雑草取りに精を出しました

October 05 [Mon], 2015, 17:07
家には猫の額ほどの庭があるのですが、その庭一面に雑草が生えてしまいました。

雑草を何とかしなければと思ってはいたものの、忙しさやめんどくささが足を引っ張ってしまい、これ以上ないと言うくらい庭一面に雑草がはびこってしまったのです。

除草剤でも撒いて雑草を枯らしてしまおうかとも思いましたが、庭には花壇があり、そこには草花が植えてあるので、それに悪影響が出ると困るのでやめました。

なので私が一本一本雑草を取る事にしたのです。

午前中から始めたのですが、お昼までに全ての雑草を取りきれなかったので、お昼を挟んで午後も雑草取りに精を出しました。

頑張ったおかげで庭に生えていた雑草を一掃する事ができ、庭がすっきりとしたのです。

庭がスッキリしたのは良いのですが、普段やり慣れない姿勢と動きをしたので、腰や足が筋肉痛になってしまいました。

お金借りる即日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b03bwdf
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b03bwdf/index1_0.rdf