ごめんょw移転だょw 

March 24 [Sat], 2007, 19:34
FC2にもどす・・・ごめんょw

http://bocmonchyoresuka.blog75.fc2.com/


ここww



ふォオw 

March 23 [Fri], 2007, 0:10
今日ゎ、キャナルいってきたァーw


まぢ迷うw博多すごィwビル高い・・・w



田舎万歳w



やッぱ都会ゎ広いなァアw



空がみぇなぃw(ぇ




キャナル行って、ぶらぶらして、映画みて、プリとって、クレープ食べて、帰ってきた(・∀・)ぇ




映画!アンフェアみた!

まぢたんしかったwwまぢ人死にすぎwww


鉄砲の音が、バァアンってなるたび、ビクッってなったwww


アンフェアみるべき(・∀・)


みぉちゃんかゎェエ・・・(・∀・)




クレープぉぃしィーーかった!ゃばィょwwぇ




キャナルから博多駅まで、また迷子になりながら行ったww


駅ついて、ぎりぎりで電車のれましたww


電車に無事乗れたのも、すべて四積子様のおかげです!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

さすがです!!!!!!頼りになります!!!!天才です!!!←





ってことで、四積子さまのおかげで、無事のることができましたw


二人とも、方向音痴・電車音痴(ぇ)・優柔不断・田舎者


だったので、ぃろぃろ大変でしたがァ楽しかったですww





鳥栖駅から、家まで歩きィw


まぢ暗かったw


青春やったねww笑



帰ってきたのゎ9時でしたァ・・・


まぁ、怒られたねw



でもぃぃゃw



明日から、洗濯物ちゃんとせないかん・・・w












感想(ぇ


知らないとこにゎ行かないほぅがィィ(・∀・)迷子になるよ(・∀・)


キャナルゎ友達といったほゥが楽しそう(・∀・)ぇ


こンどみんなで行こうね、友ょ(・∀・)誰


アンフェア(・∀・)















目にゎ目を


復習にゎ復習を



アンフェアにゎアンフェアを

ひまだァ 

March 21 [Wed], 2007, 21:56
夜ゎ暇ですw

誰か遊んでやってくださぃなw


課題しろよって話ねw


全然課題終わってなぃw



てかw


ここに文字打っても、反応がついてきてなぃぞw


遅いwゥザィw←



なんか偏頭痛キタ━━━(゜∀゜)━━━ ・・・・・!!!!!




ふァア・・・・w



オモイ・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 20:43
想いぢゃなぃょw


なンかヤプログ重いww鈍いww


FC2がょかったかなァアw

ばとぉぉン 

March 20 [Tue], 2007, 23:10

МΙ塘KОちァンからァ(・∀・)


ッてか、一回書いたのに消えたIl|li_| ̄|○il|li 

ぬォオオ(屮゜Д゜)屮




@車を運転する時、通勤、通学の時音楽は何聴いてる?
なんも聞いとらン!

A宝くじで1等(3億円)当たったらどうする?
ぃッぱぃ、ぃろぃろ買うw
  
Bプロポーズの言葉は何にする?何だった?何て言われたい?
甘い言葉、SPWの小沢サン風希望w
  
C世の中で一番嫌い、怖いものは何?
ょゥゎからン(・∀・)

Dお風呂に入りました。どこから洗う?
体からw

E朝何時に起きる?
休みの日ゎほぼ昼w今ゎ春休みゃけン、ほぼ昼w
  
F愛はあるがお金がない。愛はないがお金はある。どっちがぃぃ?
お金なくても愛がぁればィィ・・・(誰

G視力は裸眼でいくつ?
左右どッちも悪いw眼鏡ッ仔最高w

H何か資格持ってる?
英検3級・硬筆準7段(?)・毛筆6段(?)・・・ぁぃまぃw
  
I得意な事は何?
リコーダー??w

J1人の時間とお金があったら何したい?
遠出したィw天神で買い物とかw

K次のバトン3人を指名
てきとォにどゥぞw


ネタがなぃ… 

March 19 [Mon], 2007, 23:28
ネタがなぃーw
もぅ、絵文字つかぅのめんどぃけんつかわんけんw


今日ゎ、友達とジャスコいって、5時15分くらぃに帰ってきて、

明日が入試の彼氏さンのために、キットカットやら、チュッパチャップス(二人とも大スキw)ゃら、

ウォーターリングゃらをお届けしてきましたとさw


すごィ事実が判明したww


ゥちが、前好きやった先輩と、彼氏さンがいとこやったらしぃww

ビックリしすぎてびっくりしたァアw(ぇ


その親族と運命っちゃんww(違ッ


帰るとき、「これゎ運命ゃね」とか意味ゎからンこと言いよッたww

はァーもぅとにかくビックリしすぎたww





てかネタなィょw

久しぶりに質問のやつしちゃぃますかw






ぁ、やっぱ今度にするw(ぇ





今度の土曜日ゎ、先輩からおごってもらゥー♪

やッぱ、高校生になると先輩からおごってもらぇるとぃぅすばらしいことがおこるのねwwぇ


楽しみだァ♪

先輩と二人でも全然楽しい♪ふふーw(何



ぢゃァ、もゥw


今日ゎばィばィ!w



明日入試がんばれぇえええええ!!!!!!!!!


課題やッてなィ(・∀・) 

March 18 [Sun], 2007, 21:49
課題全然してなィ・・・・



せねばならぬ(・∀・)





明日ゎ友達と遊ぶ



楽しみだァア




家かえったらちゃんと課題せなぃかんね







今日ゎ、4人で遊びました




人生ゲームねwwww



でも楽しかったッ




ぁの人、かなリの不思議君ですね



飽きんねwww笑


ふィー(・∀・) 

March 17 [Sat], 2007, 23:16
今日ゎマターリ(・∀・)



11時ごろ起床してェ、ご飯食べてェ、HPリニュって、買い物いって、部屋掃除はぢめたけど、



まだ、いっちょン終わらん…




夕焼け空きれいだと思うーここーろをどうか殺さないでェー


BUMPょかなァ



アルバムまだかなァア



チャットモンチーも、『女子たちに明日はない』だすやろィ


はやくききたいなァ

HP 

March 17 [Sat], 2007, 14:05
リニュッたからきてね(・∀・)


カキ強制でェ(・∀・)



http://26.xmbs.jp/bumpfuchamahi/


カラオケェ♪ 

March 16 [Fri], 2007, 21:54
今日ゎ、5人でカラオケ行きましたァ


5時間ッてやっぱキツィね



でも楽しかったぁア


ドラゴンファイヤー





帰ってきてからァ、ちょっと部屋掃除して、近所の友達ン家に行って、

高校の課題をしたッ



2時間おったのに、8ページしか進まンかッた



一教科40ページくらィ意外と多かったァ


がンばらねば(・∀・)


明日ゎ、服買いに行って、部屋掃除する予定



ッてか、春休みゎ予定がいっぱいだァア


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏菜((かな))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好きッ仔です

BUMP
チャットモンチー
オレスカバンド
大スキです

不思議の国のアリスも好き
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ごめんょw移転だょw (2007年03月27日)
アイコン画像ざび
» ごめんょw移転だょw (2007年03月27日)
アイコン画像ざび
» ごめんょw移転だょw (2007年03月26日)
アイコン画像奏菜
» ごめんょw移転だょw (2007年03月24日)
アイコン画像ざび
» ごめんょw移転だょw (2007年03月24日)
アイコン画像奏菜
» ふォオw (2007年03月24日)
アイコン画像ざび
» ふォオw (2007年03月24日)
アイコン画像奏菜
» ふォオw (2007年03月24日)
アイコン画像ざび
» ふォオw (2007年03月24日)
アイコン画像四積子
» ふォオw (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる