やっと休めます 

December 22 [Tue], 2009, 10:25
シルバーウィーク 仕事に頑張りました 顆顆顆顆顆顆顆顆闔q供達ゎ 何処にも行けない連休で 可哀想でしたが お父さんと会ってきたから気分転換にゎ なったみたいです 明日ゎ 休み 何をしようかな...

作業妨害の周 

December 19 [Sat], 2009, 10:23
こんちは今日も天候は晴れ っと言っても昨日ほど暖かくないですがね
さて、いつ頃雪が降ってきますかね

・日記
今日の邪教の館占い ヘカトンケイル 沢山の用事にあれもこれも手を出しすぎ・・・
好きで手を出してるわけじゃ無いやい! 絵の作業してたら、がデジカメの写真の整頓して欲しい
って言ってきたり、昨日の雪囲いの作業の続きさせられたり、買い物に行ったかと思えば、買い忘れが
あったからまたスーパーまで御願いって言われたり、予定外にあれこれ言われる
ってか、何なんだ今週はあっちこっちから作業言い渡されて、絵の作業がはかどらない
絵完成して欲しくない何かがいるのか? まあでも色塗りは7割ほどまで到達 あともうちょいで完成
ギリギリ間に合うか?
でもって、いちを明日MARIAさんの修正版をサイトに掲載&Pixivにアップする予定
いちをPixivは昼から夕方に投稿しようかなと、

それはそうと毎日Pixivに上げたお鍋キサラギちゃんが10点ずつ増えていきます。
同じ人なのか、別の人が偶然重なってるのかしりませんが毎度毎度、評価10点有難うございますm(_ _)m
励みになります これからも精進するのでよろしく御願いします

っと風呂の湯が沸いたので入ってきます 今日は一番湯だ~♪ ではではノシ



ボカ、ロサリオにズルっと負ける[アルゼンチンリーグ] 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
(カターニアのプラスマティ)[動画] マラドーナさんのなつかCM特集![動画] マラドーナ・アルゼンチン代表の替え歌をハレ晴レユカイで作った! 草なぎ容疑者逮捕に絡めてサッカー全裸系エロおもしろいニュース特集! 審判来ない⇒家で寝...

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カラー カレンダー スペシャルムービー 

December 17 [Thu], 2009, 17:23
カラーカレンダースペシャル動画

スエード ニーハイブーツ入荷! 

December 17 [Thu], 2009, 10:23
丈の長さ50cmが美脚のBESTバランス!ミニボトムが主流の今シーズン、脚が長く見えるニーハイブーツが大注目です。。

かずみちゃん 

December 11 [Fri], 2009, 18:14
返事してくれるよ

にゃぁ

ちなみに呼び掛けてるのは
僕ではありません

(≧ω≦)

お肉がホロホロ☆ビーフシチュー 

December 11 [Fri], 2009, 17:23


11月の第三木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね

今年も夫の仕事のお付き合いで

コチラのボジョレー殿がやってきましたお取引先はコンビニではないのですが
毎年某コンビニのものです

50年に一度のできばえと言われていましたね
軽い口当たりで飲みやすかった
やっぱりバナナの皮の香りがする〜と思った私です(笑)


今年はワインと一緒に

ビーフシチューとパン張り切って準備しました


かたまり肉が売ってなくて困りましたが
テールとお買い得品のステーキ肉で作りました

圧力鍋で煮たのでホロホロに。
とってもおいしかったです♪
前日のうちに仕込んでおいたので当日は温めるだけですぐに食べれました^^
そして
パンも帰宅時間に合わせてタイマーをセットしていたので
ふんわり焼きたてを食べることができました

夫は「お米が欲しい」って言うかと思ったけれど
この日は焼きたてパンに満足だったようです


それから
気になっていたむかごのガーリックバターソテー
この日やっと作ってみました
お酒がススムメニューでおいしかったです☆

あたしゃここにいるよ 

December 10 [Thu], 2009, 17:22
若手を呪いに来ちゃった(はぁとバイト休みだからね。本当はレポートやらなきゃいかんのだけど。・藤江、発熱で欠席さちこ噛む・梶谷「来期はこっち来ない(キリッ」・梶谷、「尽力」が読めない・万永、来期からスカウト・俊雄来訪……那須野は?・祥万、「尽力」が読めない・細山田大人気、たこ焼き屋大行列・松本大人気、カレー屋大行列・細山田、タモさんネタで親会社に反・・・

sweetgirls:20091110_008.jpg at slutsoft 

December 10 [Thu], 2009, 10:53


sweetgirls:20091110_008.jpg at slutsoft

[鶏]こういう時代もあったのさ 

December 08 [Tue], 2009, 10:24
だけど「あの頃」にはもう戻れない。戻りたくもない。
そのことは「あの頃」を戦ったあなた達が一番よく分かってることでしょ?



ところがあの人達は「あの頃」を忘れてしまった。あるいは記憶を美化するどころ捏造してしまっている。私の眼にはその様に映るのです。
まぁ、こんな言葉が届くことはないのでしょう。そんなものです。そんなものなのです。

OBSニュースライン:トリニータ・Jリーグへ資金融資申請を決定:
http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD11110011323.html