Each day makes my life 

June 22 [Thu], 2006, 15:55
日々の積み重ねが人生を作っていく。
人生の積み重ねが人間を作っていく。

後悔しても遅いから
これからの人生をどう生きていくか。
これからどんな人間になるか。

困難 

June 15 [Thu], 2006, 22:54
We are in the same boat.

“同じ困難を共にする”


今までそうやって乗り越えてきた。

泣きそうなとき黙ってそばにいてくれた。

一緒に泣いてくれた。

悩んだときは一緒になって悩んでくれた。


関係が上手くいかないこともあった。

それでも一緒にたくさんの時間を過ごして来た。

やっぱり大切な存在だ、って何回改めて思ったのかな。


これからも私はみんなの力になりたいし

みんなはきっと私の力になってくれると思う。


だから私はみんなに会いに行く。


たくさん、たっくさん話して、笑って…。

みんなの笑顔を見て、声を聞いて、また頑張ろう。


きっと、頑張れるから。


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0at4th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる