死亡 

2008年12月09日(火) 23時55分

たっ、たたた体重が………過去最強にやばい状態です初めてみましたこんなの

やばいやばいやばい!!!こりゃまじにやばい!!!

とっ、とりあえずまちまちだった腹筋×40と背筋×20を毎日続けて、朝起きたらお水飲んで夜の炭水化物半分にして間食は夏みたく水でごまかして…

ああ、やばい(´;ω;`)あたしまじで痩せる(´;ω;`)これはやばいもん(´;ω;`)

生理前という言い訳はやめましょう。高カロリー食品の摂取は抑えましょう。

明日からあたしに餌を与えないでください。

てすと 

2008年05月14日(水) 11時37分
(・∀・)



てすとー 

2008年05月14日(水) 11時35分
(・ω・)

青空の果て 

2007年11月18日(日) 1時42分

現実味がなさすぎて
泣くこともできなかった






ついにこの時がきたんだな、って
思った

(無題) 

2007年11月14日(水) 8時33分
うざいし
意味わかんないし


学校嫌い

(無題) 

2007年11月14日(水) 8時25分
無理






いらいらする

生理くるな

あと6分 

2007年11月09日(金) 11時28分
文化祭準備中ー★


うちのクラスはちぎり絵(^ω^)しょぼいとか言うなー1年は店だせないんだよー

おしりかじり虫(^-^)♪

(^-^)♪ 

2007年11月07日(水) 23時39分

ママが買ってきてくれた、ピンクのふわふわファーポシェット♪

やばい可愛い(^ω^)
中古で700円だったんだけど、買ってきて家で見たらLIZ LISAだったの!びっくりした!


ちっちゃい子が持ってそう。笑


昼間は気分最悪だったけど、ちょっとよくなった(^O^)
かわいー★



ちなみに写メはママがあたしにメール送るのに撮ったんだけど、指写ってるしね。笑
名前とハム太郎で隠してやった。笑

ハム太郎は今日とったばっかだから使ってみたかったのもある(・ω・)笑

(無題) 

2007年11月07日(水) 15時48分
あははもうしねばいいのに\(^O^)/




最低
そして綺麗すぎる空がむかつく

今から3時間前に戻りたい

(無題) 

2007年11月07日(水) 13時22分
もーやだもーやだもーやだもーやだもーやだー




今日占い4位だったのに!さいっあくだ!
しかも空は青いし!わじわじーな!

はーん(´;ω;`)
もうやだよー悲しすぎるよーもうわたしには絶望しかないよー
やだ、なんで!
君じゃだめなの、あっちがよかったの!どーして消しちゃったのよあたし!

ああうえあー(´;ω;`)
きっと、今日が今月で1番さいあくな日だよ(;_;)

さいっあく
自分死ね
注意書きぐらい読む能力つけろばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0916nyan
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレコレ!
» てすと (2008年05月14日)
アイコン画像通りすがりのカッチャンファン
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像かえ
» やっぱり (2007年10月21日)
アイコン画像かえ
» Memorialaddress (2007年10月10日)
アイコン画像かえ
» 偏見かな (2007年10月07日)
アイコン画像
» お腹痛い (2007年08月24日)
アイコン画像
» お腹痛い (2007年08月24日)
アイコン画像かえ
» NEVER EVER (2007年08月22日)
アイコン画像かえちゃん。笑
» HRK07 (2007年07月11日)
アイコン画像かぇ
» せんない… (2007年06月25日)
Yapme!一覧