ラブラブ特集(死) 

June 25 [Sun], 2006, 16:14
どうもお久しぶりです。久しぶりにSIM日記更新
今回はハオメイ以外のカプの恋愛模様をお送りします

まずは麻倉さんち。

@食後に台所でイチャつく夫婦。
実は横にあるスピーカーから流れる音にあわせて2人で
ダンスを踊ってたんですが、その時に葉がどさくさにまぎれてちゅう

Aその後、修行の休憩中に。
突如アンナに抱きつく旦那。

ア「ちょ、ちょっと葉

・・・その後女将に殴られたことはいうまでもありません

お次は道さんち。


@パソコンの前で熱いチッス
A同時にピンクのハートが出る2人。

う〜ん・・・坊ちゃまったら大胆


最後はお待ちかね(?)。碓氷さんち。


@たまおの頬にちゅうするホロケウ氏。
Aそのままの勢いで更にちゅう
そして同時にピンクのハートが登場

結局のところ、先にほっぺから行かないとちゅうが出来ない
ヘタレな碓氷ホロケウなのであった


本能の向くままにパッシャパッシャ撮った写真ですが、
後で見直すと恥ずかしいことこの上ないですね・・・

そろそろネタがつきそうなので、どなたかリクエストあればレスどうぞ。
できるかぎり答えたいと思いますんで

好感度中間(?)報告 

March 29 [Wed], 2006, 18:58

ご機嫌でギターを演奏する碓氷ホロケウ氏。

数分後・・・。


スキルがアップしました。
ここで下線部に注目。

・・・。
むごい。むごいぜ・・・。(BY:ホロ)

とまあそれはさておき、(酷)


本日は好感度のご報告を。


最近ハートマーク(ピンク)が出たばかりの蓮ピリ&ホロたま。
そしてラブラブ全開中のハオメイと、微妙に葉の一方的チックな葉アン。

あと、見ていただければ分かるかと思いますがホロホロの好感度が何気に低め。


、葉アンはアンナさんの性格なのかあまりいちゃつけません。
嫌がって好感度下がります
一度赤からピンクに下がったりしました

ハオメイは基本的に何しても下がりません。
そのうち子供でも作っちゃいましょうかねフフフフ・・・(怪)

新居ー!! 

March 28 [Tue], 2006, 13:05

いきなりイチャイチャ画像で失礼しました

え〜、全員の家を建て直しました。
家建てるの好きなんですよ

で、そんな新居に着いて早々ラブラブなお2人

とまあそれはさておき。

その新居達をご紹介。


まずはハオ様&ジャンヌ様の新居。
現代風ハイテクハウスです
扉は全て全自動。そして建物の右側に2階建てのデッキテラス(?)を用意しました。


お次は葉君&アンナさんの新居。
民宿炎をイメージして和風にしてみました。
本当の炎は2階建てですが、そんなに部屋があっても仕方が無いので、1階建て。
庭の露天風呂がポイントです


次は坊ちゃまとピリカちゃんの新居。
中華っぽくしたくて、いろいろといじりました。少しは中華チックになったと思われ


最後は碓氷さんち。
お城をイメージしてみました。ハオ様の家の次に気に入ってます

道家with碓氷家 

March 28 [Tue], 2006, 11:03

ある日の道家。


2階の奥にある修行部屋にて。
ピリカはイクパスイ(にしてはでかい)を作り、
坊ちゃまはトレーニングマシンで修行をしています。



修行メニューを一通り終えた坊ちゃまはピリカの手にキッス

ピリカ「やだぁ、蓮さんたら・・・(ドキドキ)」


その後2人は碓氷家へと向かいました。



さっそく庭で話し込む女2人。

ピリカ「そういえばお兄ちゃんの誕生日ってもうすぐよ」
たまお「そうなんですか。ケーキを用意しなきゃ・・・」
ピリカ「私も手伝うわ!」
たまお「本当ですか!?」

仲が良さそうで何より



が、しかし。




蓮「っ貴様!!直ぐにその騒音を止めんか!!
ホロ「あ"ぁ!?どこが騒音だーっ!!
しかもよく見るとホロホロの目線はしっかり蓮の方へ。

男2人は仲が宜しくない様で・・・

この後、怒りながらもしっかりとたまおちゃん手作りの夕食を頂き、
仲良く家へと帰宅したのでした。







お昼の様子。 

March 04 [Sat], 2006, 16:52

時刻はお昼の11時頃。
たまおちゃんはいそいそと昼食の準備に取り掛かりました。


その頃、ホロホロはというと・・・

なんと!!読書中!
あのホロホロが読書ですよ!

しかし数十秒後・・・

結局本が難しすぎたらしく、寝始めました。

この後、たまおちゃんの作る食事の香りに誘われていそいそとキッチンへと向かいました。

碓氷家は毎日こんな生活が繰り広げられております。

家の外観。 

February 17 [Fri], 2006, 18:04
やっと撮影したので載せます

ハオ&ジャンヌ様の家。

葉&アンナの家。

蓮&ピリカの家。

ホロホロ&たまおの家。

広さではハオ様の家が一番敷地面積大きいです。
でも、私的にはホロホロの家がおススメです。
何故って裏に海があるから

ちなみに、ハオの家と葉の家の外壁の模様は私が自作したものです

写真では分からないと思いますが、
ホロホロ家の裏(海に面してる方)の2階にちゃんとテラスがあります


何気にホロホロ&たまお、蓮&ピリカが増えました。
この2組の状況についてはまた後日ご報告します




大事件です! 

February 15 [Wed], 2006, 15:26
事件発生!!





旦那が火事を起こしました

2人の慌てふためく様子に思わず爆笑しつつ、
消防士さんを呼んで無事鎮火


その後。



アンナ「アンタがやったんだから自分で片付けなさいよ

アンナに見張られながら、いそいそと燃えカス(灰)を掃除する葉。



何はともあれ、巷で噂のゾンビにならなかったのでよかったです。









ちなみに、火災報知機をちゃんと設置できてなかったことが発覚。
(何故か外向いてる上に、火災現場から離れたところに設置されてた)

後日修復しました。

葉アンレポートッ 

February 15 [Wed], 2006, 15:13

ハオ様達より一歩遅れて生活が始まったお2人。



早速修行が始まりました
しかも女将はそのすぐそばにあるソファでのんびり読書

ちなみに、画面に写っております本棚。
名前を女王の本棚と言います。

恐るべし女将。


・・・と。アンナさんがトイレに行っている間に葉君休憩。

目の前にあったサーバーで飲み物を飲み始めます。


この後、戻ってきたアンナに殴られたのは言うまでもありません


その後、化学セットで怪しい薬を作り始める女将。
アンナ「フフフ・・・。コレで葉も・・・」

本気で怖いです


その頃旦那はというと・・・。

葉「急がねぇとアンナに殺される

昼食作りに取り掛かっておりました
けなげです。





ハオメイいちゃラブレポート(汗) 

February 15 [Wed], 2006, 14:52
2人でデートに出掛けました。
と、帰りのタクシーを待っている最中・・・。


急に抱き合った二人。
まだ2人とも相手の印象にマーク出てないのに・・・。
が出てないときに下手にいちゃつこうとするとかなり嫌われます)

家についてすぐ、試しにこんな事してみました。


手にキスさせてみました。

すると・・・。



今までピンクでさえ表示されなかったハート(しかも)が!!
普通、ピンクのハートが出てから赤に変わるんですが・・・。

急にらぶらぶに!!

もうどうしたら良いんでしょうか!?(とか言いつつ顔はニヤニヤ



翌日

相も変わらずイチャパラな2人。



すると突然。



ハオ「私達の赤ちゃんをもうけましょうか?」



・・・。



ちょっとマテ。



お前ら結婚しとらんやんけ。
突然何さらす気じゃ


しかもハート出た次の日




そういうことは結婚してからにしてください!!
・・・とかいいつつちょっと幸せ。



・・・さすが未来王。

爽やかにはれんちなこと言いやがるワ(汗拭きつつ)



てな感じで、とりあえずラブラブになりました

・・・先が思いやられるけども・・・・・・。

麻倉弟家紹介。 

February 13 [Mon], 2006, 13:20

弟、葉君のおうちをご紹介。
民宿炎みたいな日本家屋にしようかと思ったのですが、
めんどいのでやめました(酷)

・・・外観写真を保存したはずなんですが、見つからないのでなしということで(マタカヨ)


葉君の修行部屋。下のほうにあるのがトレーニングマシンです。
本棚とソファーとドリンクサーバーは、修行を監視するアンナさん専用です


キッチン。料理は葉君の担当です。


リビング。アンナさんが主に使ってます。


寝室。残念ながらまだ2人とも別々のベッドです


葉君ちは以上で紹介終わりです!!
ハオ様の家と違ってちょっと小さくて物が少ないのですよ。
P R
Owner
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃咲未椰(miya*k)
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる