あたしの愛する、人 

June 03 [Sun], 2007, 6:30
今日は大会なんです。
更新出来なくて
ごめんなさい。


高校生活最後の総体
頑張ッてきます(`∀´)


と言いたいですが〜
あたしの部活はまだ
地区総体なんで、
まだ終わらないとは
思いますが〜笑


まあ、頑張ッてきます。

ドラマチックチック 止められそうにない 

May 27 [Sun], 2007, 19:39
すいませーん。昨日更新するとか
言っておきながらばっくれましたああああ!!orz...

何かね、ネタがね。無い。笑。
ちょっとおお振りの8巻を買ったのでね、
おお振り夢を書きたくて書きたくてしょーがないですけど!

ネタが無い!笑。

ちうわけで、奥様!
リク受け付けるんで、どなたかネタを下さい。笑。
まぁ、頑張って自分でも絞り出してはみるので。笑。
あ、おお振りとホスト部どちらも受け付けますー!


そうそうそうそう!これから、更新しますが!
相互させて頂いたshiroiro様から
素敵すぎる夢を頂きました!!!!!!涙。

あぁ・・!どうしましょう!有難う御座います・・!汗。

あたしの駄文すぎる夢で良いのでしょうか!?
数万倍・・・いや、もっとshiroiro様の夢の方が素敵なのですが!汗。

本当に有難う御座います・・・!!涙。
家宝にさせて頂きます・・・!!orz...

それと、此処で言うのは何なんですが・・・

参万ヒットおめでとうございます!


あー、もうでかでかと失礼しましたorz...

これからも、大好きなので頑張って下さい!


今日は超私信でごめんなさい。


あ、今度の土日は総体なので
更新できたらしますー!!!

喜ぶ君の顔が見たいだけ 

May 26 [Sat], 2007, 8:58
えッと〜、放置すみませ!
今日は更新するよ〜!!

えッと、これからも
土日は更新出来るようにするので(・∀・)!

生暖かい目で見てやッて下さい笑


あ、ちなみにライウ゛も行ッてきたよ(・∀・)
うふふふふ笑


あ、きもいすね笑


まあ、詳しいことはまた!
今から部活に行くのです!

永遠の存在を今確かめる 

May 20 [Sun], 2007, 16:25
えー、テスト頑張ってきました!
点数悪かったけどね!!笑
もーちっと勉強すれば良かった・・笑


今日はね〜、自分が本気でをたくだと思った!(今更)


まぁ、今は邦楽ろっくなをたくですが・・
中学の時はすごかったですよ・・!笑
あにめ大好きでした!!

・・って、今もじゃん!笑

まぁ、今の比じゃなかったんすよ笑。

そんな時期もありつつ、
後悔はしてないので、良いですけど!


あ、いよいよ今週の水曜日は
すとれいてなーのライヴです!!
楽しみだあ〜!!!
何ヶ月がまんしたことか・・泣。

二ヶ月に一回はライヴに行かないと
本気で死にそうになるんです・・笑

はい、をたってます。笑。


あ、何か最近たくさん拍手頂いて
嬉しい限りです〜!!感謝感謝!

ぜひ、掲示板も利用してやって下さいね!
何か、リクとかあった方が書きやすい・・!笑


今日はもう何本か夢あっぷするつもりなんで〜


そして、超私信!!

琉夜ちゃん
リンク貼って貰えるの・・!?
いや、是非貼ってやって下さい!汗
・・・こんなヘボサイトで良いのかしら・・汗。

日記も読んでくれて有難う〜!!
やっぱり、音楽好きが本職なんで!笑

また遊びいこうね〜!!
こんなヲタっこですがどうぞよろしく・・笑。

琉夜ちゃんのサイトもいつも楽しく拝見してます〜!



追記で書こうとおもたけど、
気付かなかったら駄目なので〜此処で!笑。

明日から学校だ〜!!

てなーがあるので頑張れまふ!

土下座……!! 

May 19 [Sat], 2007, 23:31
日曜必ず更新します〜!

忙しいもので……泣

ごめんなさ〜い!!

反省してますorz...

ぽ●すまんふ●っく! 

May 16 [Wed], 2007, 19:43
今日は携帯から
更新です〜!!


あたくし、藤は
明日と明後日が
てすとなので、
夢更新出来ませン〜泣。


明後日は頑張ります!!

拍手返信とか
私信とか、メール返信とか
はなるだけ出来る
ようには頑張ります〜


最近はほるもんの
ライウ゛に行こうか
迷ッてたんですよ〜

でも、行く(・∀・)!!

ほるもんのライウ゛
絶対楽しいよう〜!!


デスノートのあにめの
OPとEDになッてたんでしたッけ?

あたしはあにめ見てないから〜
良くは分かんないけど!


絶望ビリー と
What's up,people!?
だッたかな〜!!!

その唄が入ってる
ぶッ生き返すは
最高ですなあ〜(・∀・)


ほるもんは本間に
好き嫌いが激しいと思うので、
あんまり、おすすめはしてないけど、笑

邦ろッく好きには
たまらないばんどです!


むは〜(`∀´)
夢さいとで語るような
話じャなくてごめなさい!

邦ろッくがやッぱり
大好きなんだあ〜!!笑


そんなあほな子です笑

環のきゃらそんは笑えますね 

May 13 [Sun], 2007, 18:47
最近、環にどきどきします、笑

何ででしょうね〜笑。
もちろん、好きなのは鏡夜先輩ですが!
環が格好いいんだよ〜!!

なんかねぇ、あの人は
普段はうざいキャラなんですけど、笑。
ふいに格好いいことするよね。
うん、そこにきゅんとくる!笑。

・・・自分、あほだな〜笑。



あ、そういえば今日久々に
キャラミル研究所をやった!!
全然変わってねぇ〜笑。(診断結果が笑)

もし、やったことのない方がいれば
行ってみて下さいな!!!
結構あたるよ?
自分の性格を的確についてきます!!


明日から、学校ですが
頑張らなくてはいけません!

すっげ、嫌だけどね!笑。
今週は到達度てすと!
そんで、終われば来週はいよいよ
テナーのライヴ!!!

楽しみだあ〜

届かないじゃない 届けないんだ 

May 11 [Fri], 2007, 21:15
THE CLICK FIVEっていう洋楽ろっくばんどが
今とてつもなく好きです!!笑

何だ、あの格好いいばんど!!

日本ででびゅーすんのは
6月ですが、すっげ楽しみ!!
絶対買うし〜!!!!

邦ろっく中心に聴く
あたしにとって洋楽は未知の世界・・
まぁ、えるれとかびくるとかてなー聴くんで
そうでもないですけど笑。

日本人の英詞は聴くけど
本格的な洋楽は聴かない〜!
って感じなのでございますよ!

やっぱ、ろっくは良いですね!

くっりっくふぁいぶの話をしながら
がるはんを聴く女(・∀・)笑。

あははん。

がるはんも最高です!!
ますくん萌え!(黙れい!)笑。


がるはんも良いので
是非是非聴いてみて下さい♪

本間にますくんは素敵です!!
ますくん最高〜!!!

あ、あたし邦ろっく語り出すと
止まらなくなるんでご了承下さい!笑

また明日! 

May 10 [Thu], 2007, 21:06
今日は熱が出て学校
早退しました〜!!!

なのに、日記更新してるて
お母さんに怒られそう・・笑。

もう、気持ち悪いす笑。

死なないように頑張ろう〜!!


昨日ね、らんきんぐに
入らせて頂いたのはいいんだけど、
あたしのサイトPC専用なので
携帯サイトだと思って来て頂いた人が
殆どだと思います・・!!汗

ごめんなさい〜!!泣。

また、いつでも遊びに来て下さい〜!汗。

本間に申し訳ない・・・!!


あ、拍手返信します〜!
多分あの人だと思うんだけどね・・笑。

>>これからも頑張って下さい(^Q^)/^と送ってくれた方
有難う御座います〜!!
頑張りますよ!!
閉鎖しないようにしたいです〜!!

これからもしっかり頑張りますので
応援宜しくお願いします。



よっしゃ〜頑張ろう!

土日にいっぱい更新できたら
嬉しいです!!!

今日は頭が痛いのでごめんなさいッ!

だから 大丈夫さ! 

May 09 [Wed], 2007, 21:55
やばいです。笑。
も−あたしが以前のあにをたに
戻りつつある恐怖。笑。

ホスト部のきゃらそんが萌・・(氏ね)笑。


駄目です!!
あたしにはろっくが・・!笑

だって・・・!!笑。


まぁ、何であれ
やっぱりろっくには
勝てませんが、
今のあたしはホスト部が
大好きで大好きでしょうがないみたい
なので、開き直ります笑。

はに−先輩のきゃらそんが
一番萌えるんすけど!!笑。

はに−先輩まぢかわゆす!笑。


そいじゃ〜、拍手返信☆


琉夜ちゃん☆
来てくれてありがと〜!!
琉夜ちゃん大好き〜!!
これからも仲よくしてね!!
琉夜ちゃんのさいとも大好きです!
日参してるから☆笑



むはは!をたくでごめなさい!笑。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる