明日・・・ 

January 26 [Mon], 2009, 17:10
いよいよ明日です。 試験の面接。 かなり緊張してきた。今ごろって感じなくらい、私受験生なんだなって思った←おそい

早く明日が終わって欲しい、早く受験終わって欲しい。

なので私は前期の面接で合格します!絶対!!!後期なんて冗談じゃない!絶対受けたくないから、、、

なんで明日は頑張ります。 緊張するけど、練習どうり落ち着いて答えれば大丈夫だきっと



それじゃあ!!!

もーやだ 

January 22 [Thu], 2009, 0:41
好きなものは単純に好きでいたかったのに。

なんでかなーわかんなくなっちゃったよ...

周りに流されたくなかったけど、結局流された。

こんなこと思うのうちだけかな。(意味わかんなくてごめん)

多分環境が違っていれば普通に好きでいられたのかも。

とか言って人のせいにしちゃってるね、、

あーやだ。好きかどうかなんてもう知らないよーーー

こんなこと考えてることがおかしいのかも。



hello! 

January 04 [Sun], 2009, 2:25
こんばんはー

久しぶりにPCからです



最近夜眠れないです><いつもだけど!

結構最近の悩みです。しかも朝が弱いので起きるのは絶対お昼すぎになってしまいますのです(´・ω・`)

朝とか平気な人ってホントうらやましい・・・・







最近またチャットにはまっているにこるです。

前も一時期小6ぐらいにすごいはまって、友達の遊びとか断ってやってたかんね!


最近やってんのは、世界中の人と話が出来るというやつ。

ちょう楽しいよ!!!!

英語とかすっごい勉強になります

むずいから結構ほとんど、ヤフーので訳してもらってますけどw!あっはっは!

たまに伝わんないけどね!!!あっはっは!

でも面白いよ!!!あっはっは!←












それではもう布団に入ります(´・ω・`)wおやすみ!

わー 

December 31 [Wed], 2008, 23:50
もうすぐもうすぐっ

2008年も終わってしまいますねー

今年はいろいろあったけど

やっぱ音楽のことばっかだったかね

すごい楽しかった( ^ω^)

ライブとかも行ったし

でも来年はもっと行くよ^^

素敵なバンドにたくさん出会えたな★





受験もあるんだけど結構楽しめた年でした!

来年も楽しむぞ!







来年はライブいっぱいいっぱい行って

バンドも組んで

高校生になったらいろいろやりたいことがあるから

楽しみだな♪





もうすぐ2009年!来年もよろしく!

なんかあんま年越すって感じがしないんだけど(たぶん予定とかがないから)

まあとりあえず来年も良い年になるといいですねみなさん♪



てかこれ書いてる間に2009年になっちゃったんだけどまあそれは気にしないで

ではまた!

メリクリ! 

December 24 [Wed], 2008, 23:02
メリークリスマス

皆さん良いクリスマスを過ごせるといいですね!


何だか今ものすごく眠いっす(´`)

さっきまで半眠してました。






皆何してっかな!

パーティーとかやってんのかなー


ちなみに私は予定ありませんよ^^

あまりに暇なんでさっき散歩してましたー

土曜からずっと外出てなかったからね!

ついでに年賀状出した!

もちろんSOLに出すべさ★
黄色の蛍光ペンで周り塗り潰した

頑張った!

でも年賀状とか今年はほとんどメールで済ませちゃうな(´`)

皆はちゃんと年賀状書く?




では、皆さんお幸せに!笑

にゃ 

December 23 [Tue], 2008, 11:48
毎日こんな時間帯に起きる最近(;_;)

夜眠れないんだよなあ;

昨日は1時半に布団入ってずっと3時位まで起きてました( ̄д ̄)

きっと疲れてないからなんだよね〜

部活やってた頃はバリバリ寝てたかんねー

今日は勉強で疲れてみよう!


そういえば部活もう2・3ヶ月くらい行ってないかも

行きたいんだけど多分受験終わったらだな(´`)

後輩にもマンガ借りっぱなしだしそういえば…



最近なんでも屈伸すると膝にくる

もう歳かなあw

でも何故かパソコンすると絶対毎回膝に激痛が走る。これは結構痛い!

病院行った方がいいかなあー(;_;)







そういえばなんとポンツカ聞き逃してしまったよー

パソコンで聴けんだけど
録音したかったあー
くっそー









あーもう!
誰か私から携帯を没収してください(´`)お願いです

おっ 

December 20 [Sat], 2008, 18:11
なんか久しぶりだな!
今日は増川 弘明のHappyBirthdayですなああww
 
忘れてないぞー!モバ行ってたのさ(^O^)
皆で祝ってきた★
ヒロ29歳だねー(^ω^)
かわいすぎるしヒロ、最高
ギター弾いてる姿かっこよすぎる〜
これからも応援するしっ











なんかね、うち音楽で人生生きてけるよ
真面目に!
何か他の事どうでも良くなるー
おかげで受験生らしい事全然してないけどねw
まぁいいんだぁ←
てか細美さんかっこよすぎるー
まじめに惚れるよねー
そういえば細美さんソロでラジオ始めるね!
絶対きこ!
あ〜早く活動再開しないかね(´`)
ライヴ行きたいよ><







パソコンやりたいのに兄弟達が独占(´`)
何時間やんだよーお
くそーお

月までいっちゃうよ〜 

December 02 [Tue], 2008, 17:43
今日入試用の成績が出た★!













なんと上がりましたあ(^O^)!!!
5個!





あ〜良かったあホントに

これで少しは可能性が上がる(^ω^)




よし!決めた!やっぱり第一志望の高校受けます★

最悪(´`) 

November 21 [Fri], 2008, 20:18
とりあえずテスト終わりましたぁー

最近ストレス溜まりすぎてやばかった><

だから今日はPCで閃光ライオットのやつ見てた(^ω^)
ちょーかっけえ★

そういえばSOLでもう次の募集してますねー

応募してみたかったなぁ
受験だしなぁ…

来年こそわ!













あー今欲しいCDがありすぎるー(´`)
お年玉で大量買いしようかな
















つかテストやばい(T_T)
成績さがる><

ひでぇーお 

November 02 [Sun], 2008, 16:28
模試終了

つかれたぁ(´`)

やっぱ全然ダメだ><






今オーピリのDVD見て升(^ω^)

ひでちゃんドラム叩いてる姿かっこよす(^ω^)


つかカルマのPVやばい><
興奮しまくりw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
BUMP OF CHICKEN愛してます
チャットモンチー
アジカン
エルレ
ラッド
なども好きです
音楽好きな人絡んでください
それ以外もぜんぜんおっけー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お花
» 明日・・・ (2009年08月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 明日・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 明日・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 明日・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像夜月
» 明日・・・ (2009年01月31日)
アイコン画像あすか☆
» 明日・・・ (2009年01月28日)
アイコン画像夜月
» hello! (2009年01月06日)
アイコン画像あすか☆
» hello! (2009年01月04日)
アイコン画像あすか☆
» わー (2009年01月01日)
アイコン画像夜月
» にゃ (2008年12月23日)