6月釣行 

July 23 [Wed], 2014, 20:14
8日はX湖










こんなの釣れたり


とあるパターンでバイトは二桁だが


釣果、3尾




14日は精進湖






K林さんと偶然釣行


ポイント完全外し






8尾


K林さんは朝から炸裂してました


ポイントは内緒


天気の関係や仕事で少ない釣行でした。

先週の釣り 

June 01 [Sun], 2014, 21:48
23日のことですが


本栖湖に行ってきました。
(水温13℃)


ボート屋のおじさんに挨拶すると


厳しいよ〜の声


水も多いし、プールもたっぷりで


甘い期待で来たんですケド


まーやって見ましょう


期待のプールも居るところと


居ないところ


そんなに多くナシ


居るところで格闘するも釣れません??


途中プールでジョイクロ発見し


捕獲作業に没頭(貧乏人丸出し)


無事ゲット


さあ真面目にやりましょ〜と


プールに上がる通り道に狙いシフト






やっぱり居た


45cm1300g






プリ♀でした


しかし、段々風が強くなり


ヤバイ展開


同じような場所で、またバイト






47cm1450g


その後、あまりの強風で


プールで昼寝するも収まらず


あえなく終了でした



季節進行 

May 13 [Tue], 2014, 22:07
日曜日は、山あいの湖へ。


水温も上がり、


少しはシャローに上がったかな?






30cmくらい






1kg 41cm






1100g 42cm


全てシャロー


水温の高い下流に居ました。



待ちわびた 

May 06 [Tue], 2014, 21:20
5月2日は西湖へ。


やっとこさ






寸止め49cm、バネばかりで計ったら


2kg振り切ってるから


デジタルで計ったら


2350gマジか?


まーよくわかんないけど


釣れたからいいや


綺麗で、カッコいいな〜


西湖の魚は


2本目はシャッドで






46cm 1670g


やっと釣れたけど、2回ミスってるから


大手を振って満足できないが


次回に期待デス



6年ぶりなのです 

May 03 [Sat], 2014, 9:33
緑の日、実に6年ぶりにU沼に行ってきました。


毎年行きたいと思いながら


タイミング合わず


月日が経過


朝から巻物でサーチ開始です。


いい感じに風が吹いてますが


何にも起きません


スローダウンにテキサス投入すると


遂にバイト


アレっ






50オーバー雷魚


ガックシ


その後もフリップ続け


またバイト


しかし、ジャンプ一発でバレた


相変わらず、バラしてばかり


腕がない


その後も、スピナベ巻いたり


フリップしたり、延々ノーバイト


敗戦濃厚で、雷魚釣れたストレッチに


フリップしてると


待望のバイト


今度はバラさんと






48cm 1600g


でしたが、これにて終了でした。

GW前、個人休 

April 25 [Fri], 2014, 20:12

今年もスタート 

April 12 [Sat], 2014, 19:47
ようやく、バス釣り開幕です。


仕事の忙しさでストレスもMAX


やっぱり釣りはいいなぁ〜






山あいの某湖


寒い朝でしたがシャロー攻めるも不発


魚っけナシ??


こりゃ1段下だなと






ようやく釣れました。


800g 36cm


しかし、今日はコレのみ終了


次はラージが釣りたい。



こんな日に出張 

February 14 [Fri], 2014, 14:48
今日はどうしても行かなければ行けない

仕事で甲府へ

車で行く予定でしたが、安全をみて電車

やはり正解??

こんな日にツイテない(T . T)



サクッと仕事を片付け、地元の会社連中に

飯誘われ、『ぼんち』へ



中華丼



自分は、カツ煮丼



半分しか食えない

味は微妙でしたケドw

電車も雪で遅れてるんで

さっさと東京帰ります






買っちゃうか? 

November 24 [Sun], 2013, 17:10
今日は車の点検でディーラーへ

ニコニコしながら担当がやってきたw

予想はついていたけど



新型VOXY

ガソリン車は1月、HVは2月発売らしい

ま〜セールストーク聞かされました。

スペック的にはGS車は現行より燃費3キロ向上

HVはプリウスエンジン搭載で18キロくらい

値差は50万と言うところらしい

気の早い人は居るもんで

この店で予約は既に50人くらい入ってるみたい

今からですと納車はGW以降らしい

自車は五年経過してるんで

買い替えるなら今

これを過ぎれば乗り潰すしかない

早速、我が家の財務省に相談だな

六厘舎 

November 20 [Wed], 2013, 22:16
昨日、仕事ついでに

東京ラーメンストリートの

六厘舎に行ってみた

いつか食してみたいと思ってた店

昼時だからかなりの行列

しかしせっかく来たから並んだ

30分くらいで席に座ることができ

つけ麺850円注文



太麺で豚骨魚介スープに麺が絡み

美味しかった

普通にね〜

ただもう一度食いたいかと聞かれれば

まぁラーメン好きのネタにはなりますが

やはりキングオブつけ麺は○長だね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:B-trip
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バス&管釣り、ラーメン店開拓
読者になる
気ままな釣行記や、どうでも良いネタなどを書いてます。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる