ありのーままのー 

July 25 [Fri], 2014, 8:21
ありのままを見せなくてはいけないとしたら、かなりの暴露大会になるよね、大人的に。

話題に乗せられて、アナ雪見ました。TSUTAYAでレンタルして。
まずレンタルスペースでか過ぎてビックリしたわ。話題作ってすごいのね・・・色んな意味で。

見た感想としては、子供から大人まで楽しめるけど子供が見るにはあまりに現実的過ぎやしないかい?
ってな感じでした。

以下ネタバレ。

姉のエルサの戴冠式の日に他国の王子と意気投合して結婚したいー。
まではいいのだけれど、その後その王子が実は王位継承狙っててー・・・・。とか、実は運命の人じゃなかったから他の人と結ばれるー・・・・とか・・・・。いいのか子供はそれで。最近の子は大人思考なのかな?
年齢重ねた私としてはとっても大好きな内容だったんですけどね。
DVD買ってもいいかなと思えるくらいには。
特に歌がね!映画見る前から散々聞いてたので気にはなっていたのですが、
見た後だと良さが分かる!!美女と野獣もアラジンも歌の部分超好きだったしねー。
場面と歌がリンクしているのがイイ!!てなわけで、最近車の中で延々と聞いてます♪
また映画見るのにはまってしまいそうだ。

あれ?今・・・・5月・・・・? 

May 01 [Thu], 2014, 16:29
何にも変わらないままここまで来てしまった・・・。ハハッッ(ミッキー風に)
進路について今さら考えてます。社会人になって何年目だお前ぇぇぇえて感じです。
いやー好き勝手生きてると色々大変だねぇ。
最近会社の先輩とお茶してまたぁりしながらこれからのことを話してます。
やりたいことは結構分かってるほうなんですけどね、やったほうがいいこと、出来ることは全く違うことが問題。
うん、ここ大問題。
ふっふーん。

いつも間にかこんなに寒くなってたんだね。 

November 18 [Mon], 2013, 21:50
寒くて家から到底出れないよどうしよう。
と思って、1日まるっと化物語見てました。何アレ面白い。
ギャルゲーかと思うくらい可愛い子わんさか出てくるんだぜ!
私は迷うことなくひたぎさんを選ぶがな!!
少年漫画の主人公に出てくるような男の子・・・熱血系は無理なんだが、
化物語に出てくるようなゆるっとした主人公は好きだなぁー。
優しいし。ハーレム作れるの分かる気がする。優しいし。うん。
何が言いたいかと言うと。現実にああいう子がいないかなぁと。
・・・・無理か。

脳みそ売ります 

June 17 [Mon], 2013, 22:23
休み続きだったので、久しぶりに映画館行ったりレンタルしてDVD見たりしてました。
映画はオブリビオンというトムクルーズ主演のやつ。
途中まではそれなりに面白いかなーと思ってみてたのですが、ストーリー展開すすむの遅すぎて最後のほう急展開になってませんかアレ。しかもラストそれでいいのかい!って終わり方で。
納得がいかん。うーむ。
レンタルしたほうは白雪姫〜。とトータルリコール。
白雪姫は言わずもがな面白くてかつ私の好みにあってましたよ!
童話をもとにしてるのでラストまで予想出来るのにあの面白さは以上だと思う。
トータルリコールは思っていたのとはちょっと違いましたね。
著名人の脳みそ買っていくのかと思ったら全然違くて、逆に記憶塗り替えられてたという。
最近ハリウッド映画で最後までみて良かったー。って当たりが少ない気がする。
途中までは面白いけど、最後不完全燃焼でぷしゅーと終わるか予想通りの展開になるかに分かれてて、はらはらドキドキしながら見るっていうものに中々出会えなくて困ってます。
頑張ってくれハリウッド!!(笑)

夏っぽく 

June 01 [Sat], 2013, 16:01
スキンを変更しましたー。
海というか、スキューバの資格を最近とりたいなーと思ってまして。
他にもやりたいこともあるので、どうしようか悩み中。
お金さえあれば全部やってみたいとは思うんですけどね!
人間の一生って本当に短い!やりたいと思うことはやっておかなきゃ損しちゃいますよね!!
1番やりたいと思っていることは今現在も頑張り中ですよちゃんと。
死ぬまでに行きたい10の場所も考え中だったりします。
生き急いでるわけじゃないですけど、やりたいことやれないまま死んじゃったら未練だらけになってしまいそうなので、出来ることは出来るうちに!!
知りたがりのやりたがりなもので。・・・経験は多いにこしたことはないよね!!

大人な居場所 

May 31 [Fri], 2013, 23:07
今度はBARデビューですよ!
ちょっと都心部で女性1人でも飲みに行けるBARを検索しまして、
ついに行って参りました。店内にはお酒がずらーっと並んでいてドキドキw
全然お酒の種類とか分からないので、メニューをざーっと見た後にマスターに色々好みを伝えて作ってもらいました。
メニュー見る必要なかったとかそんなことないんだからね!
元々甘いお酒とかカクテルとかが好きなので、大体ロングのカクテル系ばかり飲んでたら全然酔わなくて、
最後にウイスキーを初注文してみたら・・・やばかった!味は勿論私の子供舌に合うはずもなく。
でも、1杯飲むだけで凄い気持ちよくなるのが分かりました!あれふつうに飲んでる人すげーな!!
次の日仕事あったので、グビグビ飲んだりはしなかったのですが、また行って飲みたいなー。
何故か不思議なのですが、最近無性に酒飲んで寝たくなる日があるのですよね。
前は友達と飲みに行くときじゃなければ酒なんて手を出さなかったのに、普通に家飲みとかも出来るようになったし。
大人になったというか、老けたというか・・・・・。
子供の舌に大人の精神てあーた・・・・w笑うしかねーんだぜww

お嬢様になってきた! 

May 30 [Thu], 2013, 23:26
前々から一度は行ってみたいと思っていた執事喫茶に行って来ました!
いや、あの空間凄いですね。扉を開けたら異空間みたいだったよマジで。
お嬢様とか言われるのめっちゃ恥ずかしかったです。普段そんなキャラじゃないからね!
でも尽くされるのっていいなーって思いました。紳士素敵w
そしてイケメンがお店の中闊歩してるってのが目の保養になりました!
皆燕尾服の似合うこと似合うこと。
まぁ一番似合ってたのはデスノートのワタリみたいな初老執事だったと胸を張って言えるがな!!!
カップの名前とかもいちいち覚えさせられるみたいで大変そうでした。
よく覚えられるなほんと。
また機械あったらいってみたいです!
女の子で興味のある方には一度は行ってみて欲しいかも。

お休み欲しいなー 

March 11 [Mon], 2013, 15:46
出掛けた時ついでに洗剤とーシャンプーーとーとか思いながら家をでるのですが、
いざ帰ってみるとなにも買ってきていないという罠。
物忘れが超激しいです、この年でこれって・・・・・・・あと20年くらいたったら何も思い出せなくなるのではないだろうか・・・・・。
思い出したくないものは全部覚えてるくせに!私の使えない脳乙w
そして加齢判明第2談。
金爆ダンス振付を見ながらやっていたらちょっとやっただけで筋肉痛だぜw
まじでどんだけ普段運動していないんだと。
春からまたジム通おうかなー・・・。水泳すると免疫力もあがるみたいで全然風邪ひかなくなるしなー・・・。
だが断る!!(笑)

激ださだぜ! 

March 01 [Fri], 2013, 19:56
春の大事な試験に落ちて。
ああ、世界ごと消えればいいと思ったカオスな自分と格闘して勝利してきました。水季です。
アハ。人生生きてりゃ山あり谷あり!よっしゃ!!
今年は色んな事の準備期間だと思って頑張ろうと思うんだ。
てことでまず肌の手入れから。
ここだけの話、私、肌洗ったら、化粧水しかつけないんだぜ!!ワイルドダロー?
むしろ女子として失格ですが・・・何か・・・?
あまりにも乾燥酷いので資●堂のショップに行って店員さんにオススメ商品引っ張り出して貰いました。
お手入れの仕方聞かれたので、コットン化粧水まみれにしてふいてますと答えたら
思いの外笑って頂けました。あれ?ふつうのこと言ったつもりだったんだが・・・?
そのあとも実際乳液とかつけて貰って、『生き返るー・・・』
とか言ってたらまた笑われた。・・・・・・・何故!?
只今超さらつや肌ですわたくし!!
これで乾燥肌にはさよならだぜ!!
販売員さんありがとうございました!!

これがかの有名な 

January 27 [Sun], 2013, 16:46

ノートルダム。
きっちり鐘も聴いてきましたよ!
中からみたバラ窓とか、祭壇とか、神々しさであふれてて、宗教徒ではない私でも祈りを捧げたくなるくらい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水季 藍杜
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙か・乙女ゲー
    ・マンガ-WJ系・少女系なら結構イケル口です♪
    ・音楽-J−popからキャラソンまで(幅広!
読者になる
微妙に隠れながら生息中(笑。 只今ネオロマ狂いが凄い腐った子です!
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる