バイト 

2009年01月31日(土) 20時40分
ぬ〜今日ゎバイトでミスしました(´;ω:`)

あんな簡単にマネキンて割れるんやね↓↓
ほんと コンッ って地面に当たっただけで足の指が欠けたんです;;;;

ディスプレイ変更まぢ苦手><。

なんかほんま今日ゎダメダメやったわ↓↓↓↓


どうでも良いけど、春の新作がなかなか可愛いんだよん(´∪`)★

いつも超適当な店の服でのコーデやけど、今日ゎ新しく買った灰色のベストに合わせて、KBFのタンクとか(インナーぐらい他店でも良いやろ´`笑")金のネックレスとか…

結構好きな感じにできました!!(*´ω`人)

頭もモシャモシャ上手いことパーマ風できてたし…仕事が上手くいってれば完璧やったのに(;´-ω-`)


明日も頑張ります!!
てか明日絶対同じことしないぞ!!!!!

そうじ 

2008年08月15日(金) 0時36分
今日ゎ1日部屋の掃除してました★

でもでも…

やっぱりまだ汚い(;ω:)紙の量がパネェんだよ!;


そんでもって勉強全くせず終わりました(:―;)

お― 

2008年07月02日(水) 7時17分
起きる気しやん…



なんで毎日毎日あんな遠い所まで行っとんじゃアホボケ―――!!!!!

枚方〜 

2008年02月13日(水) 16時57分
今日ゎクラスで飲み会!!+゜


粉雪舞って寒いなぁ(>_<;)


いっぱい呑むぞ!!`´

虚しさ寂しさ吹き飛ばすんだ!!`ω´

 

2008年02月12日(火) 9時36分
気が付けば寝てた




また怒鳴ってる




苦しいぬ



今まで普通やったのに

にィ 

2008年02月11日(月) 18時02分
なんか、

食べ物ん事考えただけで吐き気する笑"


すぐ涙出る笑"





世の中辛い事なんかもっとたくさんあるのに、なんでこんな弱いのか



久々ユグドラシル聞こかなぁ゜。



ちなみに今ゎ珍しくミスチルのん聞いてる(^^)









ゥチが何したんよ

いつも良い子でいるじゃん

他にどうしたら良いんよ

なして周りに笑顔振りまいて毎日生活しとんかねぇ




部屋引きこもる



田舎に帰る



家出ていくか



どれかしたいなァ(゜V。)

掃除 

2008年02月11日(月) 17時58分
思えば…ず〜っとゴロゴロしっぱなしやったり、
忙しかったりで部屋ぐちゃぐちゃやったから…


ちょっと部屋の掃除しましたヾ(*´∀`*)ノ



あんま変わらん笑"

とりあえず紙とかいつのか分からんお菓子捨てた笑"



こんなに日記書いても、

mixiみたいにキモいって言われんからブログって良いね´ω`

テレビ 

2008年02月11日(月) 15時15分
部屋にテレビ欲しいなぁ(´・ω・`)


家族と一緒にDVDとか観んし、
てか観してくれんし、


mixiゎ当分更新しないし(´・ω・`)



延滞しまくりのトーフル熟語集でもやるかなぁ(´・ω・`)



ちなみに今日12時間以上寝た(´・ω・`)


思えば3食食べとらんなぁ(´・ω・`)笑"
食べ…れん?


これで痩せてくれたら良いんやけど(゜▽。)


そして借りたCDも放置中笑"気持ち悪いけんしゃあない(´w`)

今起きた 

2008年02月11日(月) 14時00分
12時間寝ちゃった〜〜(‖`□´‖;)笑"


お金〜 

2008年02月10日(日) 20時26分
お金がなあいK

バイト全然入れてくれへんmまぢ破産するってトホ


フリーで入れとんのに、入れてくれんとかありえんやろ!!笑"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◆◇邦ロック◆◇
    ・ファッション---カジュアル--
読者になる
基本的にmixiですが、たま〜に更新したいと思います(*^ω^*)

世界中旅してみたいです★+゜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像占い屋
» バイト (2011年09月27日)
アイコン画像ごぶさた人
» バイト (2011年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる