アイコン’s特集Aの続き〜 

May 15 [Sun], 2005, 21:16
続きです
こちらのPaintBBS用のアイコンも10個用意してあったんですね(笑)

私的にはきのこが通常BBSアイコンも含めて1番好きです
みなさんはどれが一番お気に召しましたか??

アイコン’s特集A 

May 15 [Sun], 2005, 20:06
今回のアイコン’sは・・・まったく使われなかったアイコン’sです(笑)
リニュ前のHPにはPaintBBSがありました
しかし・・・まったく使用されませんでした
そのためリニュ後は廃止になりました

そんな悲しいBBSのために用意したアイコン’sたちです。
お気づきでしょうか?
通常BBSのアイコン’sは果物そして、PaintBBSのアイコン’sは野菜なんですね。

続き〜 

May 15 [Sun], 2005, 19:34
アイコン’s続きです

全部で10個です
アイコン製作していざ使ってみると人気の差が出ますね(笑)
1度も使われる事のなかった悲しいアイコンもいたり!?(笑)
以上、リニュ前BBSアイコン’sでした〜

久しぶりの更新 

May 15 [Sun], 2005, 18:41
ひさしぶりの更新です。自分のブログに入る事ができない!?(IDが分からない・パスワードを忘れた)という失態を犯していました(笑)私は馬鹿です・・・何とか思い出しましたのでこれからちょくちょく更新して行こうと思います

リニュ前のBBSで使用していたアイコン’s
1番のお気に入りはメロンです

2代目TOP画像 

April 18 [Mon], 2005, 2:22
2代目TOP画像として活躍してくれた画像です。 リニューアルという事で使わなくなりお蔵入りしました(笑) イラレを使いこなせるようになったのがこの頃・・・。 大学で勉強したはずなのにまったく覚えていませんでした(笑) 何を隠そうおバカ部長ですから仕方ない!笑

初代TOP画像 

April 18 [Mon], 2005, 1:54
初代TOP画像として活躍してくれたイラストです
すぐに飽きて2代目に変えてしまったので見たことがない方もいるのではないでしょうか?笑
飽き性管理人’sなものでリニューアルのたびにお蔵入り画像が出てきます
まだ絵を描く事に慣れていなかったためビットマップで描きました。
最近ではイラレとフォトショでこの頃よりはマシな作品ができているように思いたい(笑)


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとゆの
» 2代目TOP画像 (2005年04月18日)
アイコン画像いとゆの
» 初代TOP画像 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-yucheon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる