今日もまた雨… 

February 12 [Tue], 2008, 10:22
【K.】

という歌手が以前から好きで


"Never say…"

この唄が大好き



"Baby …
君が好きなmelody
流れてきても


maybe…
懐かしい顔して きっと笑える"



ワタシの恋愛では

その間よく耳にする音楽
彼を連想させる唄


というモノがかなり多く存在する故に
この歌詞が耳に沁みるわけですよ


思い出上の場所や建物を目で見る視覚より、耳で感じ心で受け止める聴覚優先のほうがガツンと胸に響くようです



青山テルマちゃんメインver.

【そばにいるよ】

のAメロは懐かしく古いタイプのコーラスが逆に新鮮で心地よいモノでした


センスあれば 似たようなコーラスも全く別物に仕上がり
売れるんだな〜って沁々感じてしまった


センスとオーラ
大衆を惹き付けるためには必須です

星になりたい 

February 05 [Tue], 2008, 18:06
http://jp.youtube.com/watch?v=Zzper-V_Q-A


かっこよく貼り付けたかった一発目


なんだかYou Tube からそのまんまいける術を知らないために
またこの調子にはにかみつつ


引越し記念にこの唄を


引越しは気分転換のため


またまめに引っ越しちゃうかもしれないけど


しばしここでお世話になります


日記の趣旨も変えていこうかな〜なんて思ってるので


目指せ キャリー


でわでわ よろしゅうに


星になりたいのは 死んだらのお話
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美有 a.k.a "Beau"
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29