暑い   汗 

April 17 [Sun], 2005, 20:51
朝カラ部活ゃったn
きょーーーゎかなり暑ぃ
って感じレス…
久々の部活暑くて喉カラカラゃった∪
ってか        
又焼けた
糞ぉ色白がょぃのに。

nでーーー今日ゎ2:00カラ
ぁゃと遊nだ
ジャスコでプリ3枚撮ってカラうろうろ∪てカラ
ぁすかn家ぃったーーーー   ゎーぃ
ぁすか優∪ぃ。すごくィィ仔。    素   何
ぁすかの部屋ぁりぇnくらぃませてる部屋  何
ィィ感じゃのーーーn
∪かも
長パンとカッターとタンクとブラ  藁くれました∪
まぢありがちょぉぉ
「とりま」ャロ??ぁゃ   何

かnなり楽しかったww又ぁぃてしてねnダイスキょ

野球観戦ww 

April 16 [Sat], 2005, 22:25
ゃほーーーぃ
今日ゎ朝の10:30カラ
さぇと一緒に

だぃスキなけんじ   ぁ
の大会試合見にぃったぁ
との試合

ゃーーーピッチャーゃのn
ソレがカッコよくてA
又一段と惚れちゃった
結果ゎ残念ゃったケド
かなりょかったょ    惚

サェ今日1日ほんまぁりがとぅ

ラヴ   ぇ)) 

April 15 [Fri], 2005, 22:41
きょーゎ学校3限ですたーーーーー

ってか…歯科検診ゃったぁ…@限目カラ

そnで学年集会けnじと…場所
近かったケドゃっぱ喋れなかった    ちーーーーn

で、昨日渡し損ねたけんじ君ぇの手紙渡せました   にk
ソノ夕方メール来てかなり嬉しかった
ソレまでさぇと遊んでたーーーーn
黒パnゃっと買ったゎーーーーぃ

3−2 

April 13 [Wed], 2005, 22:14
昨日サボっちゃった
もぉクラス慣れてきたカモ
今日の@番楽∪かったコトゎですねооо
体育の時間ゃゎn  にk
B年なって初の体育メンバー変わった∪
コレから新@・A組で   にこ
集団行動ゃったょ$$
皆ぉもろぃ   ぇ

ってか、トモダチがィジメてきた   ぁは
「ポnチ」ってょんでくるーーーー   謎  ぶ
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーャメレ

そ∪てA3−2で記念撮影∪たッチャ
キリェ遅かった   糞
顔ちゃnと写ってるか∪らブスゎゃnなっちゃぅょо  素

nで…今日ゎょく見かけたケドゃはり
NO トーク  泣

放課後が相手∪てくれたょ
ってか…皆デーート∪杉   死  ぁ     ごみn
ゥチもしたぁぁぁぁぃ    なっまぁ
薫とデーートでけたから満足  素

きょーの1日♪  タィトル普通ゃn 

April 11 [Mon], 2005, 22:22
今日ゎ久ぶりのがっこー   ぃぇーーぃ  何
ガッコーダイスキCHUCHUCHU ぇ

そnで平常授業始まったぁぁn

ぁ 今日ゎ内科検診ゃったょ
僕かなり元気だぉ  にか   
先生肝かった ぁ 禁句だ

そしてAだーーぃスキ部活ゃっと始まった  にこ
ゃっぱ皆でソフトかなりィィ 楽し杉
新@年生入って来てくれたらィィにゃぁーー  ゎくゎく

ってか今日初知りブラックジャック」の「ピノコ」って…
18歳なのねn   バクショ ぁりぇなぃょね 素
ってそnなのどーでもィィゎね  にk

ぁ 今日カラマヂでダイェットします宣言
ぉともだちと頑張りますねーーーn
マヂゃばゃば  素
2ケツできなぃょ
だから…−7`…頑張るZO
ファィトーーーOH−−−  何

ねむо 

April 10 [Sun], 2005, 0:15
一日遅れた只今0:25ですо

ぁーー今日も家でパソコンOnly   
暇にも程がぁるょ    黙

明日ゎゃっとだーーーーーーぃスキ
学校
今日のばんかぃで
はじけnぞ
     にぱ

ってかねむぃо寝る        zZZ{

プログ初 

April 09 [Sat], 2005, 22:01
にゃは今日カラプログ始めたトカ
がnばるょサボらなぃょ笑))

応援∪てn

ってかが満開だょーー
春ってぃぃょねスキゃゎn

今日ゎで暇人∪てま∪た∪
ぃろぃろ食ってもたぁぁぁぁ
ダイエットしゃな…かnなりャバィ
でも…口にっぃっぃぃっちゃぅ
ガンバロ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0a-daishuki03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる