やぷろぐびみょう 

July 15 [Sun], 2007, 20:57
jugemでふたつブログもってるんだけど、
圧倒的に使いやすいね。
移行しようかどうしようか迷ってる。
マジで比較にならないくらいカスタマイズもしやすくてびっくり。

名前わかんないバトン! 

July 08 [Sun], 2007, 5:40
春日チャンから!!

●1 アニメといえば?
新世紀エヴァンゲリオン
らき☆すた
ハルヒ

●2 コミックといえば?
新世紀エヴァンゲリオン(貞派です)
ゾンビ屋れい子(みかもとー)
洗脳(楳図かずお!)

●3 声優といえば?
緒方恵美・林原めぐみ
三橋加奈子(?)

●4 3の方といえば?
シンジ
レイ
キルア

●5 曲といえば?
君がため、惜しからざりし命さへ ALIPROJECT
歪形寵愛 片霧烈火

●6 ゲームといえば?
東方紅魔郷プレイ中
ぱちゅりーが鬼畜で死ぬ
ていうか中国でボムなくなる

●7 ラジオといえば?
全然聴かないぜ

●8 サイトといえば?
みくしぃにつかりっきり。
あとはニコ動他色々です。

●9 雑誌といえば?
雑誌買ってない。
過去買った経歴は
zipper→KERA→soup→mini
で今はかってない。

●10 前の人のQ11といえば?
人に勧めたい作品はありますか?でした。
漫画ならゾンビ屋・エヴァ
CDならマキシマムザホルモンのぶっ生き返す!
    片霧烈火の幻想廃人

●11 次の人に聞きたい質問は?
なんだろう・・・その前にまわす人がいない!
「好きな女キャラ・男キャラをひとりづつ紹介してください」
女:綾波レイ いわずと知れたエヴァ零号機パイロット。
         2人目好き。
男:日吉 テニプリのさ、いつもみてるテニミュの日吉のとこ全部いえます
      原作は実はかじるほどしか読んでない。

●12 今一番欲しいものは?
現金

●13 次に回す5人は?
バトンするのは好きだけどまわす人いないんだなー…
鏡ちゃん
絢音ちゃん
お暇ならお願いします!

アドレス変更 

June 28 [Thu], 2007, 23:52
アド変しました。
送ったけどエラー帰ってきたりして地味にへこんだ。
とりたてて電話かけてまで自分を押し付けたりはしないけど。
私アド変きてないよ('A`)?な方は名刺に書いてあるサブアドまでどうぞ。

レポートとUCC 

June 27 [Wed], 2007, 23:23
レポート中

せいばーずっ! 

June 24 [Sun], 2007, 21:41
すっごく楽しかったです。
特にダンパヾ(*´∀`*)ノ
レポートは疲れたのと、荷物が多かったので
片づけが大変なので後日。

うどんげいーん

忘れ物 

June 24 [Sun], 2007, 9:33
早くついたけど、今日のために買った
・お昼ご飯
・お茶
・UCCエヴァコーヒー
を忘れた。

バイト 

June 23 [Sat], 2007, 6:13
ワイパーが新しくなりました!

おっと 

June 21 [Thu], 2007, 18:39
制服がチョコまみれになってしまった

予定。 

June 16 [Sat], 2007, 10:26
24日の今のところの予定。

・長門有希(ハルヒ)
・涼宮ハルヒ(ハルヒ)
・わるいたね(わるいたね)
・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
・リナレイ(新世紀エヴァンゲリオン24話)
・鈴仙・優曇華院・イナバ(東方永夜抄)

ハルヒ2つとエヴァ2つは衣装着まわすだけなので
かなり楽な移動になりそうな予感です。
靴も2足でいいし!
うどんげはスカートがまだ届いていないので
間に合えば、に成ると思います。

■指定バトン■ 

June 14 [Thu], 2007, 20:46
春日ちゃんよりバトンです!

■指定バトン■
※回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
※また回す人に[指定]すること。
※→指定[レイちゃん]


■最近思う[レイちゃん]
あんまり好きじゃないんだけどリナレイコスもするかもしれない
なんて独り言。
リナレイでわかんない人はググってみよう!

■この[レイちゃん]には感動!
自爆した時。

■直感的[レイちゃん]
なでなでしたい。

■この世に[レイちゃん]がなかったら?
使徒がわーわーわー
レイちゃんはいっぱいいるからいいのいいの
私は2人目が好きだよ。

■[レイちゃん]を誰かに譲渡するとすれば誰にあげる?
やらねぇ

■バトンを回してくれた人について
梵姫とかリボーンとかすき!
そしていつもお世話になってます
これからもお願いしますそして大好きです

■次に回す10人[]付きで
10人もいないけど
上井ちゃん[リュウタロス]
いちばんさん[社長]
波崎ありさん[みくる]
見てたらお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» うどんげ耳 (2007年06月12日)
アイコン画像哉吏
» ロケきた (2007年06月03日)
アイコン画像秋月げん
» ロケきた (2007年06月02日)
アイコン画像哉吏
» あああああ (2007年05月05日)
アイコン画像秋月げん
» あああああ (2007年05月05日)
アイコン画像哉吏
» おでかけライブin富山 (2007年05月02日)
アイコン画像秋月げん
» おでかけライブin富山 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 富江 (2007年04月14日)
アイコン画像名無し
» 富江 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる