変更 

January 19 [Fri], 2007, 16:58

ブログ移転しました





>>> コチラ







よろひく

六星占術 

January 09 [Tue], 2007, 13:21
この前SHOXX bisで、咲人さんのインタビュー読んでたら
細木数子さんの六星占術の話しててちょっと興味持って。

細木数子は大嫌いなんだけどちゃっかり本まで買ってしまった笑
自分の運命星知りたい人はどうぞ→コチラ


占いの結果は…

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


1992年1月8日生まれ

あなたは 金星人 (+) 霊合星人 です。


金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。
こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。

理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものも
あまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。
流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。

生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう
なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。
思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。
ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で
どうしても、人間的な軽さがつきまといます。

ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが
ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし
また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。


 --------------------------------------------------------------------------------


霊合星人っていうのは特殊ケースらしくて
金星人で霊合星人の人は向かい合う木星の影響を強く受けるらしい。

でも金星人と木星人の性格は全く正反対なんだとか。
自由主義的な思考と理性一辺倒の思考が混ざってんだって。
よく分かんないけど←

でも当たってる気がするなー。特に霊合星人ってとこには。
多重人格までいかないけど色んな性格が混ざってる感じ。
その分なかなか相性ばっちり!って人いないのよね




ちなみに咲人さんは金星人(-)霊合星人。

お…おしい…!!(はいはい

咲人さんはまさに木星の影響受けてるよなー

喉が死にました。お疲れ様です 

December 27 [Wed], 2006, 13:13


うう〜……

忌々しい風邪のせいで近日引き篭もりが続いております(乙

あ、遊びに行きたい…(切実





あ、でもおかげで宿題4つ終わったよ。どうでもいいですか

















あ〜






































唄いたい。

ブログのおるすばん 

December 15 [Fri], 2006, 14:38
「ブログのおるすばん」



左サイドの一番下に設置しました。
か…かわゆす…///(´ω`*)なごむお

名前を教えてやると覚えてくれるので
どんどん教えまくってあげてください(←表現不適切




あ、HP作りました(中華そば始めました的なノリ
よろしくお。

retrospectiveworld

ダダダダーン 

December 05 [Tue], 2006, 19:32

漢検2級落ちました


終わった。人生終わった ←
10点足らずで…2回目も落ちるとかどれだけ…手応えあったのに(_)
自己採点はぎりぎり合格だったのに(゜д゜)うああああ(壊
次は高校入るまで受けられないですろ…



あ、でもはぴーなこともありまった:-)

o(≧∀≦)o 

November 23 [Thu], 2006, 13:09
   BUMP OF CHICKEN
    
  New single「涙のふるさと」
 
.+。*゜発売おめでとー!!!゜*。+.



364日ぶりの新曲ですよ。一年も経ったようには思えないな…
というより、22日にタワレコに入った瞬間涙のふるさとが流れたよいう喜劇。
そしてカプ曲は家で聴きたかったのにそこで聴いてしまったという悲劇(笑


逃げてきた分だけ距離があるのさ
愚痴るなよ自業自得だろう

全てはこの為 この時の為
とても長い旅を越えて


前回カルマがあまり好きになれなかっただけに期待通りの曲だったのが
本当に嬉しかった。素直に喜んだ
別に音源から聴くのが初めてじゃないのに涙が出た。
出る理由も分からないけどね

始まりと終わりの優しい感じが好き。サビの終わりの「来たんだよ」ってとこも
話しかけるような歌い方がサビのメロディラインを引き立ててる
シンプルな言葉を力強く唄うからこんなにダイレクトに響くんだろうな
やっぱりBUMPの曲、全部大好きだけど どちらかというと
今回の涙のふるさととかプラネタ、車輪の唄みたいな基央さんの優しい歌声が好きだ。

まあ批判をすれば、PVかな…あのストーリーに至った経緯が聞きたいよ
特にまきんぽ(※SOLネタ まきんぽ=堀北真希ちゃん)カップルの必要性が分からない

あいつの痛みはあいつのもの
分けてもらう手段が分からない

二人が一つだったなら 同じ鞄を背負えただろう
二人が一つだったなら別れの日など来ないだろう


カップリングも今迄のカプで指折りに入る程最高。
涙のふるさとに相応しいカップリングだよ
今までにないようなメロディラインが新鮮で、なのにどこか懐かしい感覚だった。
歌詞が歌詞なせいか、何故かラフメイカーの感覚と似ている感じ。特にAメロ。


そしていつもの…隠し曲(笑)
なんだろう…ふざけた歌詞をかっこよく歌うことが果てしなく笑える ぶぶ
秀ちゃんと基央さんも無駄にかっこよくて素敵だったな…笑

.+゜★*涙のふるさと*★+. 

October 11 [Wed], 2006, 0:25
   BUMP OF CHICKEN
  
  New Single「涙のふるさと」
  
  *゜+.11/22 リリース決定.+゜*



おめでとーーーーーーー!!!11
まあ個人的にアルバムを願ってたんですがこの際リリースされるなら何でもいいです←うわ
記念に明日エアーズ買って帰ろ。
ていうか絶対エアーズの公式サイトのアクセス数凄まじいだろうな…笑。

そういえばアルバムは今年中に出すって言ってたけど11月にシングルリリースして
12月にアルバムなんて出せるのかな…。まあ何時に出されようがどうでもいいか

最近 

September 07 [Thu], 2006, 17:26
アコギでYUIの「Good-bey days」練習してます
イントロは自己流で頑張ったっ(耳コピが出来ない子)
これ完璧にマスターしたら文化祭とかで弾きたいな
バックで演奏するから誰か唄ってくれないかね(´・ω・`)



体育大会早く終わらないかな

ちょちょちょっ! 

September 02 [Sat], 2006, 0:04
スペシャでギルド from DVD「人形劇ギルド」のPVが流れてたらしいっ!



            (※某ブログ管理人様、無断転載お許し下さい;;)


いーなー見れた人…BS見れたらな…お母さんけちだからもうっ(σ`д')ンベッ
そいえば4都市で試写会だってね大阪くらいなら行けるかな?

19才 

September 01 [Fri], 2006, 22:00



親友T氏から19才をお借りしてきました。
スガシカオさんかっこよい(人ω`*)
声がすき。後ギャップと(笑)声からしてすごーく優しそうな雰囲気なんだけど
ライブDVDのMCとか聞いてたら大爆笑ですもん。
藤君を上回るギャップの激しさだよ
「ヒットチャートをかけぬけろ」は名曲だね!


後お父さんの影響でクイーンが結構ハマりだしたです
もうね。これはスガシカオ以上のギャップですんよ(笑
クイーンの第一印象っていうとやっぱROCK YOUの影響か
ディストーションききまくりのハードロックって思ってたけど
元々メンバーはクラシックやってたからばりばりのハードロックって感じじゃなくて
クラシック+オペラ+ロックって感じ。
アルバムでお父さんのイチオシ曲を数曲聴いたけど
どれも最初はあークラシックだーって感じ(何)で、かと思えば急に
ロックなバンドメロディーに変わったり戻ったり。
兎に角笑える程のギャップが最高です あ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 六星占術 (2007年01月12日)
アイコン画像れいか
» 六星占術 (2007年01月09日)
アイコン画像ky
» 喉が死にました。お疲れ様です (2006年12月31日)
アイコン画像R
» 喉が死にました。お疲れ様です (2006年12月31日)
アイコン画像
» ブログのおるすばん (2006年12月25日)
アイコン画像
» ブログのおるすばん (2006年12月19日)
アイコン画像
» ブログのおるすばん (2006年12月19日)
アイコン画像
» ブログのおるすばん (2006年12月19日)
アイコン画像
» ブログのおるすばん (2006年12月19日)
アイコン画像
» ダダダダーン (2006年12月19日)