さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 

2008年07月11日(金) 2時02分

…の、前にあった修学旅行!
超おつかれさまでした!
金魚ちゃんとご一緒した、きらきらに見蕩れた、ヴェネチアの硝子工房。
ちょっとしたお土産を買いに、足を運んだパリのコンコルド広場。
(ひかるちゃんや、早苗さん、陽子ちゃんたちを、ちらりとお見かけしました)

あと、なんやかんやで良くわからない面子が揃った枕投げ!
ギリギリまで話し合いお疲れ様でした、本当に。
高杉さんが居なかったにも関わらず何故か灰s(世界結界)
とりあえず高杉さんは顔面をお大事に、灰那さんはザマーミロ。   
……ですよ。(敬語忘れかけた)
(美術室的な意味で)いちまんねんとにせんねんまえから知ってた紫唖ちゃんとも意気投合し。
すごく良い思い出になりました、あの夜のことは語り継ぎたいと思います。
主に高杉さんの熱い告白を中心に始まるトキメキ☆まくラブストーリ−として。

他結社さんを覗けない日続きですみません…!
24日に何とか全ての予定が終わりますので、そこからお礼等もちゃんとしますね。
追記は、やしきーくんと、トワちゃんからのバトンです。

美術室。 通いすぎ。 

2008年07月03日(木) 21時21分

調子乗って大きい商品を好き絵師さまズに何枚かリクしたら。
全部受理メールになって帰ってきました。
既にBUの完成待ちが4k(阻まれました)
もう未来永劫こんなに大きい商品の完成待ちがあることは無いだろうと思います。

お財布は酷く寒い感じになってますが、完成を待っているこのワクワクはプライスレス!
中学女子制服、漸く脱せるのかと思うと嬉しいです。

で、愛ちゃんからバトンが回ってきたのですが――
これは、要するに、美術室的な意味で嫉妬するバトン。
理解しました、嫉妬だったらいくらでもできるのです。
普段一応自重してるので、此処は思いっきり嫉んでやりたいと思います。

最近の使い勝手の良いお言葉。⇒自重。

いふ。 

2008年07月02日(水) 0時23分

随分長いこと溜め込んでちまちま書いてたバトン、
ようやく日記としてあげられます…。
バトン回答のんびりしててすみません、あとオフレポも(本当に

でもって本題!
追記は陽の性別が男の子だったら!
トワちゃんからのバトンに御座います。

(こういうお年頃) 

2008年07月01日(火) 20時39分

あ、アル君が小学生だったなんて…!
小生意気小学生可愛…い、やいやでもあゆみちゃんと同世代とかじゃなかったんですか!

アル君とあゆみちゃんのカップルのようなコンビのような主従関係ちっくな感じににやにやしてたわたしのトキメキは一体どうすればいいの!?

MS様!MSさまはどうお思いですかッ(神月椿MSさまの雑記に飛んでみました)

…、…。

友人以上恋人親友未満
友 人 以 上 恋 人 親 友 未 満
友 人 以 上 恋 人 親 友 未 満 (エコー


(あゆみちゃんとアル君を見守り体勢)

のんべんだらり。 

2008年06月23日(月) 23時32分

わたしは戦争とか、がっつり気分を高揚させなきゃノリ切れないタチのようで。
高揚の反動か、それが終わると一気にのんびりモードに入るみたいです。
あんなのは夢みたいなモノだから、醒めて、寝惚けモードに入っているとも言う。
故にちょっと潜ります、いつも潜ってるとか言わないで下さいね。

にしても、わぁ、重傷だ、久々。

…えーと、そだ。
拠点までの運搬、お手数かけました。
心配かけてごめんね。

人狼との戦いは毎度重傷なんですが、もしかして相性悪いのかな。
あ、ちゃんと療養してますヨ。
無茶してGT行ったりしてませんよ、多分。
応援や、お見舞い下さったお二人には、重ね重ね感謝を、です。
どうぞ、他の重傷の方も、ご自愛くださいね。

空港にて。 

2008年06月21日(土) 23時40分
聴覚にそのまま捩じ込んだ様なギターの高音に、続いたドラムがだだだだだだだだだだだと鼓膜を弾いた。
半ば騒音のような、普段は滅多に聞かないそれが、今は子守唄のようだった。

邪魔になるからとごくごく厳選したほんのわずかな荷物に、詰め込んだノイズのひどい勇気。
そんな音楽でさえ、終盤になれば次第にトーンを落としていってしまう。

いやだな、よしてよ。
―――静かにならないで、怖くなるでしょ。

戦争に、修学旅行に水着。 

2008年06月18日(水) 21時31分

戦争。
――相変わらず舌に馴染まない言葉ですよね。
怪我は痛いし、戦場怖いし、
こう頻繁にあると気が滅入ります。
でもあの敵さん達、とてもとても腹が立つ。
嫌いなタイプですよ。
それに、やっぱり助けられるモノなら助けてあげたくなるのは当然じゃないですか!
そりゃわたしは自分と、自分の大事なひとの命が一番大事ですがッ。
びみょに薄情ですみませんね!でも敵さんが気に喰わないのは事実ですよ!
これが、ちゃんと終わったら、修学旅行ですね。
でも学園も酷いですよ、楽しい修学旅行とは、いかないのですかね。

みずぎー。
ついついリクしてきてしまいました。
だって銀誓館の生徒でいる内に、一回くらいやってみたかったんですもん…。
気合入れて新しく、可愛い水着買ってきちゃいましたし…。
夏の薄着に向けて買ったアンクとかもあるし、
それにこの間街角で見かけた可愛いガーターベルトとか…。
欲張りすぎた、かも…(ほろ)
祈るしかない、祈るしかないですよ、ふおおおおおぅ…!(土下座しつつごんごん)

とりあえず、武器も新調したし。
GTのEXP平均化で出た残りEXPとって、GTのお礼して…。
頭ぐるんぐるんしますよ…。

追記は美術室報告でございまーす(何か風

辺見ヶ原ぷちオフ。 

2008年06月14日(土) 15時42分

今晩〜翌日昼頃までをめどに。
辺見ヶ原メンバー(もとい3ピンメンツ)でぷちオフしてきます。

暇を見て随時状況追加しますよー。
ちなみに追記はナカミさんが喋ってるので、世界結界かけて読んで下さいな。

【更新6月16日/21時】

のたんこ、のたんこ。 

2008年06月07日(土) 0時18分

梅雨はどうも調子が出ません、毎度のことです。
こう連日雨だと、お日様が恋しいです…光合成出来ない植物みたいな感じになってます。
GTおへんじも、偶には最近お会いしてない方とかも、連れ出ししたいんですけどね。
カタツムリっぽく日々を歩んでおります。

――青空模様の傘を、くるり回しながらお出掛けしたら。
梅雨のじめじめした心地も、吹っ飛ばないかなぁ。

水無月。 

2008年06月02日(月) 22時54分

気付けばなんと6月!
ごがつびゃうから気合で脱したはいいですが、次はなにこのしっとり感!という時期ですね。
そだそだ、遅くなりましたがソフトボールおつかれさまでしたっ。
話し合いが途中から先生トークになってましたけど、相談も本選もふくめて楽しかったですよ!
わたしは『気合と根性のスーパーキャッチ』ばっかやってましたが。
あ、ホームラン1本打てたのですよ、ここ、褒めるとこです。

でもって本日は黒燐蟲使いのアギトさんと、人狼騎士のアーダンさん(強調)がいらっしゃいましたですね。
うぐ、黒燐蟲使い強いですね…これで白燐蟲使いの影がまた薄く…(さめざめ)
気神両極のわたしですが、ガマンのしどころ、誘惑に負けてられません。
にしても黒蟲使いさん、ナイトメアさんとか、土蜘蛛さんあたりとかと組み合わせると強そうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇無陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自称か弱い乙女B型、色々迂闊な16歳。
今日も今日とて目論み悩み元気に奔走します。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さーさーのーはッ、さーらさらーッ。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる