ,合間に先輩とか友達とかと写真撮りまくったから写真が楽しみぃい(*ノv`//)
てか,クラブ対抗リレーで陸部の3年生が入ったリレメンが復活して感動やった(喜ノv`喜)同じブロックのクラブの子と競技場で応援する並みに応援したら浮いた笑
体育祭はほんま楽しかったぁ!!!今までまともに喋ったことなかった先輩と写真撮れたし,先輩がゴールするん目の前で見れたし!!!

◆誕生日プレゼント◆ 

June 02 [Fri], 2006, 22:29
いろんな先輩とクラブの友達から
誕生日プレゼント貰ったー。:+(bd*゜v`)。:+
お菓子ばっかり笑笑
ジンギスカンキャラメルは怖くて食べてない(゜ω゜;A)笑
食べた友達は悶えてた((((ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャ笑

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 0:56
16歳になりましたー(喜ノv`喜)
みなさんのおかげでここまで生きてこれました笑
これからも元気に過ごすぞー!!!

テンション壊れるΣoДO||笑 

May 28 [Sun], 2006, 23:05
今日は陸部みんなでお昼から遊んだぁあ。:+(bd*゜v`)。:+
まずはカラオケに3時間行った!!ほとんど歌わずにはしゃいでた(●´艸`)けど!!あんなにおもろいカラオケは初めてやった-(喜ノv`喜)
そのあと、私の地元のサイゼでご飯を食べた♪そんで帰らなアカン人は帰って、残ってる人たちで近くの公園行って遊んだッ(♭$'V`)b
で、私は制服やったから9時半くらいで帰った。。でも、3年の先輩に家の近くまで送ってもらっちゃった(ノェ`●)冗談で言うたつもりやのにOKしてくれて普通に嬉しかったです!!!
もう半端なく楽しかったぁあ(p'v`q◆)時間過ぎるん早すぎやしぃ(´Д`|||)まだまだ陸部みんなで居たかった(/д`ο)
3年の先輩とは、しばらく会えんかもしれんのにぃ・゜・(PД`q。)・゜・
もう陸部の先輩(1人を除いて)も同じ学年の子もみ-んな大好き(*ノv`//)ほんま陸部に入って良かったって、本気で思える!!!

明日からもクラブ頑張るぞ---


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんちゃん
» ◆誕生日プレゼント◆ (2006年06月04日)
アイコン画像なんちゃん
» テンション壊れるΣoДO||笑 (2006年06月02日)
アイコン画像めん
» とうとう。。。 (2006年03月23日)
アイコン画像めん
» ちゃっともんちー (2006年03月21日)
アイコン画像
» ◆いよいよ卒業◆ (2006年03月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像anko
» ◆いよいよ卒業◆ (2006年03月13日)
アイコン画像なんちゃ
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像
» ◆久々の投稿◆ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0c-snsm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる