信州上陸!! 

2010年02月27日(土) 22時25分
行ってきたんだって、信州。

積雪量がすごくて、家の1階部分は埋まるという・・・・・・
信号機なんか縦に赤・黄・青だったし。
うわぁ、別世界。

・・・・・・で、まぁ何しに行ったかって、そりゃもちろん!!
スキーとスノボしに!
3日間滑りっぱなし(∀)ヤホーイ

わかったことは・・・・・・

スキーめっちゃへたくそになってる↓
スノボをすると靴下とかが半端なく濡れる。
スノボができる友人がいてよかった↑持つべきものは友達(・∀・)笑”
夜行バスでも寝れた(ゥチはね)
筋肉痛がひどい。
手袋やら靴下から小手の臭いがするww

とりあえず、めっちゃ面白かった!!
またみんなでスノボ行きたいし(∀)来年もこの感覚を忘れてなきゃいいな笑”

左足を軸にして、右足でカーブや減速のコントロールする感じ。
友人Mとスノーボーダーを観察した結果、ボーダーには以下の2パターンがあることが判明。

・右足を動かしてカーブする人。
・体重移動でカーブする人。

断然、体重移動でカーブする人の方がカッコいい!!

特に茶色いスキーウェア着てた人めちゃくちゃうまくて、ホントほれぼれ。。。


そうそう、スキーウェアといえば、いろんな人がおった!

ガチャピン/覆面パンダ/メイド服♂/セーラー服♂/裸エプロン♂(パンツは履いてた笑”)etc.


・・・・・・なんだろ、仮装大会でもあったんかな・・・・・・(・_・;)
でも、最初の2個は仮装じゃないな、絶対。



あー、充実した旅行だったな・・・・・・


後日、Kにこの話をしたところ、

「俺もやろっかな」

の一言が。。。
ちなみに、Kはスキーもスノボもしたことがない初心者。
さらに言えば、Kはお調子者で、常識外れの奇抜なことをやっちゃう奴。
こんな奴がゲレンデに行ったら、あらゆる意味で大変だと思った。そりゃもう、心の底から。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Z
読者になる
面白き
ことも無き世を
面白く

せっかくだし、楽しまなきゃねー(∀)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる