DVD 

2005年08月15日(月) 15時54分
購入して下さった皆様ありがとうございました!!
この場をお借りして御礼申しあげますm(__)m
さてさて8月も早いものでもう中盤ですねぇ・・・・
B−waveとしては10月に、赤坂見附にありますアプローズという店でミニミュージカルを1ヵ月プロデュースする事になりました
タイトルは 「OMIESオミーズ〜お水の物語〜」
聞いたことあるタイトルでしょう(笑)
今回は妊婦さんからうって変わってお水の女の子たちがテーマです
どうなるやらお楽しみに(^0^)/ アプローズ店に関してはリンクのアプローズHPをのぞいてみて下さいね

ニンピーズ打ち上げ第二段★ 

2005年06月16日(木) 11時09分
昨日は出演者達で打ち上げ第二段と称した飲み会でしたf^_^;
いや〜 楽しかった♪DVDもみんなでみまして、梓の「恐!恐!恐くって〜〜!」のとこや、えりかちゃんの楽しいニンピー生活のノリノリさにはやっぱり笑いました〜p(^^)q
そしてみんなそれぞれまた次の舞台を控えてるようで、どんどん応援していきたいなと思います♪
B−waveの次の作品は・・・しばしお待ちあれf^_^; ですな

★篠原周子出演ライブのお知らせ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXobKEI =?= 

2005年06月06日(月) 18時57分
来週にエンターテイメントライブに出演することになりましてこの場を借りてそのご案内させていただきます
雪乃さずきという友達が主催で吉本芸人の佐久間一行 さん、あとアプローズからエリさんと私の4人の出演です。
一部は歌とダンスのレビュー式、二部はお笑いにダンスなど盛りだくさんです。私は苦手ながらも主にダンスで出演します(^-^; ニンピーズとは全然違った雰囲気でこれはまたこれですっごく楽しいです(^0^)/
17日18時半オープン19時半スタート
吉祥寺のstar Pine'S cafe にて。
料金 前売3800円 当日4000円
詳しくは雪乃さずきHP http://www5b.biglobe.ne.jp/~sazuki-y/ ♪
チケットお申し込みはB−wave
shuko025@r8.dion.ne.jpまで
是非是非お越しくださいませ〜(^0^)/

胎児モモ&朝美 

2005年05月27日(金) 18時04分
美声のモモちゃん 浜ちゃんと♪
前回もそうでしたが舞台上でモモちゃんと会うとなんだか泣きそうになります。
「わたしがあなたを選びました」も早替えしつつも聞いてるとひそかに泣きそうになってました(:_;)

章&周子 

2005年05月27日(金) 18時04分
江戸川公演楽屋にて★ 江戸川公演24日で無事終了いたしました(:_;)
面白い写真あるので続けていってみましょう★↑

胎児モモ役・・を狙う周子娘みな =?ISO-2022-JP?B?GyRCJF8bKEI =?= 

2005年05月27日(金) 17時49分
ねぇねぇママ♪と私が歌うと傘をもち、帽子をかぶり颯爽と?踊る娘みなみ
しかし頭が大きい為、帽子がかぶれてるとこがすごい・・(^-^;

ありがとうございました! 

2005年05月23日(月) 11時55分
都筑公会堂での公演、無事終了いたしました。
見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!
そして続いて明日、今度は大移動して章氏のお膝元、江戸川での公演が行われます。
まだ見ていないという方〜 是非是非江戸川公演へとGO!ですよ
出演者一同お待ちしていま〜す(^0^)/
荏田 南

読売新聞江東版 

2005年05月17日(火) 17時29分
載りました〜(^0^)/
今日はスタッフさん交えての総見★ 衣装の着替えがやっぱり大変〜f^_^; でもマビッシュのマタニティはかっこよくてお気に入りなのデス♪♪
しかしあと2日で本番!信じられな〜い(#゜Д゜)
体力ふりしぼって頑張るわっ キラキラ
周子

14日センター南駅コンサート 

2005年05月12日(木) 17時32分
ニンピーズ稽古もラストスパートに入りつつあります〜!!
みんなが段々と気合い入ってきてる感じ。来週は毎日稽古頑張ります〜!
そしてそして!14日、センター南駅での駅コンサートに12時50分〜13時まで飛び入り出演させていただく予定です!
妊婦(役)8人によるパフォーマンス?!を是非ご覧ください♪
また15日はところ変わって新小岩におきましてニンピー隊がチラシ配りを行います〜 見掛けた方は是非お声かけてくださいねf^_^;

東都よみうり新聞掲載 

2005年05月07日(土) 9時47分
5月5日に配られた東都よみうり新聞にニンピーズの記事が掲載されました♪
わ〜い(^0^)/
さっそくチケット問い合わせいただきまして超〜嬉しいです♪♪
メールにても受け付けいたしますのでお気軽にどうぞ★
shuko025@r8.dion.ne.jp
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる