つぶやき。 

2008年02月01日(金) 8時56分
mixiに書きたくなかったから、きっと人が見てないここでつぶやく。

ちょうど一年前。私はある男性を、ひどく傷つけてしまいました。

彼との出会いはインターネットでした。2006年、10月ごろだったでしょうか。
チャットをしているうちに、仲良くなりました。
賢い彼とは、いろいろな話題を共有できました。
ビデオチャットもしました。
次第に、彼氏とチャットするよりも楽しいことに気づきました。
そして、気づいたら彼、便宜上A君に、彼氏のことを相談していました。
そして、ある日急に、彼氏とチャット中に絶えられなくなって、一方的に別れようといいました。
彼の困惑はものすごく、ものすごいメール攻撃、電話攻撃を食らいました。
その間も、私はAとチャットを続けました。
彼氏のことも、いつも相談しました。
Aと話すのが、とても楽しかった。

彼氏も、Aも、ヨーロッパに住んでいる人でした。
私は、2007年2月に、ヨーロッパを訪れる予定でいました。
そして、Aと会う約束をしました。

Aからの誕生日プレゼントを、心待ちにしていました。
12時調度に、誕生日を祝ってくれたのもAでした。

その癖に私は、彼氏の強引さに負けました。
復縁しました。
そして、私と会うのを心待ちにしてくれたAに、いけないことを伝えました。
約束した、前々日に。
ネットで知り合ったという点が、実はずっとネックでした。
一度も会ったことがないのに、会いに行くのは、ちょっと怖いと思っていました。

そこで、彼氏に復縁を迫られ、流されやすい私は流されてしまいました。

もちろん、Aは怒りました。傷つきました。
彼氏も怒りました。傷つきました。

いま、その彼氏とはいまだに続いています。
でも、はっきりいって、だらだら続いているだけ。
本心を言えば、別れたいです。

この一年、結局Aのことは忘れられませんでした。
口では彼氏に好きだよと言えても、どこが好きかと聞かれると、いつも答えられませんでした。

きょう、Aからメールをもらいました。
今まで何度かもらっていたけれど、彼氏が怖くてすぐに消して、返信もしませんでした。
今日は、返事をしました。
彼氏の愚痴を書いている私がいました。

なんで、好みと正反対の人と、復縁しちゃったんだろう。
なんで、私の知的好奇心をほぼ完璧に満たしてくれる人を、あんなに傷つけることしてしまったんだろう。

すべては私の優柔不断によるものです。
その場のことだけ考えてとった行動のせいです。
だから、いま、彼氏と交際を続けているのは、ある意味私にとって罰なのです。

今日、Aから去年の2月にもらったメールを、一年ぶりに読み返しました。
今になって、私が彼をどれだけ傷つけたのか、理解できました。
涙が出てきました。

自分が許せないのに、でも私は、今すぐ彼氏と別れられないのです。




Aに謝罪をしたいです。
そして、ふとおもうのです。
ああ、そういえば、結局いまだにあったことがないんだよな、と。

そして、彼氏の横にいるのに、Aと会うことを考えている自分がいるのです。






自分が嫌いです、最悪です。

RED PEPPER ブラックスキニージーンズ 

2006年11月25日(土) 21時57分
久々に復活!お買い物日記みたいにしていこうかな。



今日はレッドペッパーのスキニージーンズを購入。
ぎりぎりサイズで、実はおみせではボタン し ま ら ず 
でも、いえにかえって、おしえてもらったようにねっころがって紐で引っ張ったら、ぶじはいりました

ウォッシュがきいててかわいいです。ブーツインで履く予定しか今のところはないけどね・・・。

ハチ公も寒いのね 

2005年11月28日(月) 20時26分
ハチ公が服着てた。

onespoで無事スカートを交換していただく。ついでにおとといから気になっていたワンピをかってしまう(笑)腰の肉を落とさなければ…。ぴたぴただから体型チェックによろしそう。

ご飯を知り合いの兄さんと食べた。ラボエムはやはり美味い…。

安い靴衝動買い 

2005年11月27日(日) 15時39分
今日は二千円くらいのパンプス購入。ボルドーのやつを友達がはいててそれがほしかったけどなかったから黒。ベロアでペッタンコ、適度にとんがっててかわゆい。こんなぺたんこ靴買うの初めて(笑)


昨日のスカート、サイズまちがえられてた…明日交換にいきます(´・ω・`)

ギャル服衝動買い 

2005年11月27日(日) 1時15分
きのうはGちゃんと飲んで歌って、それから彼女宅におとまり。
今日はまったり友人のいる文化祭顔出して渋谷でぶらぶら。
なぜかギャル服買いました。(笑)
  one spoのミニスカートとレッグウォーマーです。
入り口にあったベアワンピに一目ぼれだったんだけど、薄手だしみじかいしで試着もしなかったのですが、このレッグウォーマーが素敵で!

one spo、まえからかなりテイスト好きなんですよねえ。

画像の関係で続きます

浮上・・・ 

2005年11月14日(月) 21時29分
いやー、遠距離先輩にお話を聞いたり、週末遊びまわったりで、何とか浮上です。

金曜の夜はテクノパーティー微妙だったので六本木サルサパーティーに!
久々のラテンのリズムで燃え尽きました・・・
そのあとカラオケだったし。なにやってたんでしょうわたしたちw

MORGANのコート 

2005年11月07日(月) 18時52分

先日MORGANで購入したスタンドカラーのコートです。
(写真に影が・・。)
紫とピンクと白の・・・チェックというか、これはなんていうんだろう。
に、金色ラメがちらほら。かなり珍しい色だと思います。
丈は膝上。一番好きな長さです。
インナーが黒、黒、黒なので、コートまでいつも黒だとまさに喪服状態。
なので、ちょっと挑戦ですが、こんな色を買ってみました。
同系でグレーっぽいブラウンのコートもあって、そちらも可愛かったです。

最近のコートはかなりぴったり目で、下にあんまり着れなさそうだから、薄手のニットが色々ほしいなあ・・。

みなとみらい。 

2005年11月06日(日) 0時39分
今日は愛しのピアニスト、Maksimのソロ・リサイタルにいってまいりました。

写真集なんて出して



開演が6時半だったので、ソレまで久々に、みなとみらいでお買い物ー。
戦利品はこちら。

ZARAのロングスカートです
センスのかけらもない写真ですが・・。
黒のティアードスカートが気になって入ったのに、ふたを開けてみたら購入したのはこちら。
7000円くらいでした。
膝下で結構長めです。ブーツとあわせて着たい感じ
すそがかなりドレープきいてて、可愛すぎか?とも思ったけれど欲望に負けました・・。
うごくとすそがふわふわ。トップスは何をあわせようかなあ

Maksimのリサイタルはとっても素敵でした*演奏後のイベント、最前列に並んだ私って・・。w

夜ご飯はおいしいにんにく料理のお店で。

どかーんと買い物。 

2005年11月04日(金) 22時12分

今日は念願の冬物買出しディ@銀座でした!!
念入りに下見をしていたので、(笑)すんなりとお買い物。
今日は平日だったこともあって、下見の日よりもずいぶん楽にお買い物が出来ました〜

まずはブーツをご紹介
スエード素材の黒のロングブーツです。
上についている幅広ベルトの飾りが、シンプルだけれど可愛い一目ぼれでした。
今回探していたブーツの条件は
*黒
*ロング
*とんがってないソール
*約8cmかつ太めヒール
これだけだったというのに、3、4点目の条件を満たす靴の少なさときたら
このブーツはかなりシンデレラシューズでした!
普段は24.5をはく私、タグの在庫表示を見て、「24しかないのか・・。」とあきらめかけ、
筒の太さ:33cm(やや細め)の表記を見て「無理・・・・」とへこんで、でも試着してみたらぴったりだったという
感激でした・・・。
しかも、ヒールがそこそこ太いので安定感があって歩きやすいです。
これに合わせるスカートがほしくなりました(笑)
(ただ、かなりぴっちりなので、午後になってむくむと悲惨・・・脚やセしたい・・。)

実は一昨年、ドイツで見かけて買い損なってしまったブーツとイメージがとても近いです。うれしい

コートの紹介はまたのちほど。続きはジーンズについて〜。

続き 

2005年10月31日(月) 8時48分
黒コートがほしくて下見してたプランタン、結局黒以外ばっか試着…。
ダブスタの黒コートをとりおきしたものの、薄!真冬非対応。なんでもうちょい保留。モルガンの紫は多分つれてかえる。ef-deの白コートもかわゆかったなあ。

プロフィール
HN:mio
コスメスキー
買い物スキー

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つぶやき。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つぶやき。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つぶやき。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» つぶやき。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» つぶやき。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» つぶやき。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» つぶやき。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» つぶやき。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» つぶやき。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» つぶやき。 (2008年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる