分かってはいたけど 

2005年02月07日(月) 19時12分
今日担任に何故か相談しにいった。
けれど、彼がくれた答えは、あまりにも無情なこと。
分かってはいたけど、それだけは言わないで欲しかったな。

「結局は大勢のうちの1人なんやけー、やめろ」

分かってたよ。
先生にとって、私はただ一人の生徒で。
特別可愛いわけでもないし、性格がすごくいいわけじゃない。
可能性なんて全然なくて、私だって絶対上手くいくとか考えていたわけじゃない。
でも、それを考えないようにしていたのも、事実で。

自分でも考えていたことだったりするから、正直担任の言葉は痛かった。
一気に体から熱が引いていって、あぁ、そうかも、なんて考えたりもしてしまった。
でも、やっぱり、あきらめきれないし、泣きそうなくらい辛い。
恋人になんてなれなくていい。これは前から言っていたことだし。
だけど、話をする相手になって欲しかったんだ。
何でも話せる異性が欲しかったの。
ただ、そんな人に先生になってほしかったんだよ。

うにゅ 

2005年02月06日(日) 10時22分
昨日行ってきました。意気込んで。
で、時間の5分前にやってきて、先生を待つこと5分。
現れた先生の第一声。
「今日別の先生やけぇ」



・・・。


はぁ


そしてやってきたのは、うちの学校でもかっこいいといわれているあら○○先生。
いや、嬉しいですよ。とっても。最後の授業を、あら○○先生とすごせるなんて。
でも、今日はいやだったんだよ!なんで、今日!?
もー頭の中は呆然でもとにかく運転はしなきゃと思って、頑張ってしてみるものの。
無言の状態でひたすらに運転。時々先生が話しかけてくれて、笑ったりもしたんだけど、私の心境はそれどころじゃなくて。
卒研前の確認だって言うのに、外方とかめちゃめちゃで。
脱輪ばりばりだったし、もう私的に卒研マジ不安ですよ…。
うわ、今頃ヤバイと気づき始めた。私8日、ちゃんと受かるんだろうか…

あー!! 

2005年02月05日(土) 11時54分
今日が本当に本当に先生と1対1で話せる最後の日。
に出てくるくらい先生が好きなんだから、本当にアドゲッチュする!

でも、私の恋愛感って本当にお子ちゃまなんだね。
中学生の頃とか、男子にいじめられたり、兄の逆鱗に一度触れてすっごい怖い思いしたり。
そんなこんなで、男の人には妙に恐怖心があったりとかしたり
だから、やさしい男の人には私弱いんだよねぇ。
気兼ねなく話してくれる人とか、すぐに好きになっちゃうみたい。
それが相手にとっては、ただの義務的なものだったとしても、優しくされるとすぐ好きになっちゃったり
そんなのって恋って言えるのか、自分でも分からないけど。
もしこれからも、一緒にいられるなら、いたいと思う

こんな気持ちだから、フラれてもあっさりと受け入れちゃうのかな。
引きずった恋もあるけど、なんかそれも今思い返せばよく分からないし。
友達に恋愛体質な子がいて、そのこのこといっつも怒ったりとかしてるんだけど(よく傷ついちゃう子で)、でも所詮私の言葉なんて全然重みなんてないんだよね。
恋愛経験も浅い私が何か助言するのって、お門違いな気がしてきたよ。。。

私っていつか幸せになれるときが来るのかな。
容姿に自信はないし、性格もいいとは思えないし
去年全然うまくいかなかったのは、厄年だからなんて思い込んでみても。
それってただのエゴっていうか、思い込みって言うか。
今日、占いではのようなことが書いてあったけど。

<占い結果>
この日、あなたのもとに幸運を招くポイントは、人との出会いを大切にすることです。どんな相手に対しても、あなたが誠心誠意、真心を込めて付き合っていくようにすると、必ず互いに分かり合えるようになるでしょう。年齢にも性別にもとらわれることなく、お互いに自分の気持ちを真剣にぶつけ合うことが、あなたに本当の友情を運んでくれます。あなたの努力次第で、人間関係に素敵な変化が訪れるでしょう。

でもやっぱり自信はないし、そんでもって勇気も出てこないよ
言えるかな。言いたいけど、言えなかったらどうしよう。
断られたらって思うと、やっぱり怖いよ

ヤバイ 

2005年02月03日(木) 0時15分
明日しかないよ!明日で先生とお別れだよ!
やだーやだよー
明日ぜひともメアドゲッチュしたい!

先生好きですっ

時間がない・・・ 

2005年02月01日(火) 8時13分
と思っていたら、今日は学校がお休み(人´∀`*)
暴風雪・波浪警報が出ているかららしいけど、うちの学校甘すぎやしませんか。
これで春休みが縮んだら意味ないしっ!
テストもずれるのかなぁ・・・そうなると、何かと面倒だ。

とりあえず、今日は自校がないことを祈るっ!
行くのが面倒だし、何より何も決めてないって言うか、心構えが!っていうか。
せめてあと1日、友達と相談して、勇気を持って挑みたい(何それ/笑)
とりあえず、先生から今日は取りやめ電話かかってこないかなぁー。
てか、そのついでに、長電話できたらとか思う私は小悪魔?
まぁそんな勇気は本当はないけどね・・・

明日は晴れるといいなぁー
寒いのはもういやだぁー。

友人に釣られて(違) 

2005年01月31日(月) 21時50分
友人につられて、日記を始めることに
こういう日常のことだけを書く日記は初めてかもしれない
気まぐれだからいつ更新するとか全然分からないけど、気長に頑張ります!

最近もっぱらの悩み事といえば、もちろんの話。
それもあとちょっとの期限だったりするもんだから焦っていたりするんだけど。
今日は1月最後の日。その人に会えなくなるのは、8日で。
もう本当にあとちょっと!わー!時間がなさすぎる!
別に格別、好きで好きで好きで仕方がないってわけじゃないんだけど・・・。
でも、会えなくなるのはやっぱり辛いよー
やっぱり脅してでも、ドライブに連れて行ってもらおうかなぁ?

なんか、も時間がないけどさ、レポートとかマジやばい
なんだってあんなにレポートがあるんだー!!
これまた時間がなさすぎるよー。
フォレストもコールもしなきゃなんないし。

「1日が24時間じゃ足りないよ!」(byかまち)笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-v-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる