すぐ★そこ♪ 

2007年11月02日(金) 17時52分
今日バイト終わって店でたら偶然にもバイト先の元先輩に遭遇!!笑

いや〜相変わらずかっくぃーね

久々にときめき(笑

やぱ憧れの先輩やわ´ω’

きっとうちの店の中で1番かっこよい!!

戻ってこんかなー(え

ってかさすが〇ンクスやね★

すぐ★そこ♪〇ンクス!!笑

室井さん 

2007年10月20日(土) 23時20分
容疑者 室井慎次

見ましたよ!

う、うわぁぁぁぁぁ!!
カッコイイよ!!
カッコイイよ室井さんん!!!!!

あんた漢だよ!!

だ、駄目だぁ…

踊る大捜査線シリーズみると泣いてしまふ…(ノ_・。)

おめでとう! 

2007年10月15日(月) 22時26分
はっぴばーすでー
とぅーゆーっ

はっぴばーすでー
とぅーゆーっ

はっぴばーすでぇ
でぃあ 昭仁ぉ〜

はっぴばーすでぇ
とぅ〜ゆぅ〜っ

って…
祝うの遅すぎやん自分!!

へ、下手こいた〜!orz

あ、小島よしおはやりません(何

昭仁さんも晴一さんとおんなし33才になったんですね

これからも素敵な音楽を作ってって下さいね♪

例えだよ?
例え、スキャンダルが発覚しようが何しようがアタシは一生ポルノについて行く★

ポルノのおかげでアタシは初めて自分がやりたい事見つけたんだもんっ

大好き

きゃー!! 

2007年10月09日(火) 10時35分
なんと!!
友達が因島行ったらしいのです!!!!!
しかもそっから手紙をINしてくれたらしく…

感謝です!

予定では今日届くらすぃので届いてからチケ買いに行きマッセ。
写メもあぷするぉ!

げへ 

2007年10月08日(月) 16時24分
皆さんこんにちは。

もうそろこんばんバスの時間ですが気にしましぇん。

DVDもうすぐ発売だねっ

久しぶりにm-CABI聞いてポルノに酔いしれてました(笑)

やぱラインは名曲だネ!!
いつ聴いてもなける!

チケ買わないけんなっ。

ポルノグラフィティがやってきた 

2007年10月05日(金) 1時22分
うおぉぉぉー!!

なんと!

9th LIVE CIRCUIT 「ポルノグラフィティがやってきた」Zepp Sapporo全公演当選しました

でも…友達に金欠だからと初日・二日目ドタキャンくらいますた・∀・

行くからにゃ全部行きたいのに…

とりま誰か相方さん募集。
9日までにあえてチケ&金交換出来たら尚更いい。

もちろんチケは定価です!

気長に待ってます〜

なぬぃっ!? 

2007年10月01日(月) 23時02分
ななな何故か札駅がピンクに

何が起きたんだー!!

アレか?日ハムが2連覇したからか?

よくわからんが…何故にピンク;

せめてもうちょいまともな色にしろやぁ(笑)

てか風邪引きますた。
鼻めっさいずいよぅっ´ω`;

帰ったら即寝するわ!

アロー 

2007年09月29日(土) 13時29分
今日はこりからゆうと遊んできますぉ!

そんな中、テレビで見ますたがアメリカでは腰パンは駄目らしいッスね・ω・`

罰金払わさすんやって。

おっかいね←

早く当落発表しろーなあたいっした!

(((・ω・`;)))ブルブル 

2007年09月26日(水) 19時58分
今日は自分の店じゃないってか他店でバイトやったけど…、みんなおっかいよぉぉぉぉ!!(・_・、)

あたいが余りにとろいからですか?

それともアレですか?もはや存在を否定されたてことですか?

や、ホントマジただでさぇ人見知りなんによけい脅えましたよ!!

もぉマジ頼み込んでここだけはやめてもらぉ!!













…でも店長口軽いしなー笑

よ、よ、よ、よ 

2007年09月24日(月) 13時21分
よっしゃあー!!

何となく叫ぶ(笑)

来週の水曜に当落結果でますね

しかもその日はちょうどあーとゆーの誕生日やぁ♪

何買おうかなー

…ポルノのチケじゃダメでSKY?(笑)

や、金欠だからただはつらい!

オソロのピアスでいいかな?

てか!!

オールナイト最高だたぉー´ω`*

サプライズ大成功やん

昭仁さん、喜んでもらえてよかたねぇ・ω・

来月の誕生日はサプライズあるとえぇですね・∀・←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-一応四月から調理系の専門学校いきますからね(笑)
    ・音楽-主に聴く側。一回作ってみたい。あ、これでもクラリネットチョロっと吹けるよ
    ・写真-写真部だったもん。道具さえありゃ一応ネガ現像・紙焼きできますわさ!
読者になる
ポルノ大好きです!
ポルノ好きなヒトもそうでないヒトもコメントくれると嬉しいデス!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» すぐ★そこ♪ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» すぐ★そこ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» すぐ★そこ♪ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» すぐ★そこ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» すぐ★そこ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» すぐ★そこ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すぐ★そこ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» すぐ★そこ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» すぐ★そこ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像時雨
» んふー (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる